キューピーちゃん☆ 

February 21 [Thu], 2008, 4:13
【10月限定癒しのキューピーちゃん】

いつ見てもかわいいですよね・・・
いつまででも眺めていられます・・・☆☆☆

キューピーちゃんにはまっていくぅ〜

咳がつづいておりますが 

February 14 [Thu], 2008, 9:42
まろんの咳はいまだにつづいています



だいぶのどもよくなってきたみたいです



結構長いですね



本当にご心配おかけいたしました



でも、本人は元気ですので、ご安心ください



本当にのど 扁桃腺が弱いので(><)



でも、今回は自分で薬(粉末)を自分でお茶に混ぜて、飲むのでたすりかります



自分でやりたい病なので、薬をつくるとすすんで飲んで、かわいいです




本当に昼間はあつかったり、でも朝晩さむかったりで体調くずしますよね



みなさんもおきをつけてくださいね

師匠の仕事・完了 

February 02 [Sat], 2008, 2:19
師匠の仕事もいよいよ完了です。

今日は役所に完了検査の届けを提出して来ました。

役所の受付は事前審査で持ち帰りさせられた人で混みあっていました。


師匠の現場は、かなり煮つめて計画した為、ひとつの変更点も無く(変更があると今の時期は大変)

すんなり進みました。

現場は明日クリーニングで明後日完了検査となります。



師匠は病院のベットで休まれています、せめて完成した建築を実際に見ていただきたいのですが。。

先月、夜中に大量の吐血をされ、それ以来ずっと入院中です。

たくさん写真を撮って病院にいこうと思っています。

気になる家 

January 19 [Sat], 2008, 11:11
お向かいの古い家が売りに出されている。
金額は25万ドル。


アメリカでは中古の家を買って、
修繕し、
高い値段で売ることが可能だ。

この住宅地は公立学校がいいと評判なので、
子どものいる世帯にはうってつけの立地だろう。


必ず手をいれるべきところは

前庭(見かけ、第一印象)

キッチン
バスルーム、

(ともに工事が面倒でお金がかかり、
 工事中は家を使えないので
 キッチン、バスルームがきれいな家は歓迎される)



でその三つがきれいであれば、
人は買うらしい。


家売買や家の工事については
信頼できる人たちと知り合えた。


そういう人たちに相談して、
家を購入し、
修繕させて、すぐに市場へ出す。

お向かいなので、出勤は10秒。


家事の合間に工事の進行状況を確認し、
業者との細かい相談をつめる。


頭金(諸経費)        5万ドル

工事費用           2万ドル

買い手がつくまでの
住宅ローン          1万ドル

合計             8万ドル


この話を夫にしたら、

「うん、いいんじゃない」

と賛成してくれた。




でも一番大事な軍資金がない、、、(笑)

夫も私も家が好きなので、
いつかそういう仕事を半分趣味でやりたいね、
と話している。

HGTVの観すぎだ、と夫は笑うけれど、
楽しそうだと思いません?

趣味? 

January 12 [Sat], 2008, 5:28
最近、自分が無趣味だということに

気付いた・・・

仕事に追われてる毎日の中で

自分自身が愉しめるものを探そうと思う。

愉しむことで色々と見えるものも出てくると思うし・・・

むくんでます(´A`) 

December 23 [Sun], 2007, 2:19
楽しいのもつかの間、
もう自宅で卒論という現実に立ち向かってます(-_-#)
あとは、むくみと言う名の楽しんだツケが、
私の体を占領中…(-д-;)
しばらく滞在しそうです。

写真は晩ご飯とデザート☆
めっちゃ美味しかったです(^^)
王冠みたいなのは、
ディズニー恒例被りものです(笑)
キャラに似合わず着けちゃってます(笑)
ちなみにキャラクターはアリスの中にでてくる、トランプの女王様の王冠です(笑)

有閑倶楽部 

December 13 [Thu], 2007, 16:26
昨日、拝見しました。

 一言、

 仁くんかっこいいぃぃ(≧∇≦)キャー♪
 
 ってゆうか、

 かわいい(*^_^*)

 イケパラを前クールで、見てたので、2クール連続で、学園ものが見れるのは、

 うれしいっ!!!

 毎週火曜日が楽しみやなぁ(^^♪

 

ひかりふりそそぐ。 

December 08 [Sat], 2007, 15:20
贈り物だと思う。

撮ろうと思って撮れるわけではなく。

レンズに大きなフードを付ければ防げるのだが、

そんなもったいないこと。

クイズここはどこでしょう? 

December 03 [Mon], 2007, 22:39
雨降りはヤダヤダ!
なんだか捕まったみたいでしょ。(  ̄‐ ̄)
俺は今どこにいるかわかりますか?
簡単かもしれないのでノーヒントで。爆。
正解者には…!!!

お腹が張って痛い・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 13:42
体調がよくなったり、優れなかったり・・・の繰り返しの今日この頃です。

ずっとお腹が張っているらしく、痛いらしい。

食べる量が少ないから、便秘気味なのですが、出してもお腹は張っているまま。

苦しいよりも、皮膚が突っ張って痛い。。

見ていてこちらまでつらい。

日中はお互いお仕事頑張って、母は帰宅するとグッタリ。そのままお休みなさ〜い・・・。

ちょっとでも食べてくれるといいんだけど!

なんて無理強いできませんから、自分の好きなもの作って食べよう♪

とルンルンだったのですが。

お味噌汁作ろうと、出汁の素を・・・ない!

仕方ないか。鰹節で・・・ない! ありえん!!

コンブで出汁を・・・腹ペコすぎて待ちきれん。 ⇒コンソメスープの出来上がり♪

★じゃがいも・キャベツ・大根のコンソメスープ※具は味噌汁用だったので、大根まで入っています。

★お土産の宮〓地鶏のパックとピーマンやニンジンと一緒に炒めたもの。

★キャベツとトマトと人参のサラダ。

★ご飯

★コーヒーゼリー。固めるだけで簡単♪

というあり合せの夕飯だったのでした。

ちょっとお買い物をサボるとダメね。味噌汁さえ作れないじゃん!

今日はたくさん買い物して帰ろう・・・と大きな布バック持参で意気込んでいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbe1438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キューピーちゃん☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» キューピーちゃん☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» キューピーちゃん☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キューピーちゃん☆ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» キューピーちゃん☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キューピーちゃん☆ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» キューピーちゃん☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» キューピーちゃん☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» キューピーちゃん☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» キューピーちゃん☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる