今日の日記☆10月29日(月) 

February 23 [Sat], 2008, 0:01
今日の夕ご飯は、寒くないけど「おでん」
もう少し寒くなって来てからの方がおいしいのだけど、今日はさっぱりとね・・・。
上の子が学校で戻してしまったらしく、帰って来てからは大丈夫と塾へ行ったけど、油っこい物はちょっと控えた方がいいからね。
で、おでんの時は「おにぎり」が定番となっている。
おでんはおいしいけど、ご飯のおかずにはならない気がするし・・・。
後はお漬物・・・。
今夜はこれでおしまい!!
煮込んでいるだけだから、又楽をしてしまっている(o^・^o)
まっ、いいよね。
月曜日だし・・・。
まだまだ、今週は始まったばかり・・・(;-_-) =3

お嬢さまとおぼっちゃま 

February 15 [Fri], 2008, 20:26
寝起きでネムイ(_ _).oO

見えるの? 

February 08 [Fri], 2008, 12:37
最近は目が見えてきて、動くものを追っかけます。特に動くおもちゃには興味津々。ところでママ・パパ分かってきてるかな?

秘技 つばめ返し 

January 30 [Wed], 2008, 14:32
・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノおはよう。




天皇賞獲った!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪













それで、昨日の夜飲みに行ったときの話。



元々お酒は強くないのだけど、まったく弱くなったのか?。


いつものメンバーで飲みに行ったんだけど


ホロ酔い加減でいい気分になってきたなぁと思ったら

いつの間にか眠ってた。10〜20分ほどなんだけど


こんな事今までなかっただけにビビッた。
(疲れてただけだったらいいんだけど・・・・)



飲み助の友達に合わせて飲んでいると半端じゃない量になって

吐いてしまうので。自分のペースで飲めるよぉになったんだけど




昨日は、ビックリした。



3杯目のジョッキの半分くらいで、一回寝た。


それから、お腹が空いてきたので、焼き鳥食べながらまた寝た。


とにかく、昨日は4回寝た。まったく、眠りにつく気配すら感じず寝た。


友達は僕が飲めないのを知っているので、別に気にした風でもなかったんだけど


普段の僕からは想像できないほどの量を飲んだ。吐く事なく。


覚醒?



ひょっとして呑み助になれたなのか?


僕はお酒を飲む事に憧れているのでそぉだったらいいなぁと思った。


けど。眠ってたら駄目だね。


僕は、お笑いのコントに出てくるよぉな酔っ払いになってみたいのです。

マイカーをさがそう。懐かしいあのカーコンポが見つかるかも。 

January 18 [Fri], 2008, 1:59
●ブログ内のお名前は「苗字を大文字(全角)ローマ字」で表記しています。

●ブログ内でご自分の名前を検索する方法は

〓すべて表示→〓全体表示→〓検索文字欄に名前を記入→〓タイトルを内容に変更→〓検索をクリック→

該当ページの表示。

●ご自分の姓のローマ字変換が数種ある場合は書き換えてみてください。

●ヒットしない場合は頭文字だけでご確認ください。(例:神戸→KOBE→KOUBE→KO)

●上記の方法で確認が出来ない場合でも無記名で掲載されていることがあります。

●ブログへの投稿(データー更新)は休業日を除き基本的に毎日行っています。

●今すぐお気に入りに登録して週に一度位はチェックして見てくださいね。

炊き込みご飯とみそ汁 

January 12 [Sat], 2008, 12:51
今日は学食で日替わり定食を食べました。
日替わり定食は3つあるけど私が食べたのは炊き込みご飯とみそ汁のセットでした。

中間2日目 

December 30 [Sun], 2007, 1:59
前夜祭も終わり、今日は祭本番じゃい(*`Д´)ノ


……今日のテスト。
〓英語
〓数学
〓理科総合


来たよ数学。
あたしにケンカ売りに来たよ…(意味不


昨日の出来なんてもう忘れて ←
心を入れ替えて挑みます(・∀・)!!



ふぁいとだ自分。

スワンS 最終決断!! 

December 15 [Sat], 2007, 2:16
さてこちらも見て行きます。


京都の天気が…昨日が早めに上り…本日も30%前後の予報…馬場表示は良表示のやや重程度とみております。


前走…スプリンターズS組のお馬からまずみて行きたいと思います。

〓アストンマーチャン…前走は早めに仕掛け…追走するお馬もおらずにそのまま押し切りました。追走できないほどに馬場が荒れていた…っという見方もありますが、展開はかなり恵まれておりました。そこから今回は斤量+2kgとなります。&今回はマークもされる事でしょう。…ちょっと不安要素が多いですね><


〓キングストレイル…前走の中で一番強い!!っと思った馬ですね。大外ということもあり、カットしたのですが…危なく4着にまで迫ってきて・・・。もう少し距離が長かったらこのお馬が勝っていたと思いました。今回は8番!!前走がずっと外外を回って…距離に不利がありましたが、今回は少し楽ができることと思います。


〓タマモホットプレイ…フジキセキ×ノーザンテースト…前走は馬場がかなりあれ、短距離ダートでいけてる血統が着た!!の5着とよんでおります。今回はカットさせていただきます。


〓ローエングリーン…大外での好成績無し!!…っといいますか・・・もうお年かと


〓ペールギュント…穴で怪しいとすればこのお馬ではないでしょうかねぇ??取っておこうかどうか迷っております・・・><



さて次に人気どころで見て行きますと…

〓スイープトウショウ…このお馬…能力は高いと分かっておりますが…なにせ気分屋なので…><内枠は○と読んでおります。京都芝1400は三戦三勝!!…切るに切れませんね><


あとは何から選びましょうかねぇ><


血統を見ますと…

キングストレイル・アストンマーチャン・スイープトウショウ・タマモホットプレイ・フサイチリシャール・ペールギュント辺りが合いそうな感じですね。


…京都実績ですと…

スイープトウショウ・タマモホットプレイ・ギャラントアロー・スーパーホーネット・ペールギュント


重馬場で…

ナカヤマパラダイス・ブラックバースピンはよいでしょうねぇ…。



よし決めちゃいます!!

馬場ちょい荒れ予想で行きます。


展開はアストンマーチャンが逃げ…『自分…不器用ですから…逃げ!!』…マイネルスケルツィ&ギャラントアロー&ローエングリーン…この辺りが喧嘩をしに行くと思われます。MペースからややHペース。

…オメガエクスプレス…ナカヤマパラダイス…と続きそうです。


5F58〜59秒台。脚を使わされて差し馬も差しきれず…予想〜!!


◎〓ナカヤマパラダイス…賞金が足りずスプリンターズS除外…。前走は休み明けのダートでの大負け。気にする必要はないと思います。今回は叩き2戦目…人気が落ちた今こそ買い時です(笑)

○〓キングストレイル…前走は文句のつけようがありません。強かった・・・!!差して来るならこのお馬だと!!

▲〓スイープトウショウ…気分次第ですが(笑)


△〓サイキョウワールド…ながーい休み明けでなんともいえませんが・・・安定感ではNO,1!!前から後ろからと足を使えますし・・・。

△〓ブラックバースピン…好位に付けて足を溜められる…このお馬の展開になりそうな気がします。雨の予想でもありますし・・・。

△〓ジョリーダンス…安田記念でお世話になりましたので(笑)雨も大丈夫だと思います。

切〓アストンマーチャン…今回は沈むと思われます><…自分が沈みそうな気がしますが(笑)


買い目
(本当の◎から…笑)3連複1頭軸BOX〓→〓〓〓〓〓 10点

3連単フォーメーション
〓〓〓
〓〓〓
〓〓〓〓〓〓 24点 

こいつで勝負しま〜す!!

アストンマーチャン…注意はしてくださいね(笑)

TONYで初走り 

December 07 [Fri], 2007, 16:56
購入した中古のTONYの初走りに行ってきました。

天候は雨がパラパラ程度なので心配なし♪

brelからシートと手動装置を取りはずしTONYに取り付けようとしたら

雨が本格的に降ってきました。

気が付けば、走ってもいないのにびしょぬれ・・・^^;

ピットの中にカートを入れ作業する事にしました。

心配だった手動装置はエア抜きがしっかり出来ればきちっとブレーキは作動します♪

そして気が付けば雨が上がっていました^^


なんやかんやと作業をしてたら組みあがったのが3時前。

走行は5時までなので3時台、と4時台の2回走れます♪


3ヶ月ぶりの走行、初フレーム、初50パイのシャフト…ドキドキ♪

って感じで走り始めました。

ピットロードではブレーキもちゃんと効いてます。

・・・が!!

1周目はタイヤが温まってもいてないのでゆっくり走り2周目。。。。

2コーナーでアクセル全開からのブレーキング!!!

・・・!!!!効かない!!!!!

めっちゃ効きが弱くなっていて危うくコースアウトしそうな感じでした^^;

走りながら手動装置についている調整用のボルトを締めてやると効きだしたので

ブレーキの当たりがでたから弱くなってしまったのかと思いながら3周目。。。。

また!!!!!2コーナーでブレーキが効かない!!!!!

どうも走っている最中に手動装置のブレーキの調整用のボルトが勝手に緩んできてしまうみたい^^;

せっかく走り出したので調整しながら走れば落ち着くだろうと走りつづけていましたがダメでした^^;

ピットに戻り少し作業してまた走り出してもはやりすぐに調整用のボルトが緩んできてしまいます。

3時台はそんな感じで終了。

どうにかして調整用のボルトが緩まないようにしなければ・・・

仲間の話を聞き、ボルトをタイラップで閉める事にしました。

で4時台。

今度はいい感じでブレーキは効いてくれます♪

・・・・・が!!!!!

今度は体力の限界^^;

久しぶりの走行の為か、TONYのフレームに乗りなれていない為か

もう体はバッテバテでブレーキを握る右腕もパンパン状態。

そんな感じで走行終了。

すぐには片付けもまともに出来ないぐらいにへばってしまいました^^;


レースは来週の日曜日です。。。

めっちゃ心配ですが土曜日も走るのでなんとか慣れるようにしよう。。。

寒くなったり… 

December 04 [Tue], 2007, 17:24
10月に急に寒くなりましたね…。

と思ってたら今日はめっちゃ暑かった…


この季節、寒暖の差が激しいから風邪など引かないようにみんなも気をつけてくださいね☆


ついに冬物のスウェットへ衣替え☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerbe1309
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日の日記☆10月29日(月) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる