今日のお弁当♪ 

February 20 [Wed], 2008, 3:12
怒涛のごとくスタートした今週も、何とか今日でひと段落です(××;)
父の計らい(??)で、母のデイサービスに行く日が増えました。
なので、今日は急遽
デイサービスに行く日です(⌒▽⌒)


☆メニュー☆

〓ご飯【梅干&たらこふりかけ】

〓ミートボール【市販】

〓小松菜・ちくわ・卵の炒め物

〓にらギョーザ【市販】



今日は、市販のものが多いですね〜(苦笑)
でも、ギョーザはちゃんと焼きましたよ♪
焼売とかを入れるときにも活躍している、ポン酢で味付けをしました(ポン酢大好き♡)

とりあえず、仕事をしつつ〜の日々はいったん休息です☆

これから、私を待っている実家の母のところに行ってきたいと思いま〜す(≧ω≦)b

藤原紀香 

February 15 [Fri], 2008, 10:38
きれいな 藤原紀香   胸の谷間がセクシーです。

幼稚園弁当・21号! 

February 07 [Thu], 2008, 3:49
今日は秋らしくトンボにしてみました^^;

なんか可愛さに欠ける??

モンが「お友達がトンボのお弁当やって〜ん(^0^)」

と、言ってたからいただき〜♪と思ったんやけど

絵心が無いんだなあ・・・^^;

どんぐりとかにしとけば良かった???(~m~*)ぷっ。

お気に入り 

January 20 [Sun], 2008, 19:39
うちのにゃんこちゃん達にはそれぞれに、

お気に入りの場所や、毛布、座布団等があります。

でも、お気に入りの場所は以外と重なるようで、

時には真剣なケンカに発展する事もあります。

でも、これはのらだけでのお気に入りです。

昔流行った、

『Dr・スランプアラレちゃん』に登場した、ウンチです。

ちょうど良い大きさなんでしょーね。

旦那さまがUFOキャッチャーで、取ったかありました。

激早正解発表!! 

January 12 [Sat], 2008, 18:06
今回は有名どころを選んだために、いきなり三人に当てられるという事態が起きました。
まぁ、全く予想外だったか、というとそうではないのですが・・・・・。
問題は
後藤邑子

さんでしたが・・・・・




では、正解発表の方へ参ります!!
正解は・・・
ごとう ゆうこ

さんでした〜〜!!
皆さんご存知かと。
有名な役としては、
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
ヒロ(ひだまりスケッチ)
レイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)
SHUFFLE!(芙蓉楓)
らき☆すた(ゴットゥーザ様)
など。



最近、深夜アニメを中心に活動している、言わずと知れた声優さんです。
特技はイラストで、『後藤ラジオ』のCDのアンケートはがきを本人手書きでする程。
酒好きで、酒豪。世界最強の酒と呼ばれるスピリタスで勝負をして相手を潰した後に、好きな酒を飲むほどの強さである。いくら飲んでも酔わないと言われているらしい。
などなど、エピソードは多々。



正解者はしなもんさん、すばるさん、アポロさんの三人でした〜。

収支はプラスへ転換 

December 30 [Sun], 2007, 5:23
 平日・土日ともに忙しかったせいで久しぶりの更新です。

 ミニの取引は結構取り組んでましたが、金曜日の取引で

 ようやく今月はプラスへ転換。

 売り持ち越ししばらくしていた時の損切りが遅かったせいです。。。

 にしてもダウはまた元に戻ろうとしている。。。

 自分としては不安な相場が続いている気がします。

 いつドスンと来るのか。。。

 先物だけ、というのも不安がありますのでオプションについて

 ちゃんと勉強してみたいと思います。

無謀? 

December 15 [Sat], 2007, 5:54



・・・作りました。

ちょっと写真、汚いけど、本当はもうちょっとキレイ。

そんな焦げてないし。


作ろう! 

と材料を買ってきて、レシピを集めてからきづいたこと。

〓量りがない

〓ミキサーがない(機械も手動のも)

〓ゴムへらがない



・・・どうやって粉200グラムを量る?

えぇーい、面倒だから、全部いれちゃえ300グラムだけど〜

・・・どうやって砂糖80グラムを量る?

えぇーい、大さじでいれちゃえ〜

・・・どうやって牛乳、(以下略)

えぇ〜い、(以下略)


   *
   *
   *


まぜ、まぜ、

んー、牛乳が足りないかもー、牛乳、追加〜☆☆


そんなこんなで、オーブンへ!!

時間が経つたびにワクワクして中を見つめる私、

次第に、声が出なくなる・・・。 or,z…


マグマ大使!?


できたけど、明日、みんなに食べさせよう!!


そして食べたら、まぁまぁ美味しかった。


あんなんでできるのね、奇跡だわぁ〜





夢の秋桜・(^・^) 

December 07 [Fri], 2007, 23:55
ステキな夢を見た

コスモスの丘
あなたとふたり
爽やかな秋風に
揺れるコスモスを
見ている

遥かな空には白い雲が
ゆったりと流れ
ふたりの中にも
ゆっくりとした
時間が流れる

あなたはわたしの話しに
微笑みながら耳を傾け
時折じっと見つめられて
恥ずかしく
思わず頬を赤らめる

確かに
ここにはあなたがいる
そしてわたしがいる
それだけで…それだけなのに
とても幸せ

美琴様☆高杉 

December 02 [Sun], 2007, 13:27
 
 ・・・・よぉ美琴。こんな時間に何のようだ?

ジョーヤの、火事のときにいた野次馬友達来店 

November 27 [Tue], 2007, 22:56
昨日ね。


公衆トイレで小をしていたら
大量の蛾に襲われるっていう
悪夢をみて起きたんですよ。


そしたら窓の外は真っ暗。


?だったけど時間を確認してみたら
午後5時55分。


バイト6時から。


バイト前に仮眠したら
目覚ましの音に気づけなくて
寝過ごしちゃったみたいなんだよね。


15分遅れでバイト先に着いて
「寝てるときも悪夢、起きても悪夢でしたw」
なんて言ったら
「うまいこと言ってもダメだ」
って凄まれました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerba1934
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお弁当♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお弁当♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のお弁当♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお弁当♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のお弁当♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日のお弁当♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のお弁当♪ (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» 藤原紀香 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» お気に入り (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» お気に入り (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる