スージー・クアトロ  

February 25 [Mon], 2008, 23:46
知ってる?

スージークアトロなんて。

15年ぶりのNewアルバム

‘Back To The Drive ’

今ラジオ聞いてたら特集していて

別にファンではないんですがものすごく懐かしくて。

’70年代にガンガンにかかってた。

日本では「クアトロ姉ちゃん」なんて呼ばれて。

皮のライダースーツに身をつつみ

小柄なんだけど男気あるようなイキなネエちゃんってカンジでした。

このアルバムの中に娘と歌っている曲があるんだけど

離婚して悩んだり苦しんだり

そのことで娘とぶつかったりけんかしたり

でもいっしょに戦っていこう!歌っていこう!

っていう詞なんだって。

今、娘さんが20代半ばになってやっといっしょに歌えるようになったんだね、きっと。


ラジオ少女はちょっとなつかしさとともにキュンとしてしまいました。

ちょっと浮気気分 

February 14 [Thu], 2008, 20:21
今日も大阪出張だったマサ。

今週だけでも3箇所目…

慣れてるとはいえハード!

交通手段も宿泊先もすべて自分で取らなきゃいけなくて
仕事以外のところでも考えなければいけないことがあるって大変だと思う。

で、明日も仕事だって…。

急に寒くなってきたから体調だけは崩さないでほしい。





私は明日、H・Tさんのライブ! 席は5列目(^^)v

夏以来の生H・Tさんの歌声とお姿に
酔いしれてしまうだろうなぁ(*´ -`)(´- `*)

マサとの時間とはまた違った夢の世界… 至福の空間…



マサが仕事の時に…って思うけど逆もあるわけで、
こればっかりはしょうがないね!

ちょっとだけH・Tさんに浮気してくるね〜^^;

そっか。 

February 05 [Tue], 2008, 5:33
そうだよね。
いろいろあります。

有名税とか、そういうのは良く分からないけど。

でも、一気に頂点に昇るより、じっくりしっかり昇った人だけが
分かっていることがある。

それが、その言葉なんだと思う。
すごく素敵だと思う。

わたしも、少しだけど、そういうのを気にしなければいけない時があって。
すごく考えることがありました。

でも、それをストレートに伝える勇気こそが、大切なんだと思う。
それを理解してくれる人が、周りにいたということも大きな財産。

ほんとに、一気に登り詰めていたら、違う景色が見えていたはず。
なにも無駄なことはないんだね。

真面目に考えているその言葉が、稚拙だとは思いません。
格好いいな。
その姿勢。

わたしも見習わなければ。
元気をもらった。

よだれかけヾ(@~▽~@)ノ 

January 19 [Sat], 2008, 2:59
今度はコモモのよだれかけをチョット拝借♪

ヾ(@~▽~@)ノ

コロちゃん、赤ちゃんがえりでちゅかぁ!?

ナカナカお似合いです("▽"*)

本日、箱根駅伝予選会! 

January 14 [Mon], 2008, 13:17
昨晩の雨も上がり、雲は多いものの晴れています。

富士山も見えてます。少し白いような。

これから、観戦に出かけたいと思います。

全ての参加選手の健闘を祈って!!





貴甘坊の気ままな観戦記



陸上競技ブログ村

キャッシングローン丸秘情報 

December 31 [Mon], 2007, 22:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

残業。 

December 18 [Tue], 2007, 4:43
また、残業だった。せっかくの金曜日なんで、残っていた職場の数名で10時過ぎから飲みに行った。飲みに行くのはいいんだけど、翌日二日酔いになるほど飲んでしまうこの俺。さっき家に帰ってきたけど、また家でバーボン飲んでます。明日は休む。あさって、日曜日だけど仕事に行かねばなるまい。松坂のピッチングを見たいんだけど、ここはぐっと我慢かも。我慢で思い出した。前回、秋の砂浜のこと書いて、放し飼いの犬について怒りを表現したけど、もうひとつ、海にまで来てタバコを吸うな!これは声を大にして言いたい。海のにおいとか、風を感じに来てよ。タバコは少し我慢して車の中で吸えばいいじゃん。海のにおいを嗅いでいるのにタバコの臭いがまじるとちょっと不機嫌になる。俺も15年前まではタバコを吸っていた。でもさあ、海に来て砂浜でタバコは吸わなかった。吸う必要ある?何のために海に来たの?泳ぎ終わって、車に戻ってゆっくり吸えばいいやん、歩きタバコせずとも。そのへんわかって欲しいのよね。

おなかがすいたとき 

December 13 [Thu], 2007, 2:34
おなかがすいたとき

無性に、「おなかすいた」って言いまくってたし

食事が出たら出たでそんなに食べないし

なんなんだろ?


暴飲暴食。。。

ストレスとしか思えない



食べないと死ぬ!

とか、急に思い立ってめっちゃ食べたりするときとかある。。。(なんで?)

お酒すっごい飲みまくってるときもあるし。。。(どう考えてもストレス)


太る原因はストレスによる暴飲暴食

でも暴飲暴食は辞める

物資搬入 

December 06 [Thu], 2007, 21:27
どうも、ハロハロです。



今日も、新宿、アキバコースの散策。



先週行ったときに発見できなかったコムサイズムの店舗に行くことが出来たのでそこで服購入。



その後アキバへ物資の購入に行ってきました。



さて、今回買ったキットです。








買っちゃいましたエクシアにヤクトドーガ。



在庫増えまくり・・・ort



あとはジムコンに使うプラ板とかを少々。



ちなみにヨドバシで購入したんですがポイントでジムとヤクトドーガを購入できましたw

仙台到着 

December 02 [Sun], 2007, 4:31
あっと言う間の3日間が終わり、仙台に帰ってきました。
帰りも太平洋フェリー。行きは【きそ】でしたが、帰りは【いしかり】三年前までは一番新しい船でしたが、きそが新造されたせいで、一気に古さを感じるようになりました。
 しかし気のせいか、この【イシカリ】が一番揺れない気がします。
今回も低気圧の関係で、到着が40分程遅れましたが、外の時化模様の割には揺れが気になりませんでした。
 次はいつ北海道に行けるかは分かりませんが、久しぶりに子供達と遊びまた元気をもらいました。
今回のマラソン大会の結果は・・・・我が子の名誉の為あえて省略!ただ来年も絶対出ると言っておりましたので、いまから楽しみです。
 今回マラソンに参加したのは三男の○馬。小さい頃は、あまり自分の主張をしない無口な子で、将来大丈夫かな〜と心配もしましたが、立派に成長しているようです。
 数年前までは久しぶりに会うと照れて、ママの後ろから恥ずかしそうに顔だけ覗かせていたのが嘘のよう^^

 次男の○馬は相変わらずのちょろ助ですが、やさしい子です。今回初めて肩もみをしてくれました。
痛い位^^力もついて男の子らしくなってきました^^

 長男は大学のオープンキャンパスを見学に行って、あまり話す時間がありませんでした。しっかりパパ役もこなしているようですが、長男らしい、ぼ〜っとしている所は小さい時から成長していません^^;
 いままで大きな悪さも、特別問題もなく来たのはそれはそれで良いことなんだけど、長男坊のようなタイプはまず大学デビュー確定かな!?・・・・・心配


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerar1487
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スージー・クアトロ  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スージー・クアトロ  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» スージー・クアトロ  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» スージー・クアトロ  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» スージー・クアトロ  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» スージー・クアトロ  (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» スージー・クアトロ  (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» スージー・クアトロ  (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» スージー・クアトロ  (2008年07月30日)
アイコン画像京平
» おなかがすいたとき (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる