またかよ?! 

February 18 [Mon], 2008, 10:08
さっき、メールを見たらY&JでMステ番組協力がきてました。
「えっ?」
正直、うんざり。
またファンが来るの??
また『星をめざして』のように歓声や奇声で歌声が聞こえなくなるわけ??
…。
まぁジャニーズとMステの方針?なのかはわからないけど、今歌番組が少なくなってたまにしか見れないのにさ…。
また、ファンの中に入ってもみくちゃにされて歌が聞こえないのかね?

まず、小山君はファンの中に入っていくだろうね。
一緒にピースなんかしちゃうんじゃないの?

しかも今回のMステはミスチルに大塚愛さん、グレイと豪華なメンバーがそろってるのに…。
NEWSは恥をかくのかね?
まぁ別にNEWSがそれでいいならいいけど。
演出なら仕方がないのかもしれないしね。


まともに歌やメンバーが観られる音楽番組であってほしいなぁ。
私はそれを願ってます。

これまだ役に立つのか? 

February 14 [Thu], 2008, 18:50
昨日、河川敷にゴルフに行った。
平日安くて2500円だ。
1万3000歩くらい歩くから、いい運動になる。
おまけに楽しく面白いから、病み付きになる。

スタートして2打目のところに行く時、
珍しいものを見た。

半鐘だ。クラブを放り投げ、カメラのシャッターONだ。
これいまだに役に立つのか‥すごい、
今はは時代劇にで見るくらいだろうか?
小さい子供は、「半鐘」なんて知らないだろう。

そこで今日のミーテイングは「今はリサイクルの時代だが、
        物は大事にせろ」だ。
  写真は最近珍しい「半鐘」だ。

遠藤さん、寺崎さん昨日はお疲れ様でした。
次回は11月13日に会いましょう

6日―今日は給料日です。ほくほく 

February 04 [Mon], 2008, 17:44
はい。羨ましいくらい軽かった財布も
今日でずーんとなりました。

でも、なるべく食べ物は買いません。
今月末ランド行くんですから!!


そして…

そこでダイエットを無駄にしてくるのね、
自分(ノO`。)


ああもう、以下いつもの結果!




朝の体重:48kg
      …なんで全然変わんないの?!

食べたもの



豆乳(抹茶味)200ml



ジャガイモとイカの醤油バタースパゲティ



おでんの大根×3
おでんの昆布
おでんのたけのこ

子供用のおせんべい×6枚
みたらしだんご×1串

チーズハンバーグ(ドミグラスソース)
きゅうりとトマトの生野菜
キュウリとナスとダイコンの漬物
白米(茶わん半分)
わかめスープ
ハッシュドポテト×6

堀北真希さん 

January 18 [Fri], 2008, 0:40
誕生日おめでとうございます(^o^)

ファストタテヤマが登録抹消 

January 12 [Sat], 2008, 8:37
 JRAは12日、01年デイリー杯2歳S(GII)、02年京都新聞杯(GII)などを勝ったファストタテヤマ(牡8、栗東・安田伊佐夫厩舎)が、13日付でJRA競走馬登録を抹消することを発表した。今後は福島県いわきホースパークにおいて乗馬となる予定。

 同馬は父ダンスインザダーク、母がJRA1勝のメインゲスト(その父ターゴワイス)という血統。2歳時のデイリー杯2歳Sで重賞初制覇を果たし、3歳春の京都新聞杯で重賞2勝目。同年の菊花賞(GI)では16番人気ながら猛然と追い込んでヒシミラクルからハナ差の2着に好走した。その後も長距離戦線を中心に出走してオープン特別を3勝。7日の京都大賞典(GII)6着がラストランとなった。通算成績55戦6勝(重賞2勝)

高木雄也 

December 29 [Sat], 2007, 21:59
高木くんの初画像です〓〓

D灰ばとんやで!! 

December 14 [Fri], 2007, 22:58
冬サマから回ってきました〜^^



D.Gray-manバトン


〓 朝、隣に居るのは・・・?
1: 「おはようございます!」と、朝にもかかわらず、爽やかなアレン
2: 「よぉ・・・ずいぶん眠ってたじゃねーか。」赤い顔して・・・私、何かした?と思うよ!神田
3:「おっは〜!寝顔、かわいかったのに・・・。」え、ごめん・・・ラビ

神田…vvvv神田〜!!!!
朝から見せてくれるじゃねぇか!!!!(何をだよ




〓 朝食は誰ととる?
1:「あ、ほっぺについてますよ・・・。」と言って、取ってくれるアレン
2:「隣?別にいいけど・・・。」ツンデレだねぇ、神田
3:「ねぇ、これ・・・舐めて?付いちまって・・・。」いや、わざと付けたよね!?ラビ

ラビ!!絶対ラビ!!
わざとでも舐めてやるぜ〜へっへっへ(こら




〓 資料室までの付き添いは・・・?
1:「あ、僕が取りますよ・・・はい。」ありがとう!アレン
2:「俺が持つから、お前は俺に渡せ!!」いいの・・・?神田
3:「危なっかしくて見てらんないさ・・・え?そりゃ、下着が見えそうで☆」見ないでよ!ラビ

変態発言的なラビ萌えるvvvvv
イヤーハー!!

 


〓 待ちに待った昼食は誰ととる?
1:「小食なんですね。だから瘠せてるのか・・・。」いや、あんたが大食いなだけだよ!!アレン
2:「あ?朝も蕎麦だったって・・・?偶々だ。」ホントに?
3:「はい、あ〜んしてさ☆」イヤイヤイヤ、逆でしょ!?

ほんとラビって萌えキャラやなvvvvvv
萌えキャラ萌えキャラvvvあ〜んvvv(こらこら





〓 任務のない夕方、部屋に入ってきたのは・・・?
1:「暇でしたら、一緒にポーカーしません?」え・・・いや、あの・・・はい;アレン
2:「この後、任務じゃないよな・・・?」気、使ってくれたの?神田
3:「只今さ!!え?今任務から帰ってきたんだけど・・・。」イヤ、抱き付かないでよ!!ラビ

ラビ!!
何ですかこの子!!?vvvvvvvvv





〓 お風呂から出て、暇を持て余していたとき、隣に居るのは・・・?
1:「時間があったら、夜風にあたりに行きません?」うん、髪も乾いてきたし・・・。アレン
2:「湯冷めするぞ・・・これでも着てろ。」ありがとう!でも、自分は平気?神田
3:「こっち!・・・ほら、こっから見た空、星がきれいだろ?」ホントだ!!ラビ

神田…かな…フツーのことしてるし^^





〓 次にバトンを回す人は?

フリーでどうでしょうか?

2005/12/25のささやき 

December 10 [Mon], 2007, 19:48
 今まで自分のやってきたことが一晩で否定される・・・とっても辛く考えもしなかった現実がそこにはありました。心がボロボロになっても、前に進むしかない!!

今日は 

December 04 [Tue], 2007, 9:46
大須に買い物に行ってきました。
と言いたい所ですが、大須に走らせにいきました。(笑)
どうせ行くならねぇ・・・ってことで、3パックぐらい走らせに行くことに。





今日は雨も降ってるんで、プロポバックがあると自転車乗る時に濡れちゃうんで、かばんひとつで行くことに。
どうやって荷物を減らそう・・・
ということで、今日は32&インプ、ノーマルプロポ、電池だけ持っていくことに。
まぁドライバーとか、小物とかは持っていきましたけどね。









今日のピットスペースです。
コンパクトです。
なんかいいです。(笑)









32です。
どこに行ってもセットはかわんないですね。
ものすごくいいです。走らせやすいし。
今日はNプロポということで、トリム合わせには苦労させられましたが、かなり良かったです。
やっぱりカップは32ででます。オープンね。(笑)いやいや、N1です・・・



ちょっと気づいたことがありまして。
ヘリオスからNプロポにしたら、若干曲がりにくくなったような'''気がします'''。










インプです。
この日マフラーがご臨終になりました。
この後みとさんに見つけていただきました。
感謝です・・・



この車は・・・ちょっと曲がらないです・・・・・・
ちょっとアンダーが気になるんで、いろいろといじっておりました。
んで、最終的に↓









こうなりました。
タイロッドを2→ノーマルにしただけですね。
バネとかいじってみましたが、結局ほとんど変わりません。
アルコールで拭きたかったんですけど、今日は持ってきてないので我慢して走ります。
て言っても慣れちゃえば、すんごいやりやすいですけどね。
アンダーなLの動き、って感じです。ちょっと意味分かんないです・・・か?







いやぁ〜、今日思ったんですが、大須って楽しいですね。(笑)
最近大須に行くのはH君と行く時だけでしたが、ものすごい楽しかったです。
まぁH君と行っても楽しいんですよ。
なんか新鮮な感じがしまして。
みとさんや、他の方とも仲良くさせていただきまして。



最近キッズにぎやかですね〜
前と比べるとすごいですね。
前と比べるからいけないんですが(笑)



前なんて、開店から閉店までひとり、なんてこともありましたから。
まぁ、ヘタクソだったんで練習にはもってこいの環境ですよね。





そうそう、以前ここで紹介したスピンですが、この記事を書いた後にラジ店でスピンが売り切れになったみたいです。(笑)
いや、このブログ読んでいただいてありがたいです・・・
たまたまですかねぇ・・・
まぁでも、僕が好んで使ってるだけなんでね。
絶対速くなるってわけじゃないんでね・・・



明日も大須に行ってきます。(笑)
H君といいだ君とね。



なんだか大須楽しいです。
S−1も楽しいですけど、大須はまっちゃったかもしれないです。
これからは頻繁に大須に行こうと思いました〜





てことで、今から犬の散歩に付き合わなきゃならんので、ここら辺で失礼します。
犬きらい・・・

ばすヶ画像 

November 30 [Fri], 2007, 1:33
転載・貰ウ時わコメくれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szerai636
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» またかよ?! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またかよ?! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» またかよ?! (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またかよ?! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» またかよ?! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» またかよ?! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» またかよ?! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» またかよ?! (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» これまだ役に立つのか? (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 堀北真希さん (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる