ありがとう うかったよ! 

February 17 [Sun], 2008, 12:37
 おにいが 大学合格しました!!

 ながく心配していた大学です

 おにいは このごろお弁当もろくろく食べれず 残してくる毎日でした

 「おい おにい大丈夫?」の毎日
 やっとつきました 合格通知!

 ああ よかったあ と母の私!

 ほんと なんにもないよっなんて云いながら
 緊張がほぐれたみたいです

 ありがとう!!

 

チータがガケからおっこライオン 

February 13 [Wed], 2008, 1:05
最近のマイブームは「たません♡」今たません専用のおせんべいがぁるから学校から帰ると必ず食べるw
卵をわざと大きく焼いて・・・それを半分にして・・・1枚目と2枚目に分けて食べるw
計2枚も食べれるんだよヾ('ω`*)ノだっていち〓焼くの面倒くさくない?^^
せこくてゴメンね(´⊥`)でもこれは知恵だねd(ゝc_,・*)うん、そうだよw
今ある男子がクラスにサザエさんの名前つけてるんだって・・・ちなみに私の後ろの席の子は
ズバリッッ!「花沢さん!」ぶっちゃけタマの方が似てない??とか思うけど・・・あえて言わないw
それが結構細かいの・・・裏のおじいさんとか・・・いささか先生とか・・・脇役の人たち・・
んで「ヤッベ(;´Д`)サザエさん決めてねぇ〜」とか言うのΣ(O艸o*+$)+。主人公なのに・・・
「マスオは・・・よし!俺がやる!」って引き受けてる〜〜(;°з°)
何か私は「タエコ」になったよ・・・(ノд-。)。*゜。WHY?
もぉ国語の時間笑いこらえるのに必死だったし・・・⊂ニ( ^ω^)ニ⊃まぁ花沢さんよりかは。。
タエコさんwでいいやぁ^^主人公のサザエさんは誰になるだろう・・・(p゜Д`q)*+
今理科で毛細血管とかやってるんですけど・。・。駄目だぁまた字が書けなかったしヾ('ω`*)ノ
震えてさぁ〜握力よ戻ってこぃ!!(;´Д`)
んで理科の時間お腹の斜め下がすっごく痛くなってさ〜歩くたびにすっごく痛むんだって!
まぁどうにか大丈夫でした。今日心配してくれた人たちに感謝ですねw
牛乳ビン返してくれてありがとう・・・だよねぇ〜わかる〜可愛い←(これ分かる人は一人だけ)
今日は久しぶりの部活に行きましたよ・・・どうにか部活は続ける事になってしまいました´iωi`
もぉみんな真面目だもん=33内申に関係ないって!!><
社会の先生じゃなかったら絶対やめてやるのに=3今部活で、Yさん、ゅん、Hさんと仲良くやってます
んで先生に怒られる^^ゴミ捨てたら駄目なのに。。無言で捨てるもん^^まじうけたぁ
何事もなかったように・・wプロですねd(ゝc_,・*)んで30分で帰ってきたwお菓子食べて帰ってきた
迷惑な奴ら(´⊥`)・・・・♡
んで帰りにYさんと帰ったんだけど。。。いやぁ〜ちょい喋りすぎた^^でも爆笑しまくった!!
30分もずっと笑ってた^^おもしろくない「チーターがガケからおっこライオン」で友達さぁ
爆笑してるもんw何故??そんなに面白くないのに・・・・こんなに笑ったの久しぶりw
明日は一緒に小学校に遊びに行きます*゜∀゜)*。_。)+リンさん来ないかな〜来いよ!

連日の遊び疲れか! 

February 03 [Sun], 2008, 6:25
何か体がだるいと思ったら微熱があります。そう言えば食欲も無いし…本日は寝て過ごしましょう。

最近の出来事 

January 17 [Thu], 2008, 17:42
久々の更新なのでついていないことを列挙します。

1.自動車の故障
 今年のなってからディーラーでの修理が3回!! 前の記事から2回も!!
 まだ、故障(通常運転には支障なし)箇所があります。
 ・エンジンスターター
 ・スモールランプの接触
 ・ターボータイマー不調によるリモコンドアロックの不動
 ・カーステー

2.本棚の底抜け
 湿気なのかわからないが、突然底が斜めに下がり、背板が割れてしまった・・・
 ディスプレイの本棚なのでもったいないが、近々処分を考えている。

3.コンタクトがあわない
 ドライアイなのか最近、変えた「2WEEK アキュビューオアシス」に異常に汚れがつき、1週間し かもたない・・・

4.貸した金が返ってこない
 後輩ならまだあきらめるが、同級生は・・・お金の話ってなかなか言い出せないよね・・・
 

サイゼリア売り 

January 11 [Fri], 2008, 13:16
サイゼリア昨日とりあえず売り(2000)ました〜
利益16500円 まあよし!株主優待も来月あたりに届くかな???

吉野家が下がってるからもう1株買っておきたい。吉野家は皆さんの意見の通り株主優待魅力だもんね。

あと今狙ってるのはハウス食品・キューピー。
本当はジョイフルが欲しいんだけど、利用している証券会社では購入不可・・・あ〜使えない・・・。
ナルミヤ株も狙ってるんだけど、利益落ちてるはずなのに、上昇・・・やっぱり早めの株主優待狙いなのかな???女の子を持つ親としては魅力的だもんなあ〜。

イマジニア・・・早く戻ってきて〜

うーん・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 3:40
10日以上彼の声聞いてなかったけど、さっき電話(゚∇^)]モシモシ?

何を言っても『声に力がないね〜』ばかり繰り返す彼でした。
わたしが『아니!』というと、『じゃあ力あるの〜?ないよ〜』って。
でもわたしは今日はほんとにフツーのテンションで話せたと思うのに。


結局会いに行く予定を聞いたことは、そのままなんにも聞かれることはなく、

昨日は『チャットしよう、仕事から帰ったら寝てるから起こして』とメールが来たので必死で早く帰って連絡すると、『外にいて帰るの4時間くらい後だから』と言われて待てずに『先に寝るね』とメールし、

今日は『今日チャットしよう』とメールで彼。
そしたら『PCがだめだから後輩に初期化してもらう』とまたメール。
『じゃあ今日だめってことだよね?』とメールすると返事なく・・・

で、さっき電話。

『今から家に帰るんだけど、初期化に3時間くらいかかるから明日チャットしよう』

明日はなんてくるんかな。

『PC直らなかったよ〜今日も無理』みたいなことかな〜
機械のことだからしかたないか。

でもちょっと今のこのタイミングでは疲れる・・・

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 

December 18 [Tue], 2007, 4:45
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ



昨日からの公開だったんで、人一杯かなぁ??



と思っていたら、映画館も空いていたのでチケット買っていざ中に入場、



やっぱりそんなに込んでませんでした。HERO効果かな??(笑)



主演は伊藤英明、源氏の大将は伊勢谷友介、平家の大将は佐藤浩一、他桃井かおり、木村佳乃、石橋貴明
香川照之らが出てます。



のっけからタランティーノ、香取慎吾は出てくるは、全編英語だわ、西部劇なのに源氏やら平家やら



伊藤英明はウエスタン風なのにタータンチェックのシャツ着てる人はいるわで



何が何やら訳分からんし、時代設定も良く分かんないけど、



細かなディテールには凝ってる箇所もあり、



おもちゃ箱をひっくり返して戻すのがめんどくさいから



燃やしてしまった様な映画でした。



皆が一癖も二癖も持ったキャラクターでチョット(かなりか)狂っていて、面白い。



特に香川照之は人一倍狂ってた(笑)。



アクションも全然楽しめる。



伊藤英明のガンさばきも良かったけど、桃井かおりもかっこいい。



木村佳乃の迫真の演技も鬼気迫るものがあり良かったです。



CGも効果的でOKでした。



全体的には面白く観れました。



人それぞれの英語の発音も楽しく聞けました。木村佳乃の英語は発音は



凄くきれいだったと思うけ。



あと、最後に出てくる字幕にはびっくり「ジャンゴって…だったんだ。じゃあ伊藤英明は誰??」って感じで最後に腰抜けました(笑)。



まぁ、世界を見越した映画で、実力のある三池崇史監督だから、



はずれではないし、展開もスピーディであっという間の二時間で楽しめて観れました。

煙と金と沈む島 

December 13 [Thu], 2007, 2:40
一万人の国民を抱える 珊瑚礁に囲まれた
海抜2メートルの島国 ツバル



人びとは やしの木やバナナ 野菜などを栽培し
伝統的な自給自足で生活している



しかし 地球温暖化の影響でやしの木は次々と倒木



それだけでなく
それらの木は海になぎ倒され 海中の珊瑚にぶつかる
ツバル国の礎である珊瑚が どんどん傷つけられる



さらに床下浸水が 毎日のように起こり
安心して 寝られる場所がない



なんにも悪いことしてないのに ただ国にあるもので
伝えられてきた知恵で せいいっぱい 生きているだけなのに




その一方 先進国では経済発展のために 
大量の二酸化炭素を放出している



石炭は 地球温暖化を進める二酸化炭素とメタンを発生させる
その石炭を 先進国は燃やし続ける



ニューヨークや中国では 二酸化炭素の排出権取引で事業拡大
環境問題を見つけては 金儲けの道具にする



こんなに世界では 利害の格差がある
みんな いっしょにこの地球に住んでいるのに こんなにも違う生活が
知らないところでは あるんだ




今のあたしたちはいいよ
生きている間には まだ地球が滅びることはないかもしれない



でもこの先 自分の子ども 孫 子孫たちの未来はどうなるの?
あたしたちのつけを払うのは 未来の人びと



みんな 後先考えてない



今 自分が生きることしか考えてない
必要以上に利益を求め その代償に誰かが苦しむ





温暖化だけの問題じゃない
他にも 今の自分たちのことしか考えてない 目先の利益のことしか頭にない
汚い醜い 黒くにぶい世界がある



それが とってもくやしい
自分になにもできないことが もっとくやしい



Co2削減のために いくら自分たちが
身の回りのことから 少しずつ変えていっても
大量に排出する企業や 国がある限り 報われない



でも 続ける 信じて 続ける



まず 信じなければ 何も叶わない
なんにも変わらない 想いの強さが きっと人生を左右する



今 この危機に気づいているひとはたくさんいるから
そのひとたちが広がって 少しずつ変えていったら
それは やがてでっかくなって 太刀打ちできるくらいになるかもしれない



とりあえず やってみなきゃわかんない

将来何になりたい?有耶無耶な私 

December 06 [Thu], 2007, 21:36
もうすぐ25にもかかわらず未だに、将来の目標?というか、生きる意味を見出せずにいます。

18で止まったままの心。成長できない自分。どこかで逃げ出したいと思っている自分。

助けて欲しいと願う自分。自分で強くなりたい自分。頑張りたくても頑張りきれない自分。

私は、いったい、どうなりたいのだろうか?

久々にガンプラ! 

December 02 [Sun], 2007, 4:43
ども〜最近☆発狂☆気味のジェネです!



かな〜り久しぶりですけど、今日はガンプラネタ!一応ガンプラのブログですから!(笑)



ってコトで今日はアストレイ。

「あれ?上半身と下半身浮いてるように見えるな。。ついに幻覚を見るようになったか。。」
って思ったあなた!m9(^∀^)大丈夫です。ホントに浮いてますから。ちと間の棒?の長さが長すぎるのでカットしないといけないっす。



ちなみに各部所流用パーツと設定。
肩。ケルベロスバクゥハウンドのケルベロスウィザードの部分から流用
腰。インパルス、サイド部分はガイアより流用



一応 侍 をイメージしたのですが、格闘家っぽい(;´д`)
まぁ、設定としましたは



拠点防衛MS、MBF-M2アストレイ”尽忠”



 侍 なのに刀つける場所がありません(泣)ってコトで拠点防衛。決して自分からは攻撃を仕掛けませんw




とりあえずコイツを弄りながら年内には完成させたい><



88888888888888888888888888888888888888888888888




そういやすき屋に行ったらメガ牛丼なるものが。牛肉3倍、ごはん大盛りだとか。
新しいメニューが出たら絶対喰うボクも一瞬戸惑いましたが、もちろん喰いました。(*´∀`)




味自体は、牛丼と一緒なので喰う必要無かったかも。。ちなみに喰い終わるまで15分ちょっと掛かりましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szeoma268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ありがとう うかったよ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとう うかったよ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう うかったよ! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとう うかったよ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう うかったよ! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ありがとう うかったよ! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ありがとう うかったよ! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ありがとう うかったよ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとう うかったよ! (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» チータがガケからおっこライオン (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる