ヤン社長も出るの〜?? 

February 16 [Sat], 2008, 14:54
ソテジ・ワ・アイドゥル 今秋トリビュートライブ開催



 


解散当時の<ソテジ・ワ・アイドゥル>=(聯合)



1990年代に韓国歌謡界に新たな歴史を刻んだ男性3人組<ソテジ・ワ・アイドゥル(Seo Taiji & Boys)>のデビュー15周年記念ライブが開催される。MBC芸能局関係者が12日、ソ・テジ側から記念ライブを開きたいとの連絡を受けたと明らかにした。開催時期は11月末ごろを見込んでおり、後輩歌手らによるトリビュートライブになる予定だ。メンバーのソ・テジ、ヤン・ヒョンソク、イ・ジュノの出演については確定していないが、同関係者が3人に出演を交渉しているという。
 
<ソテジ・ワ・アイドゥル>は1992年に『僕は知っている』でデビューし、それまでバラードやトロット(演歌)が主流だった韓国音楽界に革命を起こした。その後も伝統音楽とラップ、ヘビメタをミックスした『何如歌(ハヨガ)』、反体制を歌うギャングスターラップというジャンルを初めて紹介した『カムバックホーム』など数々の曲をヒットさせ、国内歌手に大きな影響を与えたが、1996年に解散した。ソ・テジとイ・ジュノはソロ歌手、プロデューサーとして活動し、ヤン・ヒョンソクは<YGエンターテインメント>代表として後進の育成に当たっている。




   ↑韓国サイトで拾ってきました〜



この写真・・・いるいる、社長〜こんなときもあったのね〜!
 ほんとに3人でライブするのかしら?ゲストにSE7ENが〜〜なんてない??



ま!SE7ENの話題がないのでアップしてみました(笑)



 ところで昨夜、M−NETでM−カウントダウン100回記念番組でFTアイランドが「ヨルチョン」を歌ったとか。私は見逃したんだけど、他サイトで見させてもらいました。彼等には難しい歌だったのかな?まだ子供だもんね〜



 再放送が日曜にあるようなので、見たいと思います。SE7ENはダンスしながらあれだけ歌えるからね〜リズム取るの難しいから〜

カードローン 

February 09 [Sat], 2008, 22:12
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

暴言をはく? 

January 20 [Sun], 2008, 5:49
僕チンが、怒った時・すねた時に言う言葉がある。


「バカにしろぉ〜〜〜!」


どこでどう覚えたのか・・・
しかも「バカにするな」ではなく


・・・バカにしていいの?・・・

雉も鳴かずば撃たれまい…だが鳴かなくても白羽の矢 

January 14 [Mon], 2008, 18:57
あ〜あ、余計なことは言うもんじゃない。



今月にとあるイベント(←諸事情により暈した言い方にします)の仕事があって、ウチもそれに参加するのだが…。
俺も裏方として参加することになっいたんだが…突然表舞台に立つことになってしまった、何故だ!?



まぁ、一人参加できなくなってしまったので補充要員の話をしていた社長たちにタイミング悪く加わったのが運の尽きだったな。
んであれよあれよという間に俺にその人の代わりもしてほしいみたいなオーラが言葉の端々に現れてきて、俺は居ても立ってもいられず…。



「あの、俺がやりましょうか?」



と言ってしまった(というか、言わざるを得なかった)



ああ、嫌だな〜。
人前でなんかするのって苦手なんだよなぁ、畜生。

さっきから 

January 09 [Wed], 2008, 8:30
リコーダーの音がうるさいんだがwwwwwww(´・ω・`)

外からリコーダーの音が聞こえんの(゚_゚i)




ちなみにエーデルワイス( ゚Д゚)wwww

さっきまでは「ふるさと」吹いてた。


ってことは小学生かな?(*´・ω・`*)萌え死wwwwっうぇうぇ

小学生なら許すけど
オッサンだったら殴りたい( ・ω・)=つ≡つババババ

5000回くらい

フルボッコにしてあげる。










でも、うん、やっぱ小学生は可愛いよね、うんwww


てか、よく誤解されるんだけど

ロリコン・ショタコンじゃ無いからね(|| ゚Д゚)wwww



・・・誤解されるような行動をとる私がいけないのか(遠い目

b  

December 25 [Tue], 2007, 1:29
ないわ、、
またこんな時間
しかも風呂はいってないorz
ねるの2時やな、、
じゃあおちまーす

こち亀第1巻 

December 15 [Sat], 2007, 5:41
先日、某所にて「こち亀」第1巻を読む機会がありました

両さんの顔が微妙に劇画調なのが、かなりツボでした。



(最近の更新、漫画ネタばかりだなあ。別に俺は麻生太郎ぢゃないよ)

チェルシー X シャルケ 

December 07 [Fri], 2007, 23:32
CLが行われる。



チェルシー X シャルケ
ローゼンボリ X ヴァレンシア
マルセイユ X ポルト
ブレーメン X ラツィオ 等


チェルシーはホームなんで確り勝ち点3をゲットして欲しいわ。
JSPORTSで生放送があるんで楽しみだよ。



アーセナルは7-0で虐殺だった。
今シーズンは調子がいいな。
セスクは身体も出来てきたしスペインの武器になるんだろうな。



ナイキがアンブロを買収だって・・・
本当に残念なニュ−スだ。
菱形のロゴは2014年までみたい。
イングランド代表がナイキになったらショックだよな。

簡単明太子スパゲティ 

December 02 [Sun], 2007, 11:47
 
 今日は、すご〜く簡単で美味しい明太子スパゲティの作り方をご紹介します。
 
  材料  *麺・・・・・・・・・・300〜400g位
      *明太子(たらこでも)・大きめ2腹 
      *好きな野菜・・・・・・私はピーマンと玉葱を使用しました
      *調味料・・・・・・・・固形コンソメ2個、バター大匙4 
     

 〓 麺を茹でます。(茹で終わりそうな頃、刻んだ野菜も一緒に入れちゃいます。)
 〓 コンソメとバターを適量(大目がいいです)のお湯で溶かしておきます。
 〓 〓を〓をまぜまぜし、きざみのりをかけて出来上がり〜。

 ※〓の時、バターにオリーブ油を足すと、コクがでま〜す!!

今日は休みー・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 16:12
 今日は休み。
しかも誰も遊べると言う報告なし。
こんな最悪な状況の中、お母さんの付き添いで、
病院にいったら、な、なんとぉ!!
好きな人!!・・・の友だちがいた。
これが、好きな人だったら今頃テンションが↑↑だったのにぃ・・・
私の好きな人は違うクラスで、
そして、その人の元カノは私の友だち!!
しかも元カノは、めっちゃかわいい・・・。
私でもほれそうなくらいに!
しかもしかも!私の好きな人の好きな人を
知る人はいない・・・
このさき、私はどうしたらいいのか・・・
誰か教えてぇ〜(泣)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szensj674
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ヤン社長も出るの〜?? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる