はじめに! 

February 15 [Fri], 2008, 19:38
ここはあいが自作の歌詞画をおいてます。

aikoや大塚愛ちゃんメインです。

転載・お持ち帰りの際は一言コメントお願いします!

楽しんでいってください♪

超怖リナリー 

February 08 [Fri], 2008, 8:43
リナリーこわいぃぃぃ!!!
転載&貰う際コメントお願いします!

明太子スパ 

January 30 [Wed], 2008, 9:28
旦那サマが九州の出張のお土産に買ってきてくれた明太子を使って「明太子スパ」を作りました〜。
明太子は白いご飯のお供にぴったりですが、なにぶん二人暮らしのため消費しきれない。
なのでお土産のたびに、いつも必ず明太子スパを作っています。
簡単だしね(^▽^)V



いつもは「ふくや」さんや「福さ屋」さんですが、今回初めて「久家」のジャンボ明太子。
わぉ、今までに見たことのない大きさ!
測ってみたら、約6cm×15cm。
で、でかい…



グラム量り売りで、この明太子は1つ1500円ほどしたそうです。




美味しかったデス♪
まだまだ残っているので、残りは白ご飯と一緒にいただきま〜す。

コーヒーを飲むと。。 

January 15 [Tue], 2008, 23:27
コーヒーを飲むとタバコが吸いたくなります。。
もういい加減タバコはやめようと決めたのにまだ吸ってます。。
でも確実に一日吸う本数が減りました。。
でもゼロとはいかず。。
今も禁煙には至らず。。

葛井寺の藤 

January 10 [Thu], 2008, 14:46
平成17年5月1日撮影

こしん 

December 21 [Fri], 2007, 7:25
転載もらう人ハコメだよ

眠れない。。。(-_-;) 

December 14 [Fri], 2007, 21:50
眠れないんでさっきまで「脳内メーカー」やってました。

今は「カレンダーメーカー」とか「前世の脳内メーカー」とか色々あるんですね。。。

でも、名前変えたくなるような結果ばっかりでした(^_^;)

アレは当たってるんですかね?自分ではわからないです(-_-)

時分ノ花 

December 10 [Mon], 2007, 17:57
ひとつ舞い散る花欠片(はなびら)に
涙の数を重ね
ふいに思い出す過去に
淡い吐息がまた零れ

無理に手を引く君は僕

ああ白く霞む空を見上げ
行き着く先を探していた
あの日の幼き衝動は美学 時分(じぶん)の花

ひどく生き急ぐ故に
どこかに消えた光
再度見つけだすことより
新たな夢を掌に

ぬるい思い出抜け出して

ああ積もる塵のひとつひとつ
それさえきっと意味はあると
そうただ一途に信じ 辿り 刻み込む

心と体絡まり繋ぐ 今日の続きを
越えてゆくための何か 傍(そば)に感じた
振り返らずに ドアを開く

ああ僕を囲む霧は晴れた
進むべき道が確かに見える
ああ白く霞む空も今は
どこか奇麗に目に映った
形が決めた想い
今が消えても残る「まことの花」にー。

お茶 

December 04 [Tue], 2007, 6:27
「凄く高価なんで、ひとつしかあげられないけどこのお茶試してみて。」と友人K子さんが中国茶を一袋くれました。
その後K子さんは「高価、高い」を繰り返して、「この高価なお茶ダイエットにもいいみたいよ。」と言うその言葉にビビーン。





中身はこんな





お湯を注いでしばらく置いて




7分後球が開いて花が出てきました。まだ写真では色が薄いですが、後に結構濃くなりました。




8袋10ドルだそうです。お味の方はあっさりとしておりました。




ありがとうございます。美味しかったです。

ついに大台か 

November 30 [Fri], 2007, 10:16
 昨日なんですが、30歳になりました。


 うーん、年取ったら落ち着きとか渋さが身につくと思ったんだけど・・・。
全く変わらない!!あいかわらず甘いもん食べるし、ジュースこぼすし、ゲームとかネットとか止めれんし、夜更かしして次の日つらいし。

体は年取ってしんどいのに、精神年齢は子供のままなんですよねー。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szense1237
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» はじめに! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» はじめに! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめに! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はじめに! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» はじめに! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» はじめに! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» はじめに! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» はじめに! (2008年09月13日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» はじめに! (2008年03月11日)
アイコン画像おじさま80号
» 超怖リナリー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる