今日のお花 

2008年02月16日(土) 13時32分
歌手の人。お花さんから、元気もらったょ。^^。
今日できなかった、カリキュラムはまた明日に。
バスケットブーケと、薔薇のコサージュ。


megu

6打数5安打! 

2008年02月09日(土) 9時28分
今日は、会社と会社の協力店の人たちが集まり

午前中に街灯掃除などのボランティア活動をし

お昼に『いも煮』を食べ

午後からは健康増進!って事で

ソフトボールをやりました!!

で、俺はセカンドで4番

まぁ〜これは自分が守りたい所を守り

打順を決めるのが面倒なのでピッチャーから順に打ったでけで

決して俺が上手い訳では有りません><;

で、その結果が6打数5安打2本塁打

解る人は解る凄いでしょ^^





でも、守りで3エラー><;

なんだかなぁ〜〜って感じでしょ!!


で、昨日記事にした

出張なんですけど・・・

いつ俺が行くかは決まってません><

決まりしだい記事にします^^;

子猫 

2008年01月19日(土) 14時56分
 デイサービスセンターに住み着いてる猫に赤ちゃんが生まれた。

お母さんは、真っ黒、お父さんは不明。

生まれたのは5匹で1匹が真っ黒、3匹がシマシマ、そしてもう1匹が足と鼻の周りが白い。

生まれて5日目、まだ眼も開いてない。一生懸命お母さんのおっぱいを吸っている。

とにかく可愛い・・・うちにつれて帰りたいが、父が動物嫌いだから無理

誰かもらって〜

Outback Sport 5 door wagon 

2008年01月12日(土) 20時06分
こんばんわ!たぐちです。

ネットを見てたらインプレッサに『Outback Sport 5 door wagon』

なるものを発見!

インプレッサとレガシィ・アウトバックの合体したような感じでしょうか??

う〜ん。海外は、なかなか面白い!

それでは、また!

紅葉 

2008年01月04日(金) 10時02分
裏磐梯の紅葉


紅葉が真っ盛りで風もなくドライブに最高の天気でした

中国純情恋物語。。。 

2007年12月22日(土) 2時14分
今日は久ぶりの土休にした。仕事に行っても良かったが気分がのらなかったので休みにした。

実は一昨日から彼女が体調を崩し心配なのだ。無理をして会いに来てくれるし、無理をして仕事も

休まない。彼女は俺と違いまだ若い、元気もあるだろう、でも、やはりキツイ時は休んで欲しい。

私と彼女は同時期に広州へやってきて、1週間目に知り合いました。彼女は今「クラブ」に勤めて

います。もちろん、みなさんが想像するような如何わしい店ではなく日本で言う「高級クラブ」で

ある。私も日本にいる時に「飲み屋の女の子」と付き合ったことがあるが、やはり心配です。

何もないと解かっていても、心配です。一昨日、私が香港から帰ってきて土産を渡した時も無理して

たみたいです。もちろん、すぐに気付いたので、土産を渡したらすぐに家に返しました。その後も

調子悪いみたいで、電話の声も元気がありません。彼女の勤め先に会いに行こうかとも考えましたが、

きっと彼女は無駄遣いだと反対するでしょう。(今まで何回も怒られた^^;)

最初はお客さんだったのに、いまでは行くと怒られます。嬉しいやら悲しいやら・・・。

実は彼女に毎日会いたい私の気持ちを察したのか、先ほど彼女からメールが来ました。

「明日会えますか?」・・・飛び上がるくらい嬉しかったです。でも、ここは大人な俺をみせなきゃと、

「あなた体調は大丈夫?無理しなくていいんだよ。俺は大丈夫、大丈夫。」と、心と裏腹なセリフを

返信しました。再度「明日会おうよ」とメール・・。「無理するなよ」と強がる俺・・。

その後、指名が入ったのか返信が途絶えました。。。トホホ・・・^^;

明日で付き合い始めて2ヶ月です。ちょっとした記念日なんで食事にでも誘ってみるかな。

明日、彼女が目覚める頃に電話しよう!(なんだか若い頃に戻った気分だ・・・)

私は40過ぎの普通のおっちゃんです。もちろん、まだまだ気持ちだけは誰にも負けないつもりです。

彼女はまだ20代前半の超可愛い中国人です。自分で言うのもなんですが、正直私にはもったいない

くらいです。彼女をはじめ、中国には外国人に憧れている女性が非常に多いようです。年齢、容姿は

あまり関係ないようです。誠実で優しくて経済力が安定してる人が好まれるようです。私は・・例外。

私は×付き子持ちです。前嫁はすでに他界しています。子供は高校生ですが、中国と日本で離れて

暮らしているので、ほぼ独身状態です。子供には「俺は男だから大丈夫、仕事がんばれよ」と、

どっちが親かわからないです^^;。もちろん、彼女には全て話してあります。この先、どういう展開

になるか解かりませんが、私は真剣な気持ちで日々彼女と接しています。

彼女とのこれからもたまにブログにのせていこうと考えています。彼女や私と同世代の人、私と同じ

ような環境の人、もちろん、訪問者みなさん、コメントがもらえると嬉しいです。

日本では「愛してる」、英語では「I Love You」、中国では「ウォ アイ ニー」と言います。

中国漢字が使えないので残念ですが、体調悪いのに、今も頑張って働いている彼女に一言。。。

「shijie diyi keai xiujuan, wo yizhi ai ni」(中国語ピンインです。)

このブログを彼女が見ることはないと思う。でも、気持ちだけでも伝われば・・・

本当の恋愛はツラく悲しいことが多いけれど、その分楽しい時嬉しい時の気分は百倍です。

いくつになっても恋愛したいですね。。。再見     (写真は動物園で象を見てる彼女)

九ちゃぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁん!!! 

2007年12月15日(土) 7時23分
九ちゃぁぁぁぁん!!!
'''好きだァァァァァァァァ!!!!'''(イキナリ!?



ってか、OPかっこいいです。
総悟かわゆい。銀さんエロい。←
変態でごめんなさいね。(ぁ
やっぱ銀さんとぱっつぁんの2ケツは変わらずなのね・・・



九ちゃん最高ですよ!
かっこかわいいって九ちゃんのために作られた言葉じゃないですか!!(違くね?
九ちゃん最高よォォォォォォ!!(五月蝿い




EDは・・・なんですかアレ。



あの、鼻血出していいですか?←



銀さんんんんんんんんんんんん!?!?!?!?!?
'''エロッ!!鎖骨エロッ!!!胸板エロッ!←'''



総悟ォォォォォ!?!?!?!
エロっ!エロ過ぎるよ君ぃぃぃ!!
鎖骨ゥゥゥゥゥゥゥウゥウゥゥゥゥゥ・・・・・・(ぁーれー



トシ・・・エロい。(ウザイ



新八はまだサブメインだから分からなくもないけど、
山崎まで半裸ですか。
ジミーのくせに。←



てか九ちゃん出していいんですか!?
まぁサラシ巻いてればOKなんだろうけど、ヤバくね?(変態



'''個人的に晋助様の半裸が見たいn'''(死ね死ね逝け



あれですかね。
あのー、銀魂の新しいDSソフトの「銀魂くえすと」のため?
アレの予約特典銀さんとトシの半裸だし。(たぶん




とにかく鎖骨ぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!








あの、一言言っていいですか。



はっぴきばぁすでい自分。おめでとう自分。14才だね自分。←
はい、そうなんです。私今日誕生日なんですよ。



どんまい自分!!!←

ガーベラ 私には似合いません! 

2007年12月08日(土) 2時29分
今日とある所にいって。
とある物を見て。
とある話をして。
とある所を出ようとした時に。
とある人に呼び止められました。
「これ先着で差し上げております!どうぞ!」
とあるガーベラの花鉢でした。
持ち帰る時、めっちゃ恥ずかしかったです。
ところで疑問!「とある」の語源は?

霊の仕組みを予想してみる2 

2007年12月05日(水) 7時13分
霊体が、肉体に有ると、転生しない理由は、肉体とすでに結合しているからかもしれないとも考える。
理由は、まだ解明できないが、
魂が、肉体に有るときは、魂と肉体がなんらかの関係で結合しているはずだ。
さもなくば、肉体を他の魂に奪われてしまうかもしれない。
そうなったら、現世と霊界のけんかが始まり、肉体を奪い合うことで、めちゃくちゃになってしまう。
そうならないためにも、魂の仕組みには、肉体一つにつき、一つの魂であることが必要だった。
魂は、進化の末、肉体を独占する力を身につけた。

まあ、どう進化していったのかはわかりませんが。

では、魂の元素のようなものが存在するはずだ。

私は、光や波動などから生まれたのではないかと考えている。
つまり、150億年前、ビックバンによって生まれた魂も有るかもしれないのです。

それを証明するには、
魂の元になっている物質などの発見や、魂の存在を証明する研究、実際に魂と交信する機器が必要になってきます。

いつかは出来ると思いつつも、いつできるのかといえば、保障は出来ません。

これは、頭を悩ませるところですね。

1人勝ち!ヽ(●´ε`●)ノ 

2007年12月01日(土) 18時40分
11月4日(日)晴れ



素敵な青空です!
が、予報じゃ風向きが悪い・・・(-∀ー#)



午前10時過ぎに校長に電話を入れるも「フォローだね〜」
皆クラブハウスでウダウダしてるみたい・・・。



それでもリュックに無線とバリオとタオルを詰め込みDトラ君で出発!(中毒?)



モテギの山間部は激寒ぅ・・・でもバイクの人達が沢山。
良いツーリング日和ですな〜。



30分強でクラブハウスに付くと皆さん任天堂DSで謎解きに興じてるし・・・マッチ棒動かしたり、数学の問題が出てくるヤツ・・・。
なんとなく輪に混ざるけど、M姉さんとオイラがアホウ扱いされてるところでTOにブローが入り始める・・・。
オイラだけ釈然としないまま皆でTOへ。




若干風巻いてるけどタイミングで出れそう。



久しぶりの岡Pちゃんが良い感じのブローで出た後は弱ブロー〜無風〜弱フォローで
皆フロントで勢いつけてぶっ飛び〜・・・。



風待ちの時間も微妙に在って、本日はマッタリぶっ飛びDAYみたい・・・。



もう一度TOへ上がって、フォローが止むタイミングを見計らって4〜5人飛んだ後で
せっかく来てるんだからどんどんぶっ飛ぼう!と思い準備。
上がる気配も無い感じなのでバリオのスイッチも入れずにフロント。



ヨイショ〜!



クロス覚えちゃうとパラが見づらいフロントはちょっと不安になるけど今日は大丈夫 ( ´∀` )b



するとTO前でいきなりサーマルヒット!?



おお?上がってんじゃん?



バリオのスイッチ入れてないのでイマイチ不安になりながらケツの感覚を研ぎ澄ませる!



よく解りませ〜ん。゜(゚´Д`゚)゜。



そして校長の無線バリオの登場!



「ハイそこで左180!」「ヨシそのまま回そう!」



「まだよ!まだまだ・・・」「サーマルが風で流されてくのを想像して!」




( ゚Д゚)グラッチェ!


多分150m位獲得した所でバリオの電源を入れる・・・。
さすがに音で教えてくれるから解り易い!
上昇も下降も大きくても2m/s位で多分穏やか・・・
なんせバズZ買ってからまともなサーマル体験はモーターの時のあやふやな1回のみ・・・。



後から出た人は岡Pちゃんが少し粘った(パイロットだからこその粘り)以外は
全員ぶっ飛び・・・。



サーマルが無くなる(見失うが正しい?)までグルグルして、TO上を通過して尾根沿いに
飛ぶけど何も無いままロス・・・。



元の位置に戻っても何も無い・・・。



そしてLDへ。
15分前後の短いフライトだったけど(獲得230m位)
1人だけ良い思いをする事に嬉しいけど申し訳ないという気持ち・・・。




いえ・・・最高でした!^^v




こんな日もあるんだね〜・・・。



校長のランディング(撮影Kタン、またもや無断転載)



TOTAL49本
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenra283
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお花 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日のお花 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のお花 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日のお花 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお花 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお花 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のお花 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお花 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお花 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のお花 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる