ギュッとしてあげる 

February 17 [Sun], 2008, 14:55
悦んでいるだろう

月曜日の空は

晴れて
「蒼」に限る

碧が
待ち望んでいるからね

「雨」
が嫌いで
「蒼」
が好き

秋晴れの
月曜日

ギュッと
してあげるからね・・・

思ったことを 

February 13 [Wed], 2008, 22:17
お腹すいたけど簡単なものをと思って
冷凍食品の唐揚げとクリームコロッケを食べたらお腹が痛くなってきた。
油物だったからかな?
昨日は飲みすぎてないけど食べすぎたからそのせいかもしれない。
体調があまり良くなくてお酒が進まなかったから飲みすぎなかったんだけど
そうでもないとまた記憶を飛ばすくらい飲んでしまっていたのかも。

近所で飲むと必ずに近いくらい2次会がうちで行われて
しかもやつらは帰らないっていうパターンだからちょっと嫌な時もあるんだよね。
でもまあ来てほしい時もあるから何ともいえない。
昨日は予約しないと入るのが厳しいピザ屋に行ったの。
ピザ屋はテイクアウトもできるから今度は最初からテイクアウトで家飲みをしようと言われた。
会場は我が家なんですけど。
ピザはちょっと面倒だから男の人に買いに行かせるとしても
きっとまた朝まで飲むんだろうなぁって思うと面倒くさい。
まず自分のお酒は自分で調達してきてほしいよね。
大量に買ったお菓子が消費できたのは良かったけど複雑だ。

ところで明日は宅建の試験なんだよね。
私は持っているからいいけど私の彼氏は会社命令で受けなければならないんだよね。
50点満点で毎年23点前後らしい。
それじゃあお金払って5点免除の資格を使ったとしても落ちちゃうじゃん。
でも点数を申告しないといけないからサボれないし。
今月で会社辞めるのにかわいそうなやつだ。
宅建なんて次受けたら私の点数は一桁かもしれないよ。。。
更新も話聞きながら寝ちゃったしさ。
次の会社は広告代理店だし宅建がますます意味のない資格になってしまう。
まだ入ってないけど次の会社を辞めた時はまた不動産会社に入ろうかな。
あの独特な適当な雰囲気を懐かしいって思う時はくるのだろうか。

家のレイアウト。。。 

February 05 [Tue], 2008, 21:18
我が家の欠点、それは荷物がごちゃごちゃしている事。。。
色んな物が表面に見えているので、すっごくごちゃごちゃ見えてしまいます。
そこで、それを解決すべく考えました。
それは箱やケースにしまうか、布なので目隠しする事。

私が一人暮らしの時は荷物は箱の中で入らない物は全体に布を掛けてめくってから出すようにしていました。
部屋もすっきり見えるし、何よりも片付けやすい!
これを目指して今後から響を土曜日に昼まで預けて掃除体制を取ろうかと思っています。

有言実行だー!

幼稚園の運動会 

January 19 [Sat], 2008, 22:52
 友人が理事長している幼稚園の運動会に行って来ました。

小さくてよく見えないですけど、この万国旗 園児たちの手作りです。
  旗に書いた園児の名前が入っています。

親子での準備体操など、ほのぼのとして楽しい運動会でした。

安田記念 

January 15 [Tue], 2008, 6:20
悩んだ挙句に決めた
◎ダイワメジャー
○ジョイフルウイナー
▲エイシンドーバー
△エアシェイディー
△スズカフェニックス
×コンゴーリキシオー
×グッドババ

三連複
◎-○▲△× 強弱つけて
後嫁さん推奨〓サクラメガワンダー 来たら今晩焼肉 ワラ

何かを 

January 03 [Thu], 2008, 16:23
何かを

育てるには

自分自身が

しっかりしていないと

続かない

イエーイ (>v<)  ←なにが????・・・・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 16:08
 今日はケンド→があったよ!!! み〜なは滋賀県の北のほーに住んでるから、その辺一帯の、ケッコーでかい大会デシタ。(ロータリー杯っていう大会デス ^O^/ )・・・・・結果は・・・ボロ負け・・・。かろうじて女子の団体で3位デシタ。去年なんか、個人2位で、団体は男女、優勝だったんダヨ〜。(運が良かっただけなんだけど・・・・・・運も実力のうち! とはげまされた。(泣笑))  ってことで、メッチャクチャ、テンション低いです。 

矢祭山のつつじ開花状況 5/18 

December 12 [Wed], 2007, 13:53
昨日は激しい雨が降り、夢想苑のつつじも大体終わりになりました。
これからは、新緑のさわやかな季節になります。特に夢想滝周辺は暑い日でも涼しく、新緑と川のせせらぎ・野鳥のさえずりがあいまって、とても癒されるおすすめスポットです。

明日の持ち越し株損脱出計画 

December 07 [Fri], 2007, 9:34
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宜しかったら1票お願いします\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
       ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



みなさん、こんばんは〜
金曜日に空売りした日本カーバイド工業4064の処理方法(現在含み損−23000円)なんですけど
明日は会社が昼勤務なのでザラ場がみえず不安いっぱい。
しかし、どげんかせないけん(汗)
そこで株損脱出計画として考えた。
空売りしたのは232円で現在の株価238円。上方修正でまだ上がる可能性あり。しかし5日移動平均線よりかなり乖離
していて反落する可能性もある。NWを見てみると・・・結構上げてますね〜(涙)
ギャップアップ必死かな〜←ちょっと怖いですけど・・・明日の日経の予想では寄り天ではないかと考えてますので
240円に売り株が14万株あるそこで第一の守りの門として考え、242円でナンピン様の株3000株を仕込む。
最後に244円で逆指値で逃げられるように設置。
なんとかこれで乗り切りたい!!
みなさん、僕の代わりに見張ってください(笑)

第三話「変わる世界」 

December 03 [Mon], 2007, 14:52
ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止めるが、さらに深まる謎に、考えをめぐらせる。
宇宙から地球へと下りてきたセルゲイは、戦局跡地を確かめるべく、セイロン島へと向かう。グラハムとカタギリは、ガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、特殊任務部隊への転属命令を受けていた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenpe1459
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ギュッとしてあげる (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ギュッとしてあげる (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ギュッとしてあげる (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ギュッとしてあげる (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ギュッとしてあげる (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ギュッとしてあげる (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ギュッとしてあげる (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ギュッとしてあげる (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ギュッとしてあげる (2008年09月20日)
アイコン画像おじさま80号
» 思ったことを (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる