何回天気予報を見ても今日は雨でした。 

April 24 [Thu], 2008, 20:09
今日は如何しても練習に行きたかったが、お天気が悪過ぎる。一日中雨の様子で特にお昼前後は、強雨に成っている。
昨日は何だか眠くて眠くて、一日寝てばかり居たので今日は眠く無いから練習にでもと思ったのに、天気が、悪過ぎる。

こんな日は叉朝からビールが飲みたくなるので、困ってしまうよ。明日は愈々待ちに待ったプログ友達とのゴルフなのだが、嬉しくも有り少し困ったなーと言う気分でもある。
何しろお相手は、常に82,3回であるしおいらは常に94,5回なので、ハンデを貰っても勝ち目が無いのでね。其れでもお互いが知っているコースが有ったので、良かったですよ。

おいらも昔は何て歳に成って仕舞いましたが、増える事無いお友達がこの歳で、出来るのが嬉しいのだよ。
唯少し不安なのは、其のゴルフコースまで、おいらの家から車で2時間も掛かるので、其れを一人で運転する事が出来るかなー何て、思っているのだ。
この一年はそんなに長い事運転した事は無いので、少々不安です、さりとて電車を乗り継ぎ新幹線で行って叉其処からタクシーで行くのも面倒な事なので、車で行くしか無いのです。

車で2時間も運転して、其の後にゴルフですから明日は疲れるなーと思っています。但し明日はコースのロッジにお泊りしますから夕刻はコースの支配人さんと晩餐会に成って、仕舞います。
其れも久し振りの事なので、飲み過ぎになら無い様にと思っているのですが、当てには出来ないね。

月曜日にゆっくりと帰ってくる積りにしてます、毎日が日曜日の暮らしだから出来ると言う事は、此れもまた
嬉しい事ですね。

エピには悪いけれど留守番をしていて貰わないとね。

僕大好きなんです〜 

February 15 [Fri], 2008, 5:21
いつの間にか車に乗るとこの格好〜

お外の景色を見るのが大好き

窓を開けて外の風を顔面に受けるのも超ー好き

この後ろ姿を見て

いつもいつも癒されている私です〜

10月21日 

February 06 [Wed], 2008, 11:58
ほらね
仲直りすると悲しいことが起きる
さあ
どうする?

「あなたはフラレて泣いたことなんてないでしょ」
「泣いたことはないけど…『もうやめない?』といわれたことはあるよ」

さあどうする?

第一にしてはいけないこと=責めない
でも
「あなたバカなこと言ったのよ」って言ってやりたい!

責める資格がわたしにある?…ありません

どれだけ好き?

そんなに好きじゃない
でも
たぶん娘達が教えてくれているのは
『最初に戻れば!』
そして
その間に起こったことは全てなし
ショートカットキーをクリック!
大丈夫!
できれば自分を消去したい気分でしょ
なら、なら
責めたい相手の過去を消去するのではなく
責める自分を消去すればいいんじゃない?
できる?
自分で書いたんでしょ

『マイナスのことを全て糧と解釈できれば
それは全てプラスになる
柔らかい発想で今なら全ていい方に解釈できる』

やってみたら?今回のことだけでいいから



ショートカットキーをクリックすることも
いい方に解釈することもできそうにないけど

娘達によりかからないで
相手に期待もしないで
ひとりで立っていることはできそうよ
うん
ひとりで
もちろん一人で生きられないから感謝はいっぱいするけど
私は透明な空気だから

やば〜い! 

January 18 [Fri], 2008, 11:43
た、大変だ!あと一週間後にち、中間講座がぁ〜!!だ、だがこのテストと言う名の戦いにはふたみがかかっているんだ!だから必ず高得点を取らねば!がんばるぜ!

うそ、偽りは通用しまへんで 

January 14 [Mon], 2008, 4:36
政治屋も官僚も経営者もスポーツ指導者も、うそつきは消されて当然だ!!!

汚職の多い世界だが、最近は様子が変わり、うそや偽りは明るみに出てくるようになってきた。

しかし、うそにうそを塗り重ねているから醜さがひどい。

それでも氷山の一角だが、いい傾向だ。

うそ、偽り、不正をどんどんと是正して欲しい。

また一番うそが多いのは、マスコミだと思っている。

正義ぶっているが、一番の悪党なのかもしれない。

たちが悪い、うそしか言わない、真実を、事実を伝えないマスコミほど

厄介なのはない。

どうか皆さん、真実な姿は意外と隠されています。

よく知り、懸命な判断力をもつ、良識ある人であることを願います。

うそは女に一番嫌われます。しかし女はうそをつくのがうまいのでこれも気つけましょう。

今日雨の予報でしたが・・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 6:44
 秋晴れではなかったですけど心地よい日でした 





今日、天気予報では雨の予報でしたがみごとに外れて曇り空のお天気。
午前中少しだけ庭いじりをして、お弁当を持ってこの牧場までやってきました。
久しぶりにお外で食べるお弁当美味しかったですよ(*^_^*)
幼稚園、小学校、中学校の遠足の子たちも沢山きていて子供たちの歓声で賑やかでした
本当に予報が外れて良かったですね〜〜
もうすぐ11月だというのに半そでで大丈夫でした。
昨年訪れた時は肌寒かったようなきがするのですが・・・・・

グチ 

December 17 [Mon], 2007, 22:29
ああああああああああああああああああああああもぉ死んでほしい…マジムかつく!!!
取りに帰れたのにアノクソババゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぉムカツク!一切口きいてねぇよ!あああああああああああムカツク!

みんなは・・・? 

December 10 [Mon], 2007, 23:34
突然、思った事なんですが・・・あっ、いまのことですよ!! 貴方は、音楽!!と言われたら、ナニを思い浮かべますか?  1.ロック系 2.ラブソング 3.ビジュアル 3ソロ 4.昔の事  のどれを思い浮かべますか? わたしは・・・2.ラブソング ですかぁ!!なんでぇーーー!!って聞かれても理由はありませんが・・・・まぁ、なんとなく 気軽にぃーー!!ってかんじですねぇ!!。 おっ!!今日は、15人の方々来てくれています!!ほんとにうれしいです!!私・・・1回でいいから35人を超える訪問者数がほしいんです!! 皆さん!!私のことを応援して、友達をたくさん呼んできてくれませんか!

柔軟な日々‥。。 

December 05 [Wed], 2007, 18:52
柔軟剤が欲しいです‥。。

‥心の。。





‥何かある度、私はつらつらとこのページに書き込んで来たわけですが、

色々あって、私今、少しだけ満たされています‥。。

いろんなことの状況が少し変わって、一時はもう本当に終わりかなって思うこともあったんですが、

まぁ本当に色々あって、

私には今、好きな人がいます‥。。



私は温和な様によく見られます。。

実際、どんな人でも、本当に悪い人なんていないって思ってるし、

どんな人とでも仲良くなりたいって思ってる。。

だけど、きっと私は本当は、誰よりも冷めてるんだと思うのです‥。。

どんなに好き好き言い合ってた同士でも、

いつか必ず別れが来ると心の隅では思ってるし、

どんなに好きって言ってくれても、

どうせいつかは

「この女もういいや」

ってなる日が来るんでしょ‥

って思ってる。。

100%本当の自分なんて絶対見せることはないと思うし、

見せてる人もいないんだろうね。。

あたしの本当の部分とか、本当のあたしとか、

その辺の人に見せるつもりもないし、必要もない。。

だって何も期待してないし、きっとあなたじゃあたしは攻略出来ないよ‥?

あたしだってわかりきれてないのに、20%以上見せる必要がないもん‥。。



‥そんな感じで、

あたしは「人」が好きだけど、

きっと誰より

「人」に失望してるし、きっと何の期待もしてないんだろうな‥。。

そう、

だからこそ、

「ああ、この人にはわかって欲しい‥。。」

とか、

「ああ、この人ならわかってくれるのかも‥。。」

とか思っちゃうと、

ものすごく依存しちゃうんだろうなぁ‥。。

他の人、いわゆる他人に期待しない分、

その人に多くを求め過ぎちゃうんだろうなぁ‥。。

だからきっと、いつも相手は息苦しくなっちゃうんだね‥。。

恋愛って、本当はすごくすごく壊れ易くて、

本当に、一歩一歩なものなのかも‥。。



あたし、

「ああ、この人と、本当に恋愛がしたい‥。。」

って思った‥。。

ないものねだりとか、駆け引きとかじゃなくて、

この人と、おんなじ夜空を見て、

おんなじ気持ちになりたい‥

こう、何がしたい、何が欲しいじゃなくて、

ただ横で微笑んでくれてるだけでいい‥

って、

なんか

そうゆう風に思ってます‥。。



‥うまく言えないけど、

‥ただひとつ伝えたいことは、



‥100均のサンダルで靴擦れして化膿してて死ぬ程痛いということです‥。。

俺たちの声を乗せていってくれ! 

December 02 [Sun], 2007, 2:58
今ごろ、弾丸ツアーのサポたちは機中でお休みの頃でしょうか。いや、今夜は興奮して寝られないんじゃないでしょうか。



ACL決勝へと赴くレッズ、今や単にレッズのサポーターやさいたま市民だけを代表して行っているわけではありません。



日本対イランであり、東アジア対西アジアの対決でもあるわけです。そしてその結果は、レッズサポのみならず、他のJチームのサポにも注目されており、多くの声援がかけられているのです。



確かに去年までの僕らは、ACLで戦う他チームを応援などしていませんでした。でもそれは仕方の無いこと。ほとんど告知もされていないし、出場チームのサポさえ、ホームゲームにも参戦しなかったくらいですから。



でも今年は違います。レッズはACL自体を盛り上げ、国内における認知度を上げ、サポは埼玉スタジアムを埋めるどころか、海外のスタジアムにさえ大挙して乗り込んだのです。



そして決勝にまで進出したのですから。



「レッズなんて負けちまえ」と思ってる他サポは確かにいるでしょう。「ACL?ふ〜ん」と興味の無い他サポも少なくないでしょう。



でも決勝に進むレッズを、Jクラブの代表として応援してくれる他サポだって確実にいるのです。



J's Goal では、準決勝の城南戦に寄せられた他サポの声を紹介しています。



サポーターズボイス公開

鹿島:今日は浦和を応援せずにはいられない/どこのサポだろうが関係ねぇ!
千葉:ごめんなワシントン、よくやった/念送ったるから勝て!/阿部、決めちゃえ!今日は許す!
柏:柏レイソルでない黄色は断固拒否。城南など、粉砕しちゃってください。
F東京:勝てよ!日本を代表してんだからな!F東京には負けて良いぞ!
川崎F:セパハン戦応援ありがとう、今日は赤さん応援してます。ウチの分も頑張れ!
横浜FM:まだまだ。浦和の強さはJのチーム全部が知ってる
甲府:埼玉県がんばれ。山梨も何年後かには盛り上がるぞ
磐田:俺はジュビロファンだ。Jリーグの代表として頑張ってほしい
京都:Jリーグからアジア覇者が出て欲しい
福岡:俺らも今日だけはWE ARE REDSだ





などなど、読んでてじ〜んときちゃいました。



イスファンへ向かうサポに、僕らの声を乗せていってもらおう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenpe1278
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 何回天気予報を見ても今日は雨でした。 (2008年08月04日)
アイコン画像おじさま80号
» 僕大好きなんです〜 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる