ハヤテの画像♪ 

February 18 [Mon], 2008, 7:57
ハヤテの画像だよ♪

苦悩 

February 13 [Wed], 2008, 12:26
最近とても楽しい毎日すごしてます
勉強してるのに英語の成績が伸び悩みまくっているのが‥‥

恋がうまくいかないのが‥‥


楽しければィィわけじゃないのよネ;

英語勉強してるのにとけない。 なんなの??! あーやっていけるのかしらこの先。


そんな毎日。


大学生活に希望がたくさんある。今までできなかったけどやりたかったことをやりたいし、その最後のチャンスだと思ってます。それができるのが今第一志望の大学。 だから大学受験、頑張りたい。


だから英語‥


社会も。。 自習室いかなきゃ‥ 頑張るもん 大事な高校生活犠牲にしたくないから

浩也たんからもらったお^ω^ 

January 30 [Wed], 2008, 18:25
なんかこっぱずかしそうなバトンですが・・・

でもそうゆうとこスキ!!(予想guyCMより



でわでわ〜
暇な人は見てってね♥浩也たんも見てってね♥


□送り主の名前は?

⇒浩也ちゃん

□どんな関係?

⇒まぶだち♥

□どこで出会った?

⇒高校ですv

□話しかけたのどっち?

⇒趣味が合ったので、自然に打ち解けました!
 ブログを一緒に始めたのもきっかけかも!

□第一印象は?

⇒クール系だと思った!実際途中までそう思ってた!

□今はどう?

⇒え?萌えキャラですかね^^
 普通によい子だと思います!

□送り主好き?

⇒あなたがスキデーーース!!大好キでーーーす!!!(ドンゴン的な何かw

□例えばどこが好き?

⇒んー、色々あるけど
 やっぱ一緒にいて楽しい!ってか人柄がすきー^^

□送り主に愛を叫べ。

⇒愛してる!!!
 来年はバイク乗っけてねー(笑

□送り主に一言

⇒これからも、例の活動とかで色々よろしくー♪
 

□次にあなたについて答させたい8人は?











・・・・答えてくれる人・・・・ぼ、募集中!!

ハロウィンパーティー 

January 18 [Fri], 2008, 7:07
ハロウィンパーティーのテーブルコーディネートです。
かぼちゃを使ったフラワーアレンジメントと、キャンドルをふんだんに使ってみました。



メニューはサモサとムサカ。
それにロメインレタスのシーザーサラダとパンを添えました。




かぼちゃのアップ!




黒のマットの上に、こげ茶のディナープレート、三角の白いプレートを重ねました。

珍探偵コナン!! 知らないほうが幸せなことだってあるんだよ!! 

January 13 [Sun], 2008, 12:34
 湖南『ふぅ〜、今日もスーパー連続万引き魔を捕まえたぜ〜』




歩美『でも〜、あの気弱そうなお兄さん、最後まで“俺じゃない!”って言ってたけど〜、大丈夫!?』




湖南『イイんだよ。“誰が犯人か”は問題じゃない。“誰を犯人にするか”なんだよ』




歩美『なんだか分からないけど湖南君すごぉ〜い!!』




湖南『真実はいつも一つ!!』(と言いつつ歩美のケツを撫でる♪)







・・・



(湖南、街角で蘭を発見する)



・・・



湖南『あれ、欄じゃねーか。何やってんだ・・・』






関西弁『欄、ほんまエエンか?お前には、進一っちゅー相手がおるやろ・・・』




乱『ううん、もうイイの・・・ 私、待つのはもう疲れちゃった・・・』




(手を握り合ってラブホに消える)





湖南『なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!』








真実はいつも一つ!!















キョネオレ
早起きは得意な方

ヤクルト球団社長、高津戦力外、通告。ファン抗議にあわてて、謝罪文 

December 29 [Sat], 2007, 8:12
球団社長、異例のおわび=高津の戦力外通告にファン反発−プロ野球・ヤクルト
10月15日18時31分配信 時事通信


 ヤクルトの鈴木正球団社長は15日、既に戦力外を通告している高津臣吾投手とファンに向けて、球団公式サイトに異例の謝罪文を掲載した。
 球団はチームの全日程終了翌日の10日、高津に戦力外を通告した。高津はヤクルトに通算15年在籍、プロ野球歴代最多の通算286セーブを記録してリーグ優勝5度、日本一4度の黄金期を支えた功労者だが、ファンへのメッセージを伝える場も送り出す場もない一方的な通告に対し、ヤクルトファンが反発。サイトを通じて約600通の意見、抗議が寄せられた。
 謝罪文では「出場選手登録をされている選手に通告することは、本人のプライドを傷つけ、試合に集中できなくなると考えた」と配慮を強調している。通告自体はルールに則したもので問題はないが、配慮があだとなった格好。鈴木社長は「ファン感謝デーなどで場をつくれたら…」と話すが、高津は現役続行の可能性もあるだけに、実現は難しそうだ。 


≪功労者にたいする、情ないもの、球団から去れ

言い訳も、屁理屈だ≫

小庭剪定東側完了! 

December 20 [Thu], 2007, 5:50
すっきりした東外周!気持ちがいいね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenol1484
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ハロウィンパーティー (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる