月と赤岳 

February 17 [Sun], 2008, 1:47
月がよく似合う赤岳山頂。。

この後は満天の星空。。。。。。。

Vanessa 

February 12 [Tue], 2008, 8:27
このヴァネッサかっこいいね☆



何か前と違う感じだよねぇ!!!!




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

ベイン・ドリーム 執念 NO3 (66ページ) 

January 26 [Sat], 2008, 5:01
そして、真田剣は急におびえた表情に変わり、座りなおして僕から離れながら壁に背もたれます。
「な、何で……僕のことを……?」
そう言われ、僕は彼女に近づきました。
「やっぱりそうか。君の兄さん(本物の真田刃)が死ぬ夢を見た。教えてくれ、どうして今まで黙っていた。君が女だっていうことを」
「いや……止めて。僕は剣じゃない。真田刃だ」
彼の意外な反応に、僕は逆に動揺してしまいます。その瞬間、これ以上、少女を刺激しないように話しかけることにしました。
「わ、分かった。刃……けど、君は男じゃなくて―――」
「嫌だ。嫌だ。嫌だぁ! 思い出したくない。あんな愚図のことなんて!」
「(よく分からないが……まだ謎は解けていなかった……か) ごめん。気に触れたようだな。君は女じゃない」
「うぅ…………草薙君なんて嫌いだ!」
そう言われ、彼女は部屋を飛び出していきます。
バタンッ、
ドアが開け放たれ、僕はすぐに後を追うことにしました。真田は階段の方へは逃げず、反対側の廊下の突き当りへ向かいます。
結果。僕は真田をすぐに追い詰め、半狂乱の少女に走りこみました。
「く、来るなぁ!」
しかし、彼女は必死で逃げようと突き当たりにあった窓を開け、人一人がようやく通る空間が開きます。そして、場所は二階。誰もが躊躇う場所を、その少女は即座に抜け出しました。
僕は駆け込みながら舌打ちをします。
「ちっ……もう少し様子を見るべきだったか!」
ガタンッ、
「うわぁ!?」
少女は抜け出す際に脚を窓枠に引っ掛け、そのまま頭から転倒しました。僕もさすがに手を伸ばしただけでは間に合わないと察し、思い切って窓から外へ飛び込みました。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

悩みは深い。 

January 14 [Mon], 2008, 23:08
冷奴の、トッピングは何が美味しいんだろう。


今日は、ねぎと、ザーサイ。ぽんず。。。


誰か美味しい、トッピング教えてケロ。

さけ 

January 05 [Sat], 2008, 6:46
飲み会したい。
お酒が飲みに行きたい。

3ヶ月くらい行ってないや。


こう、騒ぎたいね。
3人くらいで。
そういうの苦手な子もいるんだろうけど。

1人で飲むのと多人数で飲むのとどちらが良いか、と言われたら僕なら多人数を取るね。
まぁ多人数って言っても何時の間にかグループごとに別れちゃった、とかいうのが起こらない程度の人数で。

1人で飲む方がいいと言ってた子もいたけれど、そういうのって口に入ってくるお酒の味そのものが純粋に好きなんだろうなーって思った。
お酒の味と言ってもその言葉通りの口での味わいは勿論、お酒で盛り上がった場の空気っていう意味での味っていうものとかだってあると思うんだよね。
前記通り僕が好むのは断然後者なんだけどさ。
でも、騒ぎ方知らないと浮いちゃって1人の方がいいって思っちゃうかもね。
こういう騒ぎ方っていうのも一つの飲み方、っていうのかな。
ほら、ビールは舌で味わうんじゃなくて喉で味わう、って言うじゃない?
あんな感じだと思う。
そういう意味で僕は純粋に口で味わう飲み方というのにはとても疎いんだね。
だから1人で飲むという行為に形式的自己満足以上のものを感じないんだ。
まだ味そのものが解るほど歳食ってるわけでもないしさ。
つまるところ、1人で飲むという行為を好き好む同年代のスタンスを僕は解りかねてるんだよね。
これが歳を食うに連れて、僕にもその楽しみっていうのが解るようになるのかな。
僕がまだ未熟な証拠かもしれないけれど。



そんな感じで飲みに行きたい。
楽しいメンバーで行きたいね。

ジュニア大会 

December 22 [Sat], 2007, 14:59
来月、ジュニア大会がある。

うちのちび助は、出場の確認もするまでもなく出る気でいる。

では、ちび姫は・・・。

先週末の稽古の時に確認したけど、”出る”とは言うもののちょっと返事が生半可。

本人はまだ迷っているようだ。

”出たい気はするけど、やっぱり組手は怖い。”

そんなところだろうか。

あまり打ち込みの練習もしていないから、組手の要領を得ていないので恐怖心はどうしてもついて回る。

今週末には、正式表明しなくてはならない。

やっぱり出るか出ないかを決心させるには、親の”出なさい”の一言が必要なのでしょうかね。

(チチとしてはやっぱり出てもらって、いろんな経験をさせたい。でも嫁さんが・・・。)

マレーシア出張先より。(ほぼ日帰り) 

December 13 [Thu], 2007, 10:25
土曜日はOFFでゆっくり休暇を楽しんだ後、
日曜日の朝のフライトでマレーシアへ。
月曜の朝にお客様と会議があり急遽出張に。

火曜日以降もスケジュールが全て埋まっている
ので、月曜の会議終了後に関係者とお食事して、
その足でクアラルンプール空港へ直行し、、、

夜中のフライトで帰国する予定。火曜日AM
7:00に成田に着いてから東京の本社に行きます。
凄まじいですよね..。笑)

マレーシアの夜は1泊だけなので、せめて
ホテルで美味しい食事したいです。笑)

明日お会いする方は華僑系のマレー人。
先日日本に来たときにちょっとだけ会い、
1時間東京を案内しました。

有楽町のBicCameraでデジカメ買うのを
手伝ってあげて、SonyのCyberShotをGet。
白いカラーはマレーシアでは販売してなくて、
彼はえらく気に入っていた記憶があります。

と言うことで今回は成田空港で、彼のカメラ
にピッタリ合うSony純正のレザーケース、
お土産に買いました。気に入ってくれるかな。

日記を書いていたらKLに到着しました。
こちらは気温30度。イスラム教のコーランが
大音量で流れています・・・、

ではではまたご報告します。

ヤクルト一気のみ? 

December 06 [Thu], 2007, 5:05
先日原宿に遊びに行ったら、ウサギっぽい?銅像を発見。

もちろん、帽子を被せました。



昨日は新宿駅の柱に、ヤクルトの残骸を発見。

誰かが一気飲みしたのかな??

金策の逆鱗 

December 03 [Mon], 2007, 1:17
数ヶ月ぶりのモンハン。



まるで辞めていたかのようだが、しっかりと続いていたのである。
さすがに2ヶ月ちょっとぶりだとネタには困らないが、書いても面白くも無い事ばかりなのだ。
そうは言いつつ、ざっと適当に・・・




実はそれまで金策というものをしていなかった。
単純にキライだからという理由だが、別に悪くは無いだろう。
そんな人向けかどうかは知らないが、「逆襲のバサルモス」クエが追加になった。
通常の'''約100倍'''の報酬金額は、女房を質に入れてでもクリアしたいものであった。



やるからにはしっかりとした準備が必要と判断。
それには先ず武器と防具が必要なのは明らかだったが、使える武器には限りがあったため
新調を余儀なくされたのである。



丁度すっかりガンス使い気取りの頃だったため、水属性'''「リバイアサン」'''作成を決意。
必要素材のはずの上竜骨が実装される以前、団員に「リバイアサンはどうかな?」と聞かれ
「作れないよ」と答えるつもりが「使えないよ」と言ってしまい、誤解を与えたままだった。
だからと言って訂正もしていないのはいかがなものか、と思うが。
そして上竜骨実装後、前にも味わったようなトトス巡回の旅。 なんとか完成。



次は防具だが、一応持っている「ガード+2」装備を少し変更の予定を立てる。
二箇所ほど変えるだけだったが、これの素材がやっかいだったのである。
'''「レイアS」'''なのだが、わかる人にはわかるだろう。



そんなこんなで予定より時間がかってしまったが、なんとか「逆バサ用装備」が完成したのである。



残念なのは時間がかかり過ぎて、次にクエが来るまで待たなければならなかった事だ。
その間多少報酬は劣るが、「フルフル2匹」をこなしてソコソコ'''お金持ち'''になった。



'''「求人ザザミ行ったほうがまだ儲かるってww」'''と、団員。



ソロで気軽に出来るからいいのだよ、ソロ好きだし・・・・・・

☆クフェア☆ 

November 29 [Thu], 2007, 11:46
庭の隅に芽を出し、いつの間にか成長していた☆クフェア☆



枝が3本に分かれてきれいな三角形になって花が咲いていました。



ちょっとだけうれしかったので見てくださいね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenli599
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 月と赤岳 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 月と赤岳 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 月と赤岳 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 月と赤岳 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 月と赤岳 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 月と赤岳 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 月と赤岳 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 月と赤岳 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 月と赤岳 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 月と赤岳 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる