ナビスコ杯の準決勝は負け 

May 21 [Wed], 2008, 17:25
★★アウェイだから勝たねばいけないのに★★





ガンバにPKを許すとはね、
審判は誰だったのかな?

やはり、ホームに行こうかな、
天候しだいだけどね、秋の常陸、魅力だね♪

                さおしかの部屋

身勝手な人たち 

February 18 [Mon], 2008, 9:30
yahooDaysに登録だけして、このブログに飛ぶように設定してるんですが、
最近やたらとメッセージが来る。
そのメッセージの内容はといいますと
『登録したてで友達がいないのでよかったら友達になってくれませんか?』


まぁ そこまではよしとしよう。


そこで『ここだけの友達なら』と思い、了解する旨を伝えるメッセージを送ります。

すると …


それっきり 怒


は? 何その身勝手さは って感じですよ。


『友達になりましょう』って言っておいて 返信するわけでもなく、
一切連絡も、アクセスした形跡もない。

なにそれ? はあ???(○`ε´○)プンプン!!



daysは身勝手な人が多すぎます。

怒ったミキティは TOPページに『お友達申請拒否いたします』のコメント載せました(笑)

別に新しく友達いらなーい 必要ないし…
まず、days開かないし(笑)

夜パレ〜 ハロウィン♪ 

February 14 [Thu], 2008, 0:26
グランマサラからくだったところ。
座っているゲストはなく、通過するフロートを撮ったら意外とキレイにとれました。
夜パレは壊滅的な出来だったのですが、カメラ変えたせい??

Still Alone 

January 31 [Thu], 2008, 13:19
Still Alone



       君は今 何処を歩いて 何を見つめているの?
       いつか話してくれた夢 追い続けているの?



       未来を語る 横顔  とても好きだったから



       その夢 守っていくためには
       私が居ちゃ いけなかった



       君はいつも こんな場所で こんな景色を見て
       どれくらいの 不安と迷いと 闘っていたの?



       一人になって はじめて 分かることが多くて



       この手を離さずに いれば
       何処まででも 行ける気がした
       同じ道 歩いていくと 疑うことも無く信じた
       どうして それなのに わたしは
       どうして それなのに わたしは
       だけど わたしは



       約束は覚えているの 忘れた日は無いの

眠い。。。 

January 16 [Wed], 2008, 18:51
明日も仕事だ〜 三連休じゃない(> <)

明日もがんばろ  眠い。。寝る。。

10/22☆ 

January 08 [Tue], 2008, 20:21
今日はぁッとぃぅまの1日でした!!

明日学校行きたくなぁい・・・・・・・・・・・・・・・・;;

特別何かぁったゎけでも無く普通の1日でした!!

今すごぃ悩みがぁってそれが解決したらぃぃんだけどぉ・・・・・・・・・・・

とぃぅことで短いですが今日はこんな感じでした♪

それでゎぁ☆

明日は... 

December 23 [Sun], 2007, 5:03
漢検and単語テスト!!!
みんな勉強してる??
ウチは課題もしてないよお・・・−


お母さんは今、医龍見ている。
お父さんは昨日から群馬に仕事で今は福岡空港。
おみやげ楽しみ♪
姉ちゃんはお勉強 なんか叫んでる
エルは足元でウチのねまきのズボンをかんでいる。

こんなカンジ??

ラルクとMUSICA 

December 14 [Fri], 2007, 21:38
ラルクが表紙のMUSICA。やっとこさ読破しました。

わーわー、パチパチ。

ボリュームが凄かった。こんなに載っけていいの?って感じで。

感想は・・・kenちゃんはやっぱ天才やね。


MISICAって初めて読んだけど、面白いすね。

やっぱり鹿野淳さんの作る雑誌は面白い。

そして鹿野さんの書くラルクの記事は面白い。

さらにこのQUEENのジャケットみたいな表紙が素敵。

『KISS』のインタビューは端折られてる箇所があったから、

アルバムリリース後でいいから完全版が読みたいな。

プシュー(∀)← 

December 07 [Fri], 2007, 14:02
       最近注目してる【彩冷える】 アヤビエ〜♪
         夢人クンと葵クンが・・・スキだァ(*O艸o`◎%)

sun_rise 

December 04 [Tue], 2007, 5:48
日の出、SUNRISE。。。
サンライズと言えば、チリワイン?
メルローを良く飲みます。。。(笑)
ワインの飲み頃の温度は14℃だそうですが。。。
私は、チルドで良く冷やして飲むのが好きで。。。
味なんて良く解りませんが、肉やにんにくを利かせた料理が好きなので良くあうかなと。。。
安いしね。。。(笑)



陸奥湾にて
サンライズです
DATE 10.7/2007




こちらは、日の出前の野辺地漁港
パープルです・・・綺麗に色が撮れません(>_&lt
少しぶれています。。。(笑)





★★★★★★★★★★★ブログ村へ★★★★★★★★★★★
釣りブログ、ランキング参加中!!↑上の文字をポチットするだけで投票出来ます。
みなさま宜しくお願いしま〜すm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenli106
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ナビスコ杯の準決勝は負け (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 夜パレ〜 ハロウィン♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる