またもやお祭りネタ((笑 

February 27 [Wed], 2008, 16:20
お祭りネタ第三弾!



前回同様写真UPしますww



今回は・・・私が買ったものですね〜



出店では全然買わなかったんですよ^^;



出店で買ったのは・・・



フランクフルト・クレープ・ベビーカステラ・いちご飴とみかん飴・・・あと・・・ブレスレットと・・お守り((笑



殆ど買ってないじゃん!



四千円持って行って・・一文無しですよ・・・_| ̄|○



●田屋でマンガとお昼、を買って・・・屋上でのんびりして・・・



あっ!朝一にコンビニで飲み物とヨーグルト買ったなぁ〜



フフフっ・・・・



私って・・・お祭りに何しに行ったのやら・・・(笑)



でも良いさ!中学最後だもんね!



さてはて・・・写真は私が買った物の写真ですw



ブレスレットとお守り、お守りは何かね・・自分の生まれた年の干支で書いてある文字が違うらしいですw



そしてみかん飴ですよ〜ww



まだ食べてないですが・・・^^;



始めてみたので買っちゃいましたww



売ってたところのお姉さんが優しかったのもありますが((笑

配布FLASH:ハロウインなウェルカム素材 

February 16 [Sat], 2008, 5:47
wishafriend.com(海外)様で配布されています

ドライバーの十戒 

February 11 [Mon], 2008, 7:25
 最近、バチカン教皇庁にて、「ドライバーのための十戒」が発表されました。
 36ページに及ぶ指針になります・・・

 ・汝、殺すなかれ
 ・困っている隣人を助けなさい 特に、事故の犠牲者を
 ・事故犠牲者の家族を支えなさい
 ・事故を起こしたドライバーとその犠牲者を会わせなさい
 ・道路は人々の交わりの手段であるべき
 ・礼儀正しく高潔で慎重であれば、不測の事態に対処できる
 ・自動車が権力や支配の表現であってはならない
 ・体調の悪い人には運転させない
 ・路上にあっては、より弱い者をまもりなさい
 ・他者に対しての責任を感じなさい

 まだ新しい発表になりますので、教会に伝わるのには時間が掛かるかもしれません。

 日頃、車を運転する者の一人として、しっかりと心に留めておきたいと思います。

サービス向上 

January 29 [Tue], 2008, 13:15
 本当は自然のネタを書くつもりでしたが、丁度良くSDカードが無かったので、予定を変更して「サービス向上」として更新します。

 さて先日、ANAがJAL「国内線ファーストクラス」に対抗して「スーパーシートプレミアム」のサービス向上を行うと発表しました。ここで考えたのですが、現在のスーパーシートプレミアムのサービス向上とは何をするんでしょうか?もう向上できないくらい向上していると思うのですが・・・。確かに、

        「サービス向上に終わりはない。」

は分かるのですがね・・・。シートをチェンジするのか、機内食をグレードアップするのか、その他か・・・。何にしても早く発表して欲しいですね。楽しみです。

 一方で残念なのが日本の新規航空会社です。海外のLCCは明るいニュースでいっぱいなのですが、日本の新規航空会社はニュースすらない気がします。最近あるといえば、スカイマーク旭川参入、スターフライヤー関空線参入、スカネット鹿児島参入・・・。サービスのニュースがありません!日本の新規航空会社よガンバレ!

157 長野新幹線に顔があった! 

January 15 [Tue], 2008, 7:52
 みなさん、お久しぶりです。転勤した後も見てくれている方がいる(減りましたが)ようで、感謝しています。

 メッセージにも書きましたが、現在仕事で長野に滞在(出張)しています。終わりのごあいさつをしたばかりですが、突然再開します。

 新幹線で長野駅に着いて驚きました。私が好きな顔出し(顔はめという人もいます)があるではありませんか。新幹線の切符で入ったところにあるので、だれでもできるわけではありません。でも図柄はナイスです。

 見た覚えがないので、最近設置された気がするのですが、違ったらすいません。相変わらずゆるくてすいません。

 あんまり自由に出歩けませんが、またなんかみつけたら更新します。

 長野のB級娯楽スポットに 101 長野駅の顔出し を認定!!!

深夜にアップ。 

January 03 [Thu], 2008, 20:00
蒼姫の剣舞、十二話アップ。ああ、ホムペは結構大変だー。
ていうか、十二国はどうしたよという突っ込みはなしで。
だって、ネタが浮かばないんだー。

シノワに憧れて・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 3:22
昔、ちょっとだけシノワズリーなものが良いなと思っていた時期があり、

旅先の香港で購入してきたものたちの一部です。


まず、壺 

ホテルのショッピングアーケードの中の、洋食器屋さんのショーウインドウに飾ってあるのを見て、

すごく綺麗!それに、西洋人のアジアンテイストっぽいと思い、買ってしまいました・・・

MAYSON’Sってメーカーのもので、made in Englandです。

香港なのに、いかにも中華な壺が中国製じゃないのがいいやんね!(笑)

でも1個だけシノワっていうのも、どこに置いていいかなって考えてしまい、戸棚の中に眠っています。

でも、見て楽しむために作られたのだから、なんとか良い定位置を見つけて、飾りたいですね!


次、眠り猫

アジアン雑貨のお店の、ごちゃごちゃいろんなものを置いてあるテーブルで、寝てた猫です。

壺も買ったし、持って帰るの大変そうと思ったけど、まあ、ここで出会ったのも何かの縁やね!と

大事に連れて帰り、今はうちの玄関で寝ていますZzzzzz☆

この仔は、フィリピン生まれ。フィリピン⇒香港⇒日本の大阪、眠りながら旅してきたのね^^

猫は、あんまりシノワじゃないですね・・・でも、背中の大陸的な花柄がちょっと雰囲気です。

2007年11月1日 

December 12 [Wed], 2007, 15:53
ドラゴンズが日本一になって1週間が経とうとしているわけで、やっとゆっくり現実を受け止められるようになってきました。

あの日、あの一球を、あの打球を、あのファインプレイを、そして感動の瞬間を目の前で見れたことは光栄でした。

日本一の瞬間はあんまり覚えていないけど、自然と涙が零れたのは覚えています。あの場にいるのさえ信じれなかったです。

今年はずっと気分が上がらずに過ごしてきたのですが、そんな時でも、野球と音楽は救いでした。心からドラゴンズファンで良かったと思った瞬間でした。ありがとう、ドラゴンズ。
そして、日本一おめでとうございます。

部屋の インテリアに いかが? 

December 06 [Thu], 2007, 10:53
 マイ ボールです。




 アメリカで わざわざ 買ってきた バカです。




 ちなみに ピッキングに遭い 2個目です。




 そこまでして 飛行機に乗っけて 帰ってきました。






 1個目 と その仲間たちは すべて ぱくられました。




 初めて 海外で 警察の方から 聞き込みされました・・・。




 パーチクリンなので 英語がわからず すべて 連れに お願いしました。




 初めて 警察の中にも 入れてもらいました。 別に うれしくないっす。




 ちなみに 警察まで リムジンで 行っちまいました・・・。




 どんな おバカンス なんでしょうか???




 買ったもの 全部 盗まれて 金がないのに リムジンです・・・。




 知らない外人に チップを やらなければ なりません。




 つうか、こっちが チップくれ!!って かんじでした。




 ですが 黒人だったので ビビリのわたしは 言えませんでした・・・。




 白人だったら 言えたはずです・・・。 根拠は ないです。 自信だけあります。







 そんなに 苦労して 持ち帰った ボール・・・。



 
 されど 今や 空気も抜けて・・・




 夕方は 誤って つまづいて 死にそうになります。




 家の中なのに とても デンジャラスです・・・。





 
 いい気になって 部屋で リフティングをし 壁に飾った絵に なぜか ゴ〜ル!!




 別に 狙ってないです・・・。




 これ以上やると 自分の家を ぶっ壊しそうなので やめました。






 
 なので いまは インテリア・・・・・。



 
 部屋に 見事と いっていいほど マッチしてません・・・・・・。







 みなさんの お部屋にも いかがでしょう? こんな 素敵な インテリア!!!






    キャプテン翼を 愛する チロリでした・・・・↓

沖縄の自然 

December 03 [Mon], 2007, 21:27
カクレミノ

 花には見えないが花です。イシガケ蝶、クロアゲハ、シロオビアゲハ、ナガサキアゲハ、アオスジアゲハ、の蝶や蜂類、がむらがり、盛んに蜜を吸いにきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenkr533
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» またもやお祭りネタ((笑 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる