10がつ12にち 

February 17 [Sun], 2008, 20:38
今日わテスト最終日だったあ♥
やばい(´;д;`)
貼り絵わたのしかった(●P'v`q)+。*・♪


あんな早くカキこいよ(☆'v`★)ノ゛

イッツマイソウル 

February 14 [Thu], 2008, 2:30
今日、夏凛がいつもお願いしてるお店からメールが来て明日届くようです。
よっしゃ!!


もう・・・早くipodに入れたくて入れたくて仕方ないのです。
普通に仕事中に口ずさんでしまうぐらいで好きです。

なんかめっちゃ可愛い曲。

ズッコケも大好きやけど、これはまた違って歌い方がめっちゃ可愛いの♪
プロモを見たら、「???」って曲がめちゃ好きになりました。


すでに着うたは“イッツ マイ ソウル”です♪

女装普段着 2007.10.27 No.2 

February 04 [Mon], 2008, 11:06
最近本当に寒くなってきましたネェーー

新しい洋服欲しいナァーー

ドロップ・オフの手順 

January 18 [Fri], 2008, 21:03
本校の中高生、明日で定期試験が終わりですから頑張って下さいね。



さて、昨日の続きです。



ドロップ・オフの手順〓)には、



プレーヤーが競技区域を出たら直ちに、プレーが停止されたのと同じ場所でプレーが再開される(このとき、プレー停止時のタッチ回数で攻撃側チームが引き続きボールを保持することもあれば、プレー停止が何らかの違反や6回目のタッチによるものであれば、攻守は交代する)




・・とあります。



ここで重要なことは、ドロップ・オフが始まり、5対5で試合が始められた時と、4対4で試合が始められた時ではプレーの再開の仕方が違うということです。しっかり理解して欲しいですね。

今週の新馬戦 

December 22 [Sat], 2007, 10:18
今週からまた3場開催になります。

まあ福島では新馬戦の数も少なく、あんまりたいした

レースもないんですがね。

今週の新馬戦での期待馬です。

土曜日 福島2R 1200m芝 13頭立て
・ラピッドガール  父シーキングザゴールド 母パーソナルグローリー

土曜日 東京4R 1800m芝 9頭立て
・グラスブラスト  父マンハッタンカフェ 母レン2

土曜日 京都5R 1400m芝 13頭立て
・ブラッシュアップ  父バブルガムフェロー 母アマーレ

日曜日 東京3R 1400mダート 10頭立て
・アイアムガーラ  父コロナドズクエスト 母レインボーファスト

    東京5R 1400m芝 11頭立て
・ダイワマーベリック  父アジュディケーティング 母ローザンヌシチー

日曜日 京都4R 1400mダート 10頭立て
・ダンツヘイロー  父ジョリーズヘイロー 母ピサノマイセン

    京都5R 2000m芝 7頭立て
・アルスノヴァ  父ダンスインザダーク 母オリエンタルアート

さて、何頭が馬券圏内に入ってくるでしょうか。

アンジェリーナ・ジョリーが・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 1:47
夢に出てきた。

ひとみどんは、急に頼まれた仕事で、ある場所に急いで向かってるんだけど。なかなかすすまないので、ここでバスおりて、あるいていこう、っておもったら、やっぱり、余計迷うことに。
古いレンガ造りの、倉庫街・・・昼間なのに、なぜか人がいなくて、こわいよう・・・。

廃墟みたいな倉庫街にスーツ姿で小走りの自分は、すごく変。落ち着いて、通りの名前を確認しようとおもってみて、はっとする・・・そこは・・・

「キケンだから絶対に通らないように」っていわれた場所だったのだ、がーーーん・・・

気をつけてみると、ミョーに明るい緑色のジャケット着たおっさんが、ずっと同じ距離おいて、ついてきてるし。ブツブツいってる独り言をきいてみたら「私のこの、緑色は」みたいな歌をうたってる・・・

とにかく、おいつかれないように、息が切れるくらい小走りでまっすぐすすんだんだけど。とうとう行きどまりっぽい、どうしよう!そこへなぜか、アンジェリーナ・ジョリー登場!

「私とおなじリズムでとべる?」っていわれて、なんか飛べそうな気がしたので手をつないで、1,2,3,Go!呼吸をあわせて、ぽーんんん・・!

倉庫街を見下ろせるくらいの高さにジャンプ!気づいたらなぜかパシフィコ横浜(笑)はや!

ジョリーありがとう!これで打ち合わせにも間に合うよ!ってお礼をしようとしたら・・・

「今度あったらエスプレッソおごって」だって。

いつかまた、ひとみどんの目の前にあらわれてくれるのでしょうか。ま、夢なんだけど。あーつかれた。しかしこれからでかけてきます。

アニメイト東岡崎店、開店♪ 

December 07 [Fri], 2007, 18:42
 今日、20日のオープンしたばかりの『アニメイト東岡崎店』に行ってきました。

 これで愛知県には、名古屋、岡崎、豊橋の3件ができてことになりますか?岡崎周辺在住のアニメファンはこれまで名古屋か豊橋までわざわざ出て行かなくてはいけなかったわけで。経済力の無い中学生ぐらいまでは電車賃の往復もなかなか大きいですからね。


 店の広さはコンビニぐらいのもので、昔の名古屋店のカオスっぷりを思い出すに充分な混雑ぶりでした。そりゃ、オープンした次の日の日曜日ぐらいは、これぐらいでないと♪


 ただ東岡崎駅周辺はパーキングが少なかったですね、ちょっと苦労しましたw



 開店記念という事で、画像のレトルトカレーを貰ってきました。素直に、

== すっげーまずそう・・・。 ==


 なんですけど、どなたか食べた事がある方、感想を聞かせてくださいw

サイドを切り裂け、永井! 

December 02 [Sun], 2007, 2:57
浦和・山田が右ふくらはぎ肉離れ…ACL復帰は絶望的

 浦和のMF山田暢久(32)=写真=が30日、右ふくらはぎ肉離れと診断された。全治は4−6週間。28日の名古屋戦(埼玉ス)で負傷したもので、11月7、14日に行われるアジアCL決勝(セパハン戦)出場は絶望的となった。いまだ松葉づえを必要とする状態で、今季中の復帰も微妙だ。(サンスポ)





"ミートグッバイ"ですか・・・。しょうがないですね。完治してもそれからトップコンディションに戻すのにさらに時間が必要でしょう。CWC出場権を得られたとして、そこへの参戦がギリギリ間に合うかどうかってところでしょうか。天皇杯を勝ち上がることができれば、準々決勝くらいには何とかなりそうな気もしますが・・・。



となると、暢久の代わりを探さなきゃいけません。今のところ、実績から見るに、オジェックの脳内では、おそらく永井かと。本来はFWの選手ではありますが、昨年の天皇杯を制した際には、高質のクロスを次々に上げて、「永井は日本のベッカムだ!」とマリッチに賞賛された永井。



さらに、ドリブル大好き永井君としては、サイドの方が前方にスペースがあるため、よりドリブルの機会が訪れると思うんで、好都合ってところもあるんじゃないでしょうか。もっとも本人はFWの方が好きみたいですけどね。まぁ、暢久だって真ん中やりたいのにサイドやらされてるんだからガマンしなさい。



きっとACL決勝でも、リーグ戦でも活躍してくれるでしょう!大いに期待しましょう!





で、キャプテンマークは誰が巻くの?

a 

November 29 [Thu], 2007, 8:25
あ・・。また、この季節がきた・。10/24 am6:00

ハート型に描かれた飛行機雲 

November 22 [Thu], 2007, 5:28
マサさんからのとびきりステッキーなお知らせを受けた日は
じゃあじゃあと音がするほどの大雨だったのですが
翌日は嘘みたいな雲ひとつない秋晴れの空が広がりました
少し離れた場所だったのですが、航空ショーをやっていて
飛行機がいとも簡単にくるりと宙返りをしながら
空にキレイなハートの形を描き
うわぁぁぁ〜〜〜〜っって驚いていたら
今度はそのハートにまっすぐに矢を描いていきました

私の心もその矢で突かれたみたいにドキッとして
美和ちゃんやマサさんに見せたいな〜ってとっさに思ったのだけれど
あいにく車の中で、そのうえ眠ってる子供を抱っこしていたので
残念ながら間に合いませんでした

でも美和ちゃんに見守ってるみんなのサインは届くはず
そう信じて ただ信じて 待っているから
安心して 決して無理はしないでね・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenkr1706
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10がつ12にち (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10がつ12にち (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10がつ12にち (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 10がつ12にち (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10がつ12にち (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10がつ12にち (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10がつ12にち (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10がつ12にち (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10がつ12にち (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10がつ12にち (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる