ぼやき 

February 18 [Mon], 2008, 12:10
ハローウィン絵載せるの早すぎましたね〜
(なにげに花井の手が逆だし・・・(汗)
もうこのTOP変えたい・・・・

この頃ノート代がすごいです・・・
ルーズリーフにしようかな〜・・・
(持ってるのは持ってるんですがやる気がそこなうんですよ〜・・・)

てかありません??
あのノートはやる気出るけど・・・みたいなの!
私はあるんですよね〜・・・

それでは、ぼやき終わります

寝起きなの☆ 

February 14 [Thu], 2008, 7:06
  さんぴんちゃん、とても寝起きがいいのです。

  夜中に寝ぼけて起きるときは、「えへんえへん。。。」と泣いちゃうけど、

  朝起きた時や、お昼寝から目覚めた時は、う〜ん!と体を伸ばして、笑顔でずりばいの姿勢に☆

  お顔は、しっかり寝起き顔ですけどね。

  一番機嫌の良いタイミングで、その時は何をしても常に笑顔。

  居合わせた人にとっては至福の時間を与えてくれます。

  明日は日曜日。

  いつも、機嫌の悪い時間しか過ごせないお父さんに、とびっきりの笑顔を、見せてあげてね♪

  

♡♥かえでサン♥♡ 

February 05 [Tue], 2008, 6:29
やっとできましたァ−;;
遅くなってごめンねェ↓



直してほしいとことカあったらゆってねン♡



気に入ったらけぇさく凹よろしくゥww

湖南 バスケ部 

January 19 [Sat], 2008, 4:38
今日の大東との試合。
怒られたネェ〜。だから、練習からがんばりま〜ッス!!!
まぁ、あと少しで終わることだらさ。
がんばりまス!

ぜひ読んで欲しい。『人類と地球のアセンション』船井幸雄 

January 14 [Mon], 2008, 21:00
ここに来る皆様にお願いがあります。船井幸雄の『人類と地球のアセンション』、ぜひ読んで欲しい。今、私たち人類に必要な生き方が書いてあります。




2012年12月22日、冬至の日。この日を恐がりすぎてもいけないし、無視するのもよくない。心の準備をしなければいけないと思います。




船井幸雄さんも何年も本を読んで学んだ結果、今必要だと警告の意味でこの本を書かれています。
私も、読んだからには、できるだけ多くの人に知って欲しくて、
知ったものには責任があると思ったのです。



過去、人類は精神の荒廃からアセンションに失敗してきました。
レムリア、ムー、アトランティス文明が例です。



今度こそは最後のチャンス。地球も次元を上げようとしています。地球も生命体です。その次元についていくために、人類も次元を上げなければいけません。それは、魂をきれいにすることです。

今までの、金、金、金の儲け主義の精神では生きにくくなります。
そして、
自分さえ魂をきれいにすれば関係ない、と言ってる場合でもないのです。
多くの人が目覚めなければ、地球の次元についていくことができず、
過去の文明のように、破滅の道をたどってしまうことになるかもしれない。



高度に発達していた「マヤ文明」の「マヤ暦」も2012年12月22日で暦が終っています。
物理や科学者の計算でも、この日にちが出ています。
優れたチャネラーたちもこの日を指摘しています。








『人類と地球のアセンション』 だからこれからこう生きよう。読んだ内容を毎日紹介して行きますが、できれば皆さんもこの本は読んで、「心の次元」をあげてください。









世界中の本物のチャネラーたちは、
すでに1987年ころからアセンションは始まっており、
地球は今、かつてない変化を経験しつつあるといいます。
そして、
2012年冬至のころ、その変化はピークを迎える。
それにともない、従来の常識では考えられないような変化が
地球と私たちに起きるといわれています。



今宇宙から大量の「光」が、地球に降り注ぎ始めています。
それは人類に大いなる気づきと癒しをもたらし、
一人ひとりのカルマの解消につながります。
そして、地球全体が次元上昇するといいます。
そのとき人類は無限の可能性に目覚め、
地球は優良星へと成長を遂げるのです。



地球環境も、人間社会も大きく揺れています。
変化を受け入れられない存在は、
もう地球にすむことができなくなるでしょう。
大変革の時代が訪れているのです。



今私たちは、地球と人類にとって、重大な岐路に立っています。
アセンションのまっただ中に生まれてきた人々はみな、
重要な使命と役割をになっています。



人間のエゴが強いために、今の地球はまだ不良星です。
そのため、地球上には聖者の力と闇の力が混在しています。
明るい未来を開くために大切なことは、
世の中の構造を知り、正しい人間のあり方を学ぶことです。




★★★



次回に続きます。

明日、第十四話です 

January 09 [Wed], 2008, 14:35
やっと、第一話に話をつなげることが出来ました。

第一話を読んできっと婚約発表でも…と思った方もいるかと思います。

一年前からの出来事をここまで延々とよく引っ張ったなと感心しております。

好き好んで引っ張っているわけじゃないですよ。

自分で書いておきながら、良かったと思っています。

二人に悲しい結末なんてイヤですからね。

明日も午後2時以降にはupの予定でいます。

自転車散歩でカフェ豆を買いに〜♪ 

December 22 [Sat], 2007, 7:13
自転車散歩でカフェ豆を買いに〜♪

最近 マウンテンバイクばかり乗っていたので 久々に(1週間ぶり?)ロードバイクに乗って 買い物がてら お散歩に行きました

自転車の 転がり抵抗だけで 走りがあんなに違うなんて「目から駒?」。。。ちがう!「目から鱗!」

ひと漕ぎ ひと漕ぎが 速度に直結するのです〜 なんて「軽いの〜」 なんて「速いの〜」
調子に乗って スピード出してたら 僕自身が オーバーヒート。。。

路肩に停めて しばし休憩。。。ボトルの水を飲み干し。。。放心状態。。。心拍数が平常に戻ってきたので 近くの「モール」へハンドルを向け また漕ぎ出す。。。
カフェ豆買ってきました 今回は生豆はあるので エスプレッソ用(プロのエスプレッソの味を確かめる)100gは豆のまま 100gはエスプレッソ用に挽いてもらいました。
ペーパーももうすぐ無くなる為 カリタの102ペーパーも一緒に購入〜♪

帰って 早速カフェタイム〜♪

昨日までの地獄の仕事をやり終えて(一日 娘達と自転車散歩しましたが) オフを満喫しま〜す。

自転車にカフェ。。。昔はカフェに単車でしたが 今は自転車にカフェ! 私の宝物です。

最近 めっきり涼しくなってきたので もうすぐ出発する「富士山一周富士五湖巡り」の自転車旅には
フリース ウインドブレイカー アンダーウエア 必需品ですね〜
峠の下りは 本当に寒いのです。(夏場の乗鞍スカイラインも下りは寒かった〜)

意気込んでいったものの・・・!足が、背中が、腰が、そして腹が・・・! 

December 15 [Sat], 2007, 10:05
 伊丹での稽古に行ってきました。
 出鼻面を課題にスッと出れるように、足裁きも考慮にいれて稽古に望みました。
 が、しかし、左足が、だんだん悲鳴をあげてきました。筋力不足です。完全な!
 ずっとひかがみをはっていることが、とてもつらい。
 二人と持たないんですよね!
 これじゃあ、ぜんぜんダメ!おまけに、背中、腰が痛くなって前かがみになり、あげくの果てに
完全な手打ちになってしまいました。
 5人目の方と稽古したときは、反対に出鼻面を連続三本いただいてしまいました。

 あーあ、こんなことじゃあ、スー、トントン、パシーンは、夢のまた夢です。

 振りは、素振りの成果が出て、どうってことないのですが、足が、特に左足が、ダメです。
 これから、毎日、かかと上げでもしようかな?ケンケンすると、また、アキレス切ってしまいそうで、
無理は禁物ですよね!

 できる範囲で、がんばることが、大事かな。
 おっと忘れていた。ダイエットもあったんだ!その腹なんとかせいと、名古屋の館長にいわれたことを!

きのうは「黒米うどん」 

December 08 [Sat], 2007, 7:30
コスモスが見ごろ、とのニュースに誘われて、きのう西都市の

西都原で行われた「古墳祭り」に行ってきますた。


写真の色が少し変なのは「古代人の怨霊」のせいなのでご勘弁を。

きのう載せた「赤米ぞうすい」は到着後、抹茶とともに「ふるまい」で

タダで食べたもの。なかなかGOOD!なお味どした。


で、きのうのメインディッシュは「黒米うどん」なんだかおつゆ煮詰まっちゃってて

味のこゆ〜いうどんでしたが、女房に言わせると「これは普通のと違う!」だって。

なんでも、麺に甘みがあってなんたらかんたら・・・うどん評論家か!

わたしゃ普通にしか思えんかったが・・・

1杯200円は良心的!その他たこ焼きも食べ候。


で、2枚目の写真はメインイベント、コスモス畑ざんす。

春のサクラと菜の花もきれいですが、コスモスも私の心のようにきれいどした。


3枚目は博物館。西都原の古墳群には古墳がたくさんあって、最近はきれいに整備

されちょります。のんびりするにはよい所でゴンス。

看板の左におわしますのがうちの女房です。


祭りはコスモスが咲いてて、古代の衣装着た人がたくさんいて、郷土芸能をやってました。

トラ 

December 02 [Sun], 2007, 21:04
今月、29日(日)にトラになります。
虎でも寅でもなく、トラ。
つまり、エキス“トラ”。


何のトラかというと、演奏会です。
実は、エキストラは初めての経験です。
今回、オーケストラの演奏会で2曲お手伝いをします。

1曲は“ラプソディー・イン・ブルー” のだめのエンディングでお馴染みです。
もう1曲は“サウンド・オブ・ミュージック” あまりにも有名で説明は必要ありませんね。


オーケストラにはSaxはありません。
数小節ぐらいなら、たまにクラリネットの人が吹いたりもしますが、今回はアルト2人とテナー1人が必要なため、普段は吹奏楽をしている私と、あと2人、3人でお手伝いをします。


楽譜はしばらく前からもらっています。
ですが、練習にはまだ参加していません。
おそらく、前日のリハーサルと当日のゲネプロ、それと、来週の水曜日の3回だけで本番をむかえます。
恐ろしいですね。
本当に大丈夫でしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenja1966
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぼやき (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぼやき (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぼやき (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぼやき (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぼやき (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ぼやき (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぼやき (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼやき (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ぼやき (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 寝起きなの☆ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる