ハロウィンキティ 

February 18 [Mon], 2008, 12:29
今日のお弁当
◎ハロウィンキティ 若菜ごはん
◎ハンバーグ
◎アスパラベーコン
◎ほうれん草のごまあえ
◎玉子焼き
◎ニンジンのキンピラ
◎プチトマト
別容器でみかん


みなさん、ハロウィンっぽいお弁当作っていらっしゃるので、

うちでも作ってみました^^

お店で、このキティちゃんの容器を離さない娘たち。

いつもは、ねだったりあまりしないので、

たまには・・・と買いました。

でも中には、キャンディーがちょっとしか入っていなくて。

それで1個500円ちょっと・・・

もっと、美味しいお菓子が買えるのに〜って

くいしんぼうママは思うのでした(^_^;)

なんかいろいろ忘れるorz 

February 14 [Thu], 2008, 7:57
えー…と、何があったかな(死
学校でネタ思いついても家につくとマジで忘れてしまう。

つーことで一日を振り返ってみよう!(また



2時間目の道徳・・・。
半分寝てたぜorz
意識がもーろーだった。


あと5時間目の理科10分つぶれた(^^
授業始まってもやけに熱心に漫画描いてた(^^←


6時間目の保体では柔道!
前回り受け身上手い、ってセンセーに言われた〜
グッ☆

保体ってなんかもーそーしやすいんだよね(^^
ダボダボ柔道着姿の良ちゃん萌え←



昼休みに横黒板に「デネブの侑斗教育相談所」「正しい先輩の扱い方」「冬眠熊を一発でおこす方法」って落書きしてた(何しとん
rifuとかむりは桃浦派。
ルイとYちゃんは浦桃派。
あと良太郎について。
かむり以外皆受け言う(^^
受けだもん(^^


明日は5教科面倒くさーい

馨とハニー。 

February 05 [Tue], 2008, 15:46
落書きー。
もうこの二人だいすきです・・・!!特に馨ね。愛しい。

 

January 19 [Sat], 2008, 16:21
先日、「ダイアナ妃」の番組やってましたね。

娘も小学5年になると、「ダイアナ妃」がどんな人で、
なぜ、話題にあるのか?と言う事も分かるようです。

「ダイアナは8月に死んだんだよ。」とか、
「事故の時の運転手は酔っ払ってたんだって。」とか、
結構知ってたりします。
図書館で「ダイアナ妃」の本を読んだらしいです。

番組もいよいよ事故の場面に近づいてきた頃、娘の一言。

「パパ!ダイアナって事故で死んでなければ、死んでなかった?」

皆さん、娘が何を言おうとしていたか分かりますか?



事故で「ダイアナ妃」死んでいなかったとすると、
今でも生きている年齢なのか?と聞きたかったらしいです。

流石うちの奥さんの娘です!

清掃! 

January 13 [Sun], 2008, 5:16
先週金曜日、実習室清掃を行いました。

これから4ヶ月間、お世話になる実習室をきれいにしました。

賢く選べる!カードローンをここで探す 

December 31 [Mon], 2007, 21:46
消費者金融について

やっちまったぜ・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 7:12
なんか開設してみた。というわけでこんにちは、タヴァンゲリオンです。キングダムハーツとFF〓(とい

うかスクウェアエニックスのゲーム)に犯されています(・w・)

好きなアーティストはサザンオールスターズ。これでも中3です・・・/(。□。ハ

正直言ってノリで作っちゃったからあんまり書くことないし、覗く人もこんなとこ来るよりニコニコ動画

行った方がよっぽど楽しいだろうけど、どうかよろしく。

朝から・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 2:03
通勤途中に事故を見てしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

その瞬間は見ていないのですが、バイクが反対車線の向こう側の建物に
ぶつかる瞬間を見てしまいました・・・



私は駅まで国道と平行している歩道を自転車で走っています。
今日、走っていたら車道をえらく飛ばしているバイクが
私を追い越していました
(まぁ私は自転車なのでバイクのほうが早いのは当然なのですが・・)
その時に、「飛ばしすぎじゃないの!?」って思っていたら・・・
私がいる50m先ぐらいで、「バーーン」って大きな音がしました。
で、進行方法なのでもちろん視界に入っていたので
バイクが壁に激突して、ドライバーの人が投げ飛ばされる瞬間を見てしまいました(>_<)

いったいなにがあって反対車線を通り越して壁に激突したのかは不明なのですが、
その壁の5メートル手前にはガソリンスタンドがあったので
そっちに突っ込んでいたら、もっとひどいことになっていたでしょう。。。
それにたまたま歩道に歩いている人がいなかったからよかったですが、
人をいたらその人も巻き込まれていた可能性がありました
私は、国道を挟んで反対側の歩道いたので、そのまま駅に向かったのですが
ドライバーの人もぐったりしているカンジではなかったです。

でも、激突した瞬間を見てからちょっと気分が悪いです・・・

★Dグレナリチャ会場★ 

December 07 [Fri], 2007, 18:48
ここゎDグレナリチャ会場ですww




役ゎ〓の人たちです♪
参加したィ!!とゅぅ人ゎナリチャ受付までww



アレン【あくあ】
ラビ【愛サマ】
リナリー【涼子サマ】
神田ユウ【凛歌サマ】
ロード【ゆかりサマ】
レロ【真央サマ】
ティキ【桜サマ】
コムイ【彩香サマ】

10月29日分 LUMIX FX8 

December 02 [Sun], 2007, 3:17
 「3」はちょっと損する感じだよなぁ、と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenja1023
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハロウィンキティ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィンキティ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィンキティ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ハロウィンキティ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ハロウィンキティ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィンキティ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» ハロウィンキティ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ハロウィンキティ (2008年08月12日)
アイコン画像おじさま80号
» なんかいろいろ忘れるorz (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
»  (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる