待つのは辛いですね 

February 27 [Wed], 2008, 0:52
恋をしてるのか?わからないけど 

たぶん 恋❤なのかな?

気になる人に メールを送りました

でも まだ返事が返ってこないんです

仕事が忙しいから・・・ と思う事にしました

待つのって 本当に・・・です

返事が来たら報告します

応援してください!

運動会三 (/ ^^)/ 

February 16 [Sat], 2008, 5:05
うちの大きなビデオカメラ君です。昨日は娘の運動会でした!日曜日の運動会が雨で中止なっちゃって(ノ_・。)ランチを始めたので、一日中見てやれなくて、朝からビデオとカメラを持って 朝の9時から一時間半走り回り、ビデオ君と頑張りました!私の実家も商売してて、運動会や参観日など来てくれた記憶は定かでは無いのですが 親の顔を探したのを覚えています…出来る限り寂しい思いはさせたくない!抱きついてペロペロ出来るのも、一発ギャグで笑ってくれるのも今のうちだしね(≧▽≦)ゞそのうちイケメンに持っていかれるのになぁって 今を惜しみなく遊んでもらってる 母上です!遊んで頂戴 ではでは

拾い物・・・(?) 

February 11 [Mon], 2008, 1:21
:::ブラインドタッチバトン:::
○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1.生年月日を教えてください。

11がつ9にち・・・
のせったい・・・(設定)

2.TV番組と言えば何?

アイチテル!!
でも、終わったんだよね・・・。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

玉木宏様ww

4.辛い食べ物と言えば何?

辛らーmwん

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

メのみ!!

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

ムシによる・・・。

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

アァ無情?

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいんどたっっちなんて余裕だぜ!!
(ぜったい5秒以上かかってる)

9.バトンを回す人を教えてください。

よ〜し、みんな!!

10.感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

あぁ〜、キーボード見ないと・・・(泣)

太陽の子供 Mr:Wise 様 

January 26 [Sat], 2008, 4:02
Mailoがシャークパーカー着てる・・・♥

凄く可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

新チームキャプテンは? 

January 13 [Sun], 2008, 13:06
伊集院小6年生は修学旅行。天気がよくてよかった。
そういうわけで,今日の練習はいつもより少なかった。といっても20名くらいはいたが…。

東市来で会があったので,5時過ぎに総合体育館へ到着。
「おねがいします。」の号令を誰がかける?

そう言えば,ユウキもまだ到着していない。5年生のキャプテン候補としてマドカを指名。
各学年の責任者も決めておかないといけないなと感じた。

さて,練習の方は…。
パス,ボールたたきの後,5年生のアタッカーを鍛えた。
マドカがだいぶ力強くなってきた。コース打ちを課題にさせた。
ミユキは時々ものすごいが,本当に時々である。ヨッシーはバックスイングの際に,軽く前に手を振るのを直さないと!
テッペイ,ケイキは徐々によくなってきたが,まだまだ!ユウキはすごく打てるようになってきた。そう言えば,細くなっているかもしれない。ただいま成長中かな?

その後,セッターの特訓。ミサのトス,相変わらず飛ばない。だが,バックトスは抜群。そのいいトスをミユキは打てない。逆に悪いトスをうまく打つ。悪球打ちのイワキみたい。(ドカベンの話題)
ケンタは常に気合いを入れられながらでないといいトスが上がらない。

次に,ハジメ,ヒロキ,チサ,アヤカ,ミサトらをレシーブさせ,その球をトスさせる。ハジメ,ヒロkもけっこう上げられるようになってきた。

最後のミーティングでは,目指せ「高輪プリンスホテル」で締めくくった。
子どもたちには,常に目標を!そしてほめ言葉を!

ぬるま湯の蛙 

January 05 [Sat], 2008, 12:00
ぬるま湯の蛙。



この言葉を初めて聞いたのは確か年位前だ。



俺がこの言葉を聞いたのは今元気のない親父(うちの会社の社長)である。



水の入った鍋に弱火で火をかける。
蛙は水の中で泳いでいる。
少し時間が経つと水がぬるま湯に変わっていく。もちろん蛙はぬるま湯の中にいる。
そのまま火をかけ続けたら・・・



蛙は熱湯になっている事に気づかずボコボコ泡の立つ熱湯の中で白い腹を出して死んでしまう。



ここ数日皆で考えたおかげで鍋の中から抜け出せた気がする。



今この地域の建設業者は熱湯になったお湯の中で我慢している。
熱湯になっている事に気づかない者もいるが熱湯になっているのに廻りが居なくなるのを待っている者もいる。



よく考えろ!
他に誰もいなくなっても、そこは熱湯の中、誰もその地に足を踏み入れないし生き残る事も出来ないだろう。



先に気づいた自分たちも手遅れの状態かも知れないが、傷を治して再出発する予定だ。



もう二度とぬるま湯に浸からぬよう精進していきたい。




にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ(文字をクリック)
背中とお腹に火傷を負った蛙くんに応援のぽちをお願いします。

今日のメッセージは… 

December 20 [Thu], 2007, 3:57
マリオ・デュゲイ 氏 「Massages Of Light」より



今日のメッセージは'''「A Glimmer of Hope(希望の光)」'''です。

夜、女性が花々の咲きみだれる湖畔で物思いにふけっています。
足先は水面にふれそうで…。
女性の周りを妖精が跳び、水面には光が幾つも浮かんでいます。
彼女は何を思っているのでしょう。
何を考えているのでしょう。
私には何となく妖精が心配して女性の周りに集まってきているように見えるのですが…。
皆さんはどう見えますか?



カードには、
・私はもう人生を疑ったり暗い気持ちに捕らわれたりしない。
・自分を信じ、あくまでも信念を貫いていこう。
・立ちはだかる障害物は聖地洋の糧であり、自らの神聖に近づけてくれるものだ。
・どんなときも希望はある。
・例え闇の中にも光はある。
・神はいつも私を見守り、力を与えて困難を乗り越えさせてくれる。



と書かれています。



う〜ん…。
ここのところ自分を信じなさい、とメッセージがどのカードでも共通して出てきていますね。
カードに書かれている言葉を読んだ時、ドリーン・バーチュー博士の「天使のオラクルカード2」にある'''「ミスティーク」'''を思い出しました。



「ミスティーク」は
'''「前に進みましょう、そして"できない"とか"駄目に違いない"という言葉を忘れる事です。奇跡的な解決策が必ず出てくると信じましょう」'''
と書かれています。
そのカードは暗闇から光の世界へ抜け出そうとしているユニコーンが描かれています。



今の気持ちはどうですか?
心が沈みつい否定的に物事を捉えてしまったりしていませんか?
自分が顔を上げ周りをよく見ながら動こうとしない限り目の前にある希望という名の光に気付く事はできませんよ。



このブログに良く書くのですが'''「明けない夜はない」'''のです。
でもそれはあなたが動き出そうとしない限り夜の時間が長くなります。



この絵の水面に蓮の葉が描かれています。
蓮(蓮根の事ですね)は泥の中から芽を出し綺麗な花を咲かせます。
私たちはどうでしょうか。
このまま泥(暗闇)の中で微睡んでいたい?
それとも空へ向かい綺麗な花を咲かせるために現状打破をし乗り越えていきたい?



希望の光はどんなときでもあるのです。
その微かな光に気付く事ができるように、閉じていた眼を開けて探しましょう。





どうして下を向いてるの?
下を向いて眼を閉じていたら何も見えないよ?
あなたが自分で気付き動きだせば必ず希望の光は見えてくるのにね。



気付いてる?
長い暗いトンネルの先の出口の光は、最初小さく感じるけれど近づくにつれ段々明るく大きくなるようにあなたの心の中にもいくつかの希望する出口があるよ。
それから眼を背けているのはあなた自身。



さぁ、そろそろ動きだそう!?
あなたはもっと自信を持って行動しても良いのだから。
何か障害に当たってもそれを必ず乗り越えられる力を持ってるよ。
それを忘れないで。



自分の中に全ての答えが眠ってる。
そう信じて…

ィェイ♪♪ 

December 08 [Sat], 2007, 1:26
昨日分かったコトなんですけど…


今年も芸術文化祭の詩部門で
『優秀賞』とりました(≧▽≦)ゞ


最優秀賞にゎ届きませんでしたが、2年連続V2達成です(*^−')ノ


これで内申書も良くなった(そこッ!?)




んで、今日の朝あったコトなんですが

送信ボックスに未送信のメェルがあって


宛先も無くただ
『最近さぁ』とだけ書かれた本文。。


何これッ!?

全く記憶がなく
しかも、履歴を見てもメェルを最後までみんな終わらせていたので


一体誰にメェルを送ろうとしていたかも謎……


私相当疲れてるかも((笑*"

真鶴の夜明け 

December 05 [Wed], 2007, 4:45
真鶴の夜明けは、綺麗かも?
東に住む人は、幸せ、
生まれたばかりの太陽を〜、一番先に眺めることが出来るから〜。
そうなんですよね。
海から、真っ赤なお日さまが、昇る姿を見れるなんて、その日一日、元気が湧いてきます♪
今日、雲が、真っ赤に染まり綺麗だったから、写真を撮ろうと、灯台へ。
ヘッヘッヘッ、偶然に、お日さまが昇り始めるところだったのです。
しばらく、朝日の昇りゆく姿を、ただじっと眺めていました。
東の海で、良かったかも?
ウフフフフ、羨ましいでしょう。。。。。

週末日記 

December 01 [Sat], 2007, 12:28
土曜日

ちょい早起きして荷物いっぱいあるので開店前に車でお店に一旦出勤。
用だけ済ませて一度帰宅してちょい遅れて出勤。
なんか街自体が盛り上がってるねん
なんでやろー。。って思ってたらイベントやってるお店がたくさんあったわ。なるほろ。。

ウチのお店もコスプレナイトだったのでバニーガール着ましたょん♪ 
久しぶりに着たんやけど やっぱり好きやわバニー(*^-^*)
お尻プリンプリンさせてましたw

体験入店の新人サンとヘルプスタッフ夏花がカウンターの中に入ってくれたん。
こんな大所帯初めてやったかも(^^;
イベントやからお客さんもたくさん来てくれて楽しかったわぁ
ただ今回はいつも写真撮ってくれるお客サンが不参加やったので写真がほとんどありましぇん(^^;
ドタバタしてたら撮るのん忘れてたワ。
お店閉めてから皆と一緒に近所のラーメン屋行ってん。
かなり飲んでたから案の定 炭水化物を食べると酔いが急激に回ってしもたわ(^^;

帰宅してメイクだけ落としてそのままバタンキュ〜やったわぁw



日曜日
休み〜♪
目が覚めたら外はもう暗くなりかけてまひた(^^;

起きてから仲良しの車屋サンのところに久しぶりに遊びに行って車談議に華咲かせて楽しかったワン♪

帰りに用事があったので済ませて。
それからお腹空いたのに気付きましてw
帰宅前にマック寄ってメガマックのバリューセット持ち帰り〜w
んでからシャワー浴びてお肌も髪もキレイキレイしてあげてっ☆
ビデオ観賞してたら あっというまに夜中になってたわw

休みの日は出来るだけメールもネットも止めて体休めてあげんとねぇ。
明日からまた早起きして忙しいし頑張るょー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenha1714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 待つのは辛いですね (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 待つのは辛いですね (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 待つのは辛いですね (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 待つのは辛いですね (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 待つのは辛いですね (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 待つのは辛いですね (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 待つのは辛いですね (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 待つのは辛いですね (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» 運動会三 (/ ^^)/ (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» 拾い物・・・(?) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる