元気になりました 

February 18 [Mon], 2008, 7:59
先日は、みなさんからあたたかいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
とても励まされ、元気が出ました。
本当に感謝しております、ありがとうございます☆

この間は、朝起きた時から、すでにボーッとしていて
テレビを付けてみても、何を見ても頭に入っていかなくて、
悲しく、暗い、感情が込み上げてくるばかりで
ベッドにもぐり、ずっと号泣してしまいました。

だんなさんは、休日出勤で夕方頃帰ってきたのですが
泣きすぎて腫れ上がった私のまぶたを見て、驚いてました^^;
お岩さんみたいでしたからね(苦笑)
でも、久しぶりに泣いて、スッキリしました。

だんなさんに励ましてもらい、家事なども手伝ってもらって
ゆっくりと過ごしました。
おかげで心も体も回復しました。

これからもマイペースな更新になってしまうとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします☆

ゆっくり、のんびり、いかなきゃね♪

人工授精に再トライします☆^^☆ 

February 13 [Wed], 2008, 12:40
昨夜にチョット、レオ君とお話をしていたんですが・・・



不妊治療を始めてタイミングを数え切れないほど&4.5回の人工授精をしましたが・・・



結局、未だにみくたんはお腹に居なくって・・・



今は、マンションを購入するって事で治療はお休みをして自己流のタイミングをしていますが



やっぱり生理も来たり来なかったりのマナの身体で・・・



で・・・



体外受精はお金も掛かるし・・・



やっぱり・・・



なにより・・・



マナ、怖いんですぅ〜><



採卵が・・・><



だから・・・・



次に生理が来たら・・・



人工授精に再トライしてみようかぁ?


やっぱり、なにより・・・


みくたん欲しいよぉ〜って事になりました☆^^☆



またまた辛い治療が始まりますが・・・


みくたんを抱っこする日を夢みてマナ、頑張ります☆^^☆

福岡分会・福岡西地区部会の171キャンペーン 

January 30 [Wed], 2008, 19:40
福岡分会・福岡西地区部会では伝言ダイヤル171の街頭キャンペーンを実施しました。

学園祭 

January 18 [Fri], 2008, 8:08
お兄ちゃんの学園祭へいってきました

昨日は、学校でバザーや屋台がならんで 

ラーメン・チャーハン・スープカレー・ピザ・お寿司などなど

しっかり食べて バザーへ

弟たちは、ドラゴンボールのポーチ10円のをおそろいで買ってましたわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ


今日は、市内のホールで第2部

出し物は、1年生 盆踊り・フラダンス・空手・三味線

     2年生 YOSAKOIソーラン・バンブーダンス・一心太鼓
     
     3年生 舞台演劇

1年生は教科書通りにいっし乱れず、2年生はパワフルに

3年生の演劇は 現在の学園に200年後の未来から転校生がやってくるスペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!キャアァァなはじまり

未来の荒れ果てた世界を救う4っのかぎを探しに

200年後には

空気がなくなり 世界遺産はとっくになくなり 地下の巨大都市での生活

パソコンやメールがさらに進化して人は会話をしなくなったとか・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ

エコや助け合いなど4つのキーワードをみつけだしていくストーリー

照明・音声・道具も本格的な仕上がりでした

最後に 3年生全員が客席側に回れ右して合唱し一礼 さすが最上級生 荘厳な感じでした

曲は アクアタイムズのコスモス♪ ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

それぞれが心から自分を表現している姿が感動的でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

正直 こんなにひとりひとりが真剣に取り組んでいるとは思わず…

今後もちゃんと受け継いでいってほしいです



写真は ホールから歩いて5分ほどの街中にある公園

子どもの頃は 遠足や写生大会でよくきてました

今日はデパ地下でお寿司のパックを買ってここで食べてしばらく 

てくてく てくてく

木陰の親子 私もよく子どもを連れてお散歩してました(^-^)

てくてく てくてく

この大きな木の下 スゴく気持ちいいんです

てくてく てくてく

木の葉が風に舞ってとても美しかった♪

わかってないなー 

January 13 [Sun], 2008, 16:28
テキサスはすっかり秋の気配を漂わせるようになってきました。連日最低気温は10度以下、最高気温も20度を超える程度に落ち着いてきました。しばらくこの天気は続くようです。朝ちょっと肌寒いのを除けば、なかなか快適に過ごせています。



さてさて、転載記事では、Bush Administration の発言が、イラク戦争前のそれと酷似してきているので、これはまた何かやらかすんじゃないかみたいなことを言っているみたいですけど、まだまだブッシュというサル・・・いや、人間をよく理解できていないようですね。



これ(発言がイラク戦争前と酷似)はどういうことか?簡単ですよ。これは・・・

 

January 05 [Sat], 2008, 15:33
ドミトリーの犬。ボールを投げるととってきてくれる。

地元判定 

December 18 [Tue], 2007, 19:42
結局、今日もファイティングで過去の曲を
一曲だけやってしまいました。


過去の曲もやはりイイですねぇ。







今日は家に帰ってK−1を見てました。



ほとんど豪快なKO決着。

バンナの一撃で対戦相手は
マンガに出てくる悪党のように倒れてましたし。


判定だったグラウベの試合も面白かったです。



なかなか満足でした。

ここ3年くらいで一番面白い
大会だったような気がします。











最後の試合を見るまでは。





チェ ホンマンVSマイティー モー



ホンマンの蹴りがモーの金的に入るも
なぜかダウンの判定。



こういう事の繰り返しで
格闘技(K−1)人気が廃れていくって
早く気付けよ、と。




最後で後味の悪さが残ってしまいました。

残念です。

どこまで・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 13:01
どこまで 喰らいつける?




愛する ステイの子




アルコセニョ〜ラ!





今んところ 9番人気か・・・・




て・・ことは、9着が濃厚だにゃ・・・・




万が一  3着にでも きたら




ぶっ倒れそうだわ・・・・3強に割ってはいることができるなんて



ま〜〜〜〜、 ・・・・・・・ないな・・・・。

いきなりだけど・・・・・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 8:11
開設したら普通何日か続けるもんだと思うけど、
2日も放置しました。 でもまぁいいや。

いや、ちげぇよ… 

December 03 [Mon], 2007, 10:16
最近、初対面の人に自分を紹介する時

「おすぎです!」って言いかけた…

やばい…オラのホントの名前…なんだっけ…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenfr1454
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 元気になりました (2012年08月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 元気になりました (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 元気になりました (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 元気になりました (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 元気になりました (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元気になりました (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 元気になりました (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 元気になりました (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 元気になりました (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 元気になりました (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる