M君河原再来〜やっちゃった(涙) 

February 16 [Sat], 2008, 11:40
やっちゃったしょっぱなは俺。




数ヶ月ぶりでコースがわからず、いきなり傾いてビックリして、




一番やっちゃいけない状態でブレーキ踏んでしまった・・・









チャンバーは裂けるし、ミラー、フォグランプは折れて、被害は今までで一番かも(涙)











お遊びカーゲットでM君ウキウキ☆




タイヤホイルのみのフルノーマルで、詰まって詰まって楽しそう(笑)













あ〜転んだのは痛かったけど、久しぶりに人も多く楽しかった。















今日はこんな化け物車両も・・・

ろっ、路上で!? 

February 11 [Mon], 2008, 4:39
そうそう。

公共のマナーはどの国でも重要な課題だと思います。

良くないですね〜

路上での唾吐きや

空き缶、タバコなどのゴミのポイ捨て、

そしてバーベキュー


・・・


バッ、バーベキュー!?


ということは・・・


日本では結構このマナーは守られている
ということなのかな・・!?

それでいいのかな・・・??

なっ、なんか釈然としない感じも・・・。

焼きビーフンと赤ワイン 

January 21 [Mon], 2008, 2:16
あー、なんか焼きビーフンが食べたくなった。



んで、今夜はこれとワインで^−^♪



お子たちは、白いご飯に納豆&コロッケetc・・

3回目は・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 22:49
今日は'''「ホワイトピア高鷲」'''に行ってきました!



人も少なく雪質は人工のわりに良く今のところ一番お勧めです。



駐車料金払うと次回一日券もらえるしね!!!




「コース全長は1キロで幅は約10M」
まぁコース距離なんかはウィングヒルズと同じくらいです。






さて次回で3回目となる日曜はどうしようかな・・・



悩み中。




今のとこピアがいいかな。



ウィングヒルズと鷲ヶ岳は料金高いし・・・



鷲ヶ岳は更に混みまくりだし・・・




みなさんもぼちぼち始動ですか??

ワクワクする!ドリブル対決!!! 

December 29 [Sat], 2007, 19:20
日付が変わってしまったので・・・







昨日、高速で約1時間かけて、練習試合に行ってきました!









当初、20人で参加するつもりが、昨日の大会の疲れからか、

2年生1人、1年生4人が欠席。。。

相手に失礼と思いつつも、どうしてもやりたかったので15人で参加して来ました!










会場の小学校に着くと、なんと!そこには見たような風景が!(笑)

2年用コート2面、1年用コート3面、更にマーカーがずら〜り!(嬉!)

一目で「あっ!ドリブルチームだっ!」とわかりました!





'''我チームも早速マーカーを並べてアップ!'''





そして、ついに練習試合が始まりました!





2年2チーム、1年1チームで対戦!

















やはり、思ったとおり(いやっ!思った以上!)の'''ドリブルチーム'''でした!





1試合を6分で区切り、給水を入れ2時間試合し続けました!








2年Aチームは4人!初戦の感想は

「ユニ、引っ張ってくる〜!」「体当たりされた〜!」

ヨハンはもう、観ててワクワクです!

地元チームは「ドカ蹴りチーム」ばかりなので、

手を使ったり体当たりしたりなど出来ません!

「反則しろ!とは言わないけど、しっかりやってこいっ!」

と言って、送り出しました!

2〜3試合するうちに、我チームも順応!

手も使い、当たり負けもしなくなってきました!






更に、「口撃」まで負けてませんでしたぁ〜!(笑)









Bチームも負けていません!

最初は相手の寄りが速い為、慌てて蹴ってしまう子もいましたが、

最後には全員が「ドリブラー!」

転んでもすぐ起き上がり、必死にドリブルし、ゴールを目指していました!

(帰りは擦り傷だらけでしたぁ〜!笑)










1年生も、普段は砂遊びばかりしているR也もたま〜に(笑)ドリブルしてました!

例のWも頑張ってました!(途中喧嘩もありっ!汗)

我チームのスーパー1年生もドリブルから何点も決めてましたぁ〜!










この練習試合で、2年Bチームと1年生が特に成長したように思えます!

転んで「痛い!」とか「蹴られた!」とか「ユニ引っ張られた!」とか

泣き言言ってたらやられちゃう事覚えたんじゃないかな?(笑)















とても良い練習試合でした!また是非お願いしたいです!!!

みんなで強くなろうよ!(笑)

Siwonさんの・・・痛みが伝わります。。。 

December 14 [Fri], 2007, 20:15
    
    mhpに・・・R’sにも・・・寄せられた・・Siwonさんの綴られたお気持ちを翻訳を使って・・・
    読ませて貰いました・・・
    ご本人の言葉は・・・とても先の様な文章で片づけられない想いが・・・胸に迫ります・・・
    号泣してしまった・・・



 誰より愛したの....

愛しています......

愛しています........

愛しています............

愛してる...パパ............

パパがすごく懐かしい...アパドルチェアドル...シウォニがオルリブニだ

207.10.22 류선우의 차남...류시원올림.

   
    ・・・・最後に綴られていた言葉です・・・今は・・やはりおかけする言葉もありません・・・ね。。。

      ただただ・・・遠くからそっと・・・あなたを見守らせて下さい・・と願うだけ。。。



     

おやおや、響鬼さん。 

December 07 [Fri], 2007, 19:32
萬城の瀧まつりに行った時、
売られている仮面ライダー響鬼の風船を発見。
もう2年前の番組なのになぁ。
案の定、あまり売れていない様子。
買おうか、とも思いましたが
りんちゃんが全く興味を示さないのと値段が高かったので断念。
すぐしぼんじゃうしねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szench1374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 焼きビーフンと赤ワイン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 焼きビーフンと赤ワイン (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 3回目は・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる