限定100体のお人形 

February 20 [Wed], 2008, 0:00
2003年その年に1番愛された人形と言う事で黄色いドレスを着たミルクウサギちゃんが



限定100体・・シリアルナンバー付きで発売された時のお人形です。





今日もご協力お願い・・私のやる気の元になります〜〜〜♪




にほんブログ村 コレクションブログ





ランキングもポチット1クリックお願い〜〜〜♪





しどき 

February 15 [Fri], 2008, 2:14
今日は撮影でしどきに来てます。雨もなく良かったです。

君のフォトグラフ 

February 07 [Thu], 2008, 4:59
目の前に 君の写真がある

私の大切な 宝物

私がどんな時も 写真の君は

笑ってくれてる

ボタンダウンにノーネクタイ

気さくに笑う 君がいつも

そこにいる

どんな時も いつも持ってる

大切な 大切な 私だけの

君の面影・・・

スーパーえいごリアン 

January 20 [Sun], 2008, 20:52
えいごリアングッズは超レアで、NHKテキストでもう売られていないものは、結構高値でアマゾンに出されていたりして、ムッときちゃいます・・・

が、これは、オークションで100円で買えました♪

キーホルダーにつけるようなものです。
ガチャポンらしいです。

よう君に渡しておくと結局どこかにいってしまうので、私が保管しております。

いったいだれのコレクションやら・・・

やま 

January 12 [Sat], 2008, 22:42
今日は友達と帰りに山に登りました

ある種の筋トレです

池袋東武 いまさらUP 

December 30 [Sun], 2007, 8:39
東武池袋の続きです。
(2ヶ月前の話)

これ!
これこれ!!


京都の大丸でも見たけど。


O宮店では置いてなくて(Тωヽ)

つか場所がねぇー
(・_・|


ロイヤルコペンハーゲンのお人形(●´∀`●)/
(マレーシア製)


12星座です。


ぷ り てぃ ー


一番萌えは、しし座です。

○○○の○○○○○ 

December 15 [Sat], 2007, 9:23
曲を聴きながらなんとなくかいてみました|:3←?
上京してる子

曲がわかった方がいたらすごい!
なにかプレゼントします! 

 わたしは絵をかくことしかできないけど…苦笑

ヒントはその子の前髪の分け方かな?
今はブレイク 大人気の歌手なんですが…
上京がもう大ヒントですね 笑

【株投資】そろそろゲームはやめて、オトナの取引しませんか。 

December 08 [Sat], 2007, 5:41
おつかれさまです。



今日の、ワンポイントレッスンです。



■しろうとでも株式投資で儲かる方法(1)



株式投資をする上で、
知っておくと良いもののひとつに
テクニカル指数というものがあります。



このテクニカル指数の数字により、
今買い時なのか、今売り時なのかが判断できます。
株は、安い時に買って高いときに売ると儲かります。



ただ多くの個人投資家の方は、
高いときに買って、
安い時に投げてしまう人があまりにも多いです。



株が、今買い時なのか、今売り時なのかが判断できる
「テクニカル指数」について、説明します。






■「ボリンジャーバンド」まとめ



「ボリンジャーバンドは、ジョン・ボリンジャーという人が
開発した指標です。



逆張りテクニカルの代表的な一つです



株価はボリンジャーバンドの中で推移することが原則で、
株価がボリンジャーバンドから抜け出る場合は、
売られ過ぎ、買われ過ぎとの見方が一般的です。



ボリンジャーバンドの特徴のとしては
上下バンドの幅が縮小てくると、
次には上下バンドどちらかを抜けて大きく値が動く事があり、



逆に幅が拡大してくると
ボリンジャーバンドのセンターライン付近まで値を戻す
傾向があります。



このような特徴からボリンジャーバンドを使っての
売買の基本は



●上下バンドに価格が到達した(接近した)地点が売買サイン。
・ボリンジャーバンドの上バンドに価格が到達した時に売り
・ボリンジャーバンドの下バンドに価格が到達した時に買い



●上下バンドどちらかを抜けた場合には抜けた方向への勢いが
強いということで抜けた方向への順張り
・ボリンジャーバンドの上バンドを価格が上抜けた時に買い
・ボリンジャーバンドの下バンドを価格が下抜けた時に売り



特徴を掴んで使うことにより騙しを少なくすることができます。





また、騙しという点では
ボリンジャーバンドは逆張りテクニカル指数特有の
弱点があります。



「トレンドに弱い」ということです。




大きな上昇相場の際には、
株価がボリンジャーバンドラインに沿ったままになり、
常に「売り」サインを出したままになっています。



これに騙されないためにも、
順張り系の指数(移動平均線、MACDなど)と
組み合わせて使うことが重要です。








あなたがする投資は、ゲームのように
ワクワクするものですか。



それとも、自分が豊かになるために
資産を増やすためのですか。



もし、あなたが資産を増やしたいのに、
いつまでも、増えないのなら、
そろそろゲームはやめて、
真面目に投資をやり直しませんか。




株式投資はタイミングが大切です。
もし、「ピン」と来たら、
こちら⇒ しろうとOKの株式投資




リスクは少なく、利益は大きく、
幸せに儲けましょうね。












■□■ お金と仲良くするには、あるテクニックがあった! ■□■



 収入を増やすにはどうすればいい?
 今まで何をやっても、ダメだった人は、もしかして、これが足りなかった?
 今すぐ、幸せに儲けたいと思ったらこちら。↓↓↓
     ⇒ ⇒ ⇒ 幸せに儲けるテクニック
■□−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■□

沖田里沙(管理人)の誕生日!! 

December 02 [Sun], 2007, 15:57
本日、15歳になりましたwww

いやぁ、月日が経つのは早いですなぁ……。
もう15歳、嬉しい限りですw



しかし、そろそろ真面目に受験の心配をする年齢になってしまった(遅



兎にも角にも!!
ブログに来る時間は減ってしまいますが、これからも頑張って経営していきたいですwww



こんな管理人ですが、これからも厭きずに付き合って下さると嬉しいですw

10/23 

November 28 [Wed], 2007, 5:49
     '''朝ご飯♪'''




   昨日のとろろが残っていましたぁ〜(-_-



   いつもは、水っぽいなぁ〜〜って思ったりするとろろ!



   今回のは、どうも粘り気が有ると言うか、お箸で切っても切れない(>_&lt!



   何がいつもと違うのか??







     '''昼ご飯♪・・なし'''










                             







'''夕飯♪'''




    朝にPCを開いた時から決めてました!!




    ブログのお友達、rockinmary1971ちゃんが教えてくれた『体脂肪燃焼スープダイエット』!!




    作りましたよ〜〜!!




    ただ・・問題は、お酒も無しなんですねぇ〜〜!!(>_&lt




    そこは・・・無理です!!(キッパリ)







それでも、挑戦です!だってとっても・・・旨そうですよ〜〜!


       (これから、食べますからぁぁぁ〜〜!)




   具材・・キャベツ・玉葱・人参・ピーマン・セロリ・茄子・



       椎茸・缶入り豆・ホールトマト・コンニャク





     
   ビリーに入隊・・・応用P・基本P・腹筋P・・昨日の分まで頑張りましたぁ〜〜







   '''本日の私!!'''






体重   48,9

体脂肪   24,6

BMI   20,4

基礎代謝   1118

内臓レベル  3





        皮下脂肪率      骨格筋率


体全体     21,3        27,2

体幹      17,0        22,0

足       29,7        29,8

腕       34,5        31,6




    さぁ〜〜!!明日から頑張りますよ〜〜\(~o~)/ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szenax905
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 限定100体のお人形 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 限定100体のお人形 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 限定100体のお人形 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 限定100体のお人形 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 限定100体のお人形 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 限定100体のお人形 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 限定100体のお人形 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 限定100体のお人形 (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» しどき (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» スーパーえいごリアン (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる