ピンキーのウルウル攻撃! 

February 19 [Tue], 2008, 23:15
  今日のお散歩は 夕暮れ時に もも太君とルイ君に逢ってご挨拶をして

  しばらくお散歩デートを楽しんでいたら ミント君登場!

  ミル・ピーはとたんに一点集中! 

  目線の先には ミンちゃんママの手!

  手の中には 「 美味しい物〜 」 

  「 それ〜くださ〜い 良い子にしますから〜 ミンちゃんママ大好きです〜 ・・・・・・ 」 

     
  もちろん ウルウル攻撃の後 おやつをゲット!したピンキーさんでした。

うそみくじ◆太宰府の縁起物 

February 14 [Thu], 2008, 17:47
'''幸せを運んでくる鳥・鷽'''(ウソ)が書かれた木筒の中に、おみくじが入っています。



'''大吉'''でした〜(*^_^*)。

吹奏楽画像♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:27
♡ 転載・保存はコメント ♡

今日は私にとって大切な日 

January 29 [Tue], 2008, 4:07
 今日は私だけの大切な日です(*^_^*)

 今日だけは 私の大事な人、大好きな人、大切に思う人、そんな人たちと過ごしたいな。

  


  嫌いな人や、苦手な人とはなるべく接しないように・・。

  できれば、りり君とも会いたいし・・・。

 
  

  優しい気持ちで1日過ごせたら幸せだな。


  

  りり君には一応連絡したけど・・まだ会えるかどうかの返事はきません。

  でも、きっとまぁちゃんが私にサプライズを用意してくれてるみたいだから・・

  大好きなまぁちゃんと過ごすのも嬉しいな。

  
  

   みなさんにとって、大切な日ってどんな日ですか??

 
   どんなふうに過ごしたい?


  

何をいまさら・・・乗務員禁煙・・・。 

January 16 [Wed], 2008, 14:48
いまさら何を、です。

乗務員が車内で禁煙になっていないとは、思いませんでした。

以前からお客様を待っている運転手が、タバコを吸うので、車内がタバコくさいのです。

それと頭のポマードの匂い。

さらにシートの匂い。

これらは以前に、女性同士で話していたことで、タバコの匂いよりも気になっていました。

車内のタバコの匂いを気にする人は、意外と少なかったです。

もちろん気にする人はいましたが・・・。

本日3度目のブログです。

♥れおからのバトン♥ 

January 05 [Sat], 2008, 12:42
れんあいばとん♥〜もしも片思いだったら??〜





01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をぷれぜんとする??また、ぷれぜんと渡しますか??





A ぉ手紙と、ぉ菓子かなぁ、、、
 ハロウィンっぽいけどね(・∀・)ノ





02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??





A 相手の好きなこととか(^ω^)





03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??





A 見てるだけだねぇ(‐∀‐)
 そんな大声出す有紀すらあリませんッ、、、





04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!






  










  だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ












  











  今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季













  ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ













  好きです。 byはやた













  まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる













  ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏













  ありがとう☆ byゅーき













  大好きです♡ww byまどか













  実は好きです♪ byカナコ












  
  好きです・・・/// byKOko













  ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  











  
  ずっとずっと、大好きでしたww byさえ











   
  なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   











  めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美











    あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅雫









   楽しさくれてアリがとォ―★;::;+*゜. By空





 







   大好きです♥  byかな









   だいすきっ byまい




 



  
   めっちャ好っきやねん♥  byるあ





  
   好きやねんで!? 気づいてよ!!  by れお




   めッちぁ好きやで♥  byショコラ




♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪




回します!!

秋の実り 

December 18 [Tue], 2007, 18:13
今、我が家の裏庭は〔秋の恵み〕でいっぱいです。
10年来、実をつけなかった〔からたち〕が2個、実をつけました。しかし、これは食用にはならないとのことで、香りを楽しむため、風呂に入れようと思っています。

〔からたち〕の隣に〔ユズの木〕があります。これは毎年なります。これも周りの木の枝を払って日当たりをよくしてやったお陰か、去年より立派な実をたくさんつけました。すこし、黄色くなりかけたころです。これをとって、サンマなどにかけるとほんとうにいい香りがしておいしくいただけます。

青いうちにとってレモン代わりに使うのですが、食べ切れなくて黄色く熟したものは、焼酎につけてユズ酒にすることができます。すこしすっぱ味のあるユズ酒は、翌年の夏に冷たい水で割ると、とても飲み易い夏の飲み物となります。

〔からたち〕の反対側の隣は〔柿の木〕です。日当たりのよくない裏庭に植わっているので、お日様を求めて上へ上へと伸びてしまいます。今年は、下の方の枝を払ってやりました。これで、からたちやユズにも陽があたります。

柿の木はさらに上へ上へと枝を伸ばし、今や三階の高さまで伸びています。三階の高さのところに実をつけるので、ベランダから手を伸ばせば実をとることができます。

手間ひまの掛かる農業とちがって、果実は放っておいても毎年、実がなるので大変重宝です。これこそ、本当に〔天の恵み〕といえるでしょう。

回胴録43回転目【5号機と沖スロと】 

December 12 [Wed], 2007, 12:17
沖スロ。

我が故郷には、だいたい30Φの筐体も普通にあります。

といっても、もちろん琉球王国ではありませんが。

ただ、やっぱり全国的にはあまり無いのでしょうか?

現在私が生息しているのは、S玉県A市。

基本的に駅前にある○三郎を拠点としています
(まぁ、会社がG座ですから、帰りにその近辺って事が多いですがね)。

しかし、そのA市にある店には沖スロが設置されています。

謳い文句としては・・・

県内で打てるのココだけ

的な感じ・・・。



そうなのか?

ま、どっちでも良いですがね。

結局5号機ですからね、沖スロも。

今の5号機って、沖スロみたいなモンですし。

何が違うかって、告知ランプがハイビスカスがどうか、ってだけじゃないですか???



めんそ〜れって台があるんですが。

エマの台なんだけど、不覚にもコイツにハマッていたりする。

とは言え、初っ端からブッ込む訳じゃないんですがね。

ただ、エマの台って例のショボいドット。

そして、中途半端に光ったり、変な音と共に光ったり、一瞬光ったり。

飽きさせない。

リールの回転なんか、とってもチープな感じがしてGood。

遅れなんか、やり過ぎって思うほど遅れるし。

・・・連荘も物凄いするのよ。

するんだけど・・・増えない!

めんそ〜れBIGってのを引くと、スーパーRTに入るので、コレだけを夢見て打ってます。

打ってますが、引けませんです、はい。

スーパーRTに入ると、数あるボーナスの内、白・白・めんそ〜れっていうバケ役引くまで継続。

継続率は75%↑↑↑。

要はコイツに入らなければならない、と。

一発台ではありますよね。




現在の5号機。

基本的にはRT突入→ボーナスのループで増やしていく、という考え方だと思います。

しかし、そうそう連発できる訳でもないし。

個人的に信頼してるのは、戦国無双くらいです。

戦国無双の無限RUSH。

こいつに絶対の自信を置くのは、戦国無双という台は、ハマるからです(爆)。

あと、何気に無限RUSHへの突入率も無理の無い程度というか。

過去、一回だけ無限突入1回転即刻特殊リプという事故がありましたが、まぁ稀でしょ。


皆さんは、誰でいきますか???

当初、半蔵オンリーのヒキ無限狙いばかりでした。

しかし、最近は・・・前田さんかな。

っていうのが、幸村にしろ、半蔵にしろ、ナビが確実ではないので・・・

所謂、開始直後の2択を迫られるケースに遭遇します。

こういうのを立て続けに味わうと・・・

どうせ2択なら、最初から自力でいこう

となる訳ですね。

先日も、エヴァ(最悪)で持っていかれた後の戦国で綺麗に回収。

中リール中段ベルからのバケがスタート。

REG→無限(100Gくらい)→REG→無限(100G以内)→REG→無限(100G以内)→REG→無限(700Gくらい)→BIG→戦国RUSH(2回目の2択失敗)→終了

という感じ。

ま、この時はREGスタートだったので、気楽でしたけどね。




・・・5号機での万枚達成。

これを常に狙っていきます。

ゃほぉ 

December 07 [Fri], 2007, 6:27
チャットのデザイン変えたのゎヵってくれたヵな?
はろうぃんだょw



今日ゎ、ばぁちゃんち行ってきたー
んで、寿司食った!!
ゃっぱ穴子最高〜
マグロとヵゎチョット脂っこいヵら好きじゃなぃ・・・



まぁそんなヵんじでしたゎ。
んじゃー

苦痛だぁ〜 

December 03 [Mon], 2007, 5:53
やはり、復職後の環境の変化は身体が耐えられない様子。




右腕の痛みが日々積み重なり悲鳴を心の中であげている...左手の親指とひとさし指が痺れる(T0T)..><..





業務は商品の格納やお客様の荷物の運ぶ作業があり、当然、右腕の状態には最も悪影響及び負担を重ねる。期待していた鎮静剤は効果が表れず、痛みに耐える苦痛の日々が・・・



復職後なだけに、「頚椎ヘルニア」での入院は出来ない、いや言う事は出来んタイ!!!



しかし、このままの状況では長引く、いやいや悪くなる一方であろう。



どうしましょう〜....




悩む?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szelha473
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ピンキーのウルウル攻撃! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ピンキーのウルウル攻撃! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ピンキーのウルウル攻撃! (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ピンキーのウルウル攻撃! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ピンキーのウルウル攻撃! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ピンキーのウルウル攻撃! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピンキーのウルウル攻撃! (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» うそみくじ◆太宰府の縁起物 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 今日は私にとって大切な日 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 今日は私にとって大切な日 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる