身体力テスト! 

April 15 [Tue], 2008, 16:34
どうも Bossです。
とうとう身体力テストの日がやって来ちゃいました。(もう 終わったけど・・・)

〈結果)
50m   ・・・8,1
ボールなげ ・・・28
体前くつ  ・・・47
シャトルラン・・・61
反復    ・・・51
上体おこし ・・・27
幅とび   ・・・???,?(忘れた)
握力    ・・・(まだ はかってない)

まあ、ぼちぼちの結果でした。
思ったよりいい結果でよかったです。

山本 武 

February 15 [Fri], 2008, 20:15
名前………山本武



年齢………14歳



誕生日……4月24日



星座………おうし座



血液型……O型



身長………177cm



体重………63kg



出身国……日本





野球一筋なツナの大親友



日課/バッティング場(並盛ボール)通い



将来の夢/プロ野球選手になること



好きな食べ物/寿司



好きな飲み物/牛乳



好きな楽器/和太鼓

冬獅郎の日記 

February 08 [Fri], 2008, 11:34
10月12日 金曜日 担当 父



なんか今朝、愛深のやつにこのノートを押し付けられた。
何でもあの市丸の娘から回ってきた代物なんだそうだが、自分は稽古で忙しいから俺にやらせようと思ったらしい。
全く父親を何だと思ってるんだか・・・・。


これはこの前真広が泣きながら語ってきたやつだと思う。あの作者がネタ不足だから普段休んでいるところまで返上して俺たちを働かせようと開発した「日記ノート」というものだ。
日記って、何書けばいいんだよ。下らねぇ・・・・。

そう言えば、真広が「これには愚痴を書いてもいいらしいよ」と言っていたような気がするから、愚痴ろうと思う。つーか愚痴らせろ。


昨日、桃が甘すぎる桃饅頭を作った。しかもそれを俺に食べろと言うんだ。
自分が好きなだけで、俺は嫌いなんだ。
勿論突っぱねたら喧嘩になって、何なんだと思う。ホント。

・・・・・・。何かこんなところで愚痴ると余計虚しくなってきた。真広に今度当たっておくか。




あと、そう言えばあいつだよ。あの市丸那奈とか言うやつ。真広の彼女なんだっけな・・・。
そう思うとこれも愚痴になるんだろうが、あいつははっきり言って市丸の野郎と同じ匂いがしやがる。まぁ娘なんだから仕方がない気もするが、目以外が全部市丸そっくりって言うところももしかして俺をいじめるために生まれてきたんじゃないか、なんて思ってしまう。
そして性格まで瓜二つとか、ありえねぇだろ。これ。


例えばだな、ある日隊舎に電話がかかってきたから何だと思って出てみたら、「桃を誘拐した」って言う脅迫の電話で、慌てて「お前は何者だ」って言ったら「市丸那奈です」って。マジ電話床に叩き付けたぞ。




というわけだ。
今後からはもう俺にはこれを回さないようにきつく言っておくから、もう会うことはないだろう。
すまんな、俺の愚痴なんかにつき合わせて。



じゃあな。

オオタカ(若鳥) (公園探鳥1) (2007/10/17) 

January 30 [Wed], 2008, 12:26
探鳥開始、まず、葦原を眺望。
すると、シラサギやモズなどがよく止まる木に
大型の鳥を発見。見なれない姿でした。
PCで開き、図鑑と見比べて、「オオタカの幼鳥」に
酷似していたので、オオタカとしました。

※先日の日曜日の市の探鳥会で、初めてオオタカの親子を
見ましたが、再びオオタカに出会えるとは思ってもみませんでした。

1行で分かる人には分かるアニメ論評111 

January 17 [Thu], 2008, 15:46
9月で終了した作品をようやっと見終りました。
やはり7-9月も「ラブ★コン」が一番よかったですわ。
「怪物王女」が番外編で猛追しましたが、「ラブ★コン」が逃げ切った形でした。
以下は、「さよなら絶望先生」、「らき☆すた」、「ドージンワーク(Bパートのみ)」
あたりが面白かったです。

今期はなかなか面白そうな作品が多いのですが、
その中から8〜9作品にまで絞らないといけないので大変です。
修論とかあるから、継続するケロロとバッカーノ!を合わせて
前期と同様、週10程度に抑えておかないと、たぶん死ぬ。
バッカーノ!は11月頭に終わりそうなので、新番9つ決めて
10月は週11で過ごすというプランも考えてはいます。

1話を見ずして「キミキス」は確実、「灼眼のシャナ〓」もほぼ確実に見ます。
1話見た中では
バンブー>ネウロ>>もっけ=逮捕>スケブ>CLANNAD>ラビリンス>BLUE DROP
(逮捕とCLANNADはTBSアニメフェスタで視聴)といった感じです。
バンブーとネウロは見ることになりそうです。これから見る作品でよさげなのは
「もやしもん」、「DRAGNAUT」、「プリズム・アーク」、「みなみけ」
といったところです。この12作品から6〜7にまで絞る…ほんと大変です。





























さよなら絶望先生 第11話
某気象予報士が微妙に似てて吹いた。練炭はらめええええ。

さよなら絶望先生 第12話(最終話)
前回のラストと全然関係ないじゃん。パチンコにちょっと期待した自分に絶望した!

らき☆すた 第24話(最終話)
買収ワロタ、というか本人じゃん。かがみのお化けの格好が結構好きです。最終回ぐらいEDは白石でなくても…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話
もう主役はヴィータでいいよ。アレはちょっとだけ痛いってレベルか? 結局はやてが空気なんですが。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)
あれで4番生きてたんですか。みんな頑丈だなあ。アイゼンが復活してる…!ユーノは何覗いてるんですか。

もえたん 〜MOETAN〜 第11話
やっぱ無理がありますよねー。しかし、あーくんの想像力は異常すぎる。桂みなもなんて久しぶりに見た。

もえたん 〜MOETAN〜 第12話(最終話)
Bパートからいい意味でわけがわからん。あーくんが街に馴染んでてワロタ。幻のキャラカワイソス。

ドージンワーク 第12話(最終話)
残念ながら、なじみにはもうチャンスはありません。Bパートに知り合いが映ってたあああああ( ゚д゚ )

ラブ★コン 第22話
キスまがい騒動の直後にデートじゃ、疑われてもしょうがない気が。そもそも、海坊主>大谷なのが…

ラブ★コン 第23話
尺の都合上か、あっさり復縁してびっくり。キレる千春ちゃんがなんか可愛い…

ラブ★コン 第24話(最終話)
最後までギャグ分満載で、非常に面白かったです。小泉変身しすぎ。関西弁はええのう。

ながされて藍蘭島 第25話
なんか無駄に動いてた。気合入ってるなあ。チャイナ服がエロすぎです。

ながされて藍蘭島 第26話(最終話)
行人の妹の声が棒すぎて絶望した…。ここにきての新キャラが不憫です。最終話に新キャラ出す作品多いね。

怪物王女 第24話(最終話)
検察に関俊彦、弁護士に滝口順平とは…無駄に豪華にしすぎ。次回予告に吹いた。番外編が非常に楽しみ。

怪物王女 番外編
本編無視でやりたい放題やってました。なんというふが回。多彩な「ふが」が聞けました。

ロミオ×ジュリエット 第22話
マキューシオは空気読んでください。

ロミオ×ジュリエット 第23話
羽が生えた!? 枝が無数に伸びてきた時は、そういう類のプレイを期待しましたが、何も起きませんでした。

ロミオ×ジュリエット 第24話(最終話)
最初から樹になった方が死なずに良かったのでは…で、ダッシュ村はどうなったのでしょうか?

ケロロ軍曹 第177話
後半のミュージカルは何だ… 幽霊のことはちゃんと覚えてましたが、液体ケロン人はすっかり忘れてました。

バッカーノ! 第07話
ロニーと悪魔の口癖が同じなんですが、これってもしかして…まあいい。

バッカーノ! 第08話
見ていて幸せになりました。なんというバカップルワールド。あと、BGMの使い方が何ともw

いよいよ開幕 

January 11 [Fri], 2008, 7:41
今日はいよいよ「クライマックスシリーズ」のセリーグが開幕いたしました。
セリーグは阪神対中日、パリーグは日本ハム対ロッテと戦いました。
結果はセリーグは中日が阪神を降して勝ち、パリーグはロッテが勝って1勝1敗と五分に戻しました。
勝った中日は、東京ドームで巨人と戦います。

【STR+3】ボンバーステーキ 

December 28 [Fri], 2007, 19:54
【STR+3】ボンバーステーキ

緑ハーブ・・・・・・・0z×10個・・0z
レッドチリ・・・・・67z×5個・・・335z
にく・・・・・・・・38z×4個・・・84z
古いフライパン・・600z×1個・・・600z
辛口ソース・・・・532z×1個・・・532z
(モロク)


原価(一個あたり):
1551z+1000z(家庭用調理器具)

確率:
現在69%

売り値(一個あたり):
8500z

儲け(一個あたり):
4983z
80%出来て原価2089z儲け4811z
90%出来て原価1790z儲け5710z

売れ状況:
即完売

値段決めは:
露店売り物は露店売り平均価格、そうでないものはOC10

緑ハブはたんまり拾うので0z
フライパンはこれに使う方が儲けは出る。
レッチリはクエを途中で止めているので買うのは楽。
チヂミより材料集めは楽で沢山作れる。
その分儲けはそれなり。需要があるのなら露店の品を切らさないで出してもよいかもかも。

----------------------------------------------10月17日

ヴァネッサ 

December 14 [Fri], 2007, 8:35
ヴァネッサのショッピングじゃないですか?



ヴァネッサ可愛いwww



転載・貰う時は必ずコメ!!!



無断転載・二次転載は禁止!!!



転載はyou are m6y destinyから

二胡演奏会 

December 08 [Sat], 2007, 4:43
私たち赤門にこ二胡クラブの演奏会が、11月3日に催されます。
皆さん、一所懸命に練習しています。
私は、新PCに夢中で、それどころではありません。

人間って。。。 

December 05 [Wed], 2007, 13:18
自分にとってプラスになる時にはとことん利用して
自分にとってマイナスになる時にはドサっと切り落として
そしてその切り落とされた弱いところをグサグサ刺して来る
自分と全く関係ないような顔をして
都合のいいとこだけ使うんだ

それはひきょうでしょ

どうせ自分しか考えていない
そんなもん
人間なんて

周りを見て
そう思う

自分自身を見て
そう思う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szelha351
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 身体力テスト! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 身体力テスト! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 身体力テスト! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 身体力テスト! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 身体力テスト! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 身体力テスト! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 身体力テスト! (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» ヴァネッサ (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 冬獅郎の日記 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» ヴァネッサ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる