大豆もやし先生 

February 17 [Sun], 2008, 21:35
今日、学校ではちょっとした行事の準備をしてきました。


その時に大豆もやし先生(担当:数学)がいました〜

(本当に見た目も中ももやしみたいなんです!!笑)



仕事が終わって、大豆もやし先生とトロピカル先生(担当:技術)など4人の先生と話したとき、


大豆もやし先生に

「先生の数学よりお父さんの数学のほうが分かりやすい!」

と単刀直入に言ったら、

「ショッ…ショック……」

と言っていました。

だって本当に分かりにくいのです!


また、

「数学にはロマンがあるんだよぉ〜♪」

とか訳のわからないことを言ってました。
(前からなんですが、何がロマンだ!と思ってます。。また、クラスメートも分かってません)


その大豆もやし先生ショックとか言ってたのに立ち直りは早かったです。

なんで〜??




最後までかなり重度なくだらん話を聞いてくださり、ありがとうございました♪

こんにゃくヌードル 

February 14 [Thu], 2008, 6:03
'''この間注文した『こんにゃくヌードル』が届きました☆'''



早速試食☆



作り方は簡単です☆



お椀にスープの素を入れ、麺はざるに上げます。
お湯を沸かし、沸騰したらスープの素の中にお湯をいれスープを作り、残りのお湯で麺を暖めたら出来上がり☆



見た目は普通のラーメンですね☆



味は。。。



予想していたよりも美味しかったです☆
麺はこんにゃくって感じがやっぱりありますが、
スープがかなり美味しくて、麺とも結構合うんです☆



これは続けられそうなので、追加注文して頑張ろうかと思ってます☆

/バトン/ 

February 01 [Fri], 2008, 17:15
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない
究極のサイクルバトン
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい



00、あいつの名前を教えて下さい



/ウォーカー元帥?/



01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?



/ぶろ友?/



02、あいつを色で例えるなら?



/赤ってイメージです/



03、あいつを四字熟語にするなら?



/想い付きません...OTZ/



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて



/無いですよ、そんなそんなっ/



05、歌わせたい歌は?



/ズッコケ男道を歌って貰いたいです/



06、あいつと遊びに行くなら?



/カラオケです/



07、一日あいつと入れ替われたら?



/ボーリング行きたいっ ((何故/



08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば



/これからお世話に成りますが、ヨロシクお願いします/



09、あなたについて答えさせたい次の回答者を書いてください



/事情が有りまして、知人にしか廻せません...OTZ/

バカ騒ぎ〜 

January 19 [Sat], 2008, 3:40
貰うときとか転載はいつもど〜りにコメPREASE。

赤福がぁ(ToT 

January 14 [Mon], 2008, 15:57
大好きな赤福がえらいこっちゃです。
店舗から赤福撤収してるの見ると寂しすぎます。
うすかわ饅頭と並び大好物な赤福があんなことに。

正直に冷凍解凍した商品ですって言って売ればいいのに。
そうすればそうじゃない新鮮なやつの美味しさも倍増♪

席替え 

January 05 [Sat], 2008, 5:58
木曜日席替えがあります♪

席替えの詩をひとつ↓↓



ドキドキするなと思ったら

隣があなただった

あなたのせい??

うそでしょ・・・

別にタイプじゃない,その顔

この前友達とからかってしまったその顔

いつのまにか,

その顔を思い出すだけで胸は締め付けられる

うそでしょ?

そしてまた席替えのとき

知らず知らず願う

“あなたの隣でありますように”



本当に席が隣になると恋に落ちかけるから不思議です・・・。

隣だとたくさんしゃべるからでしょうか?

おまけ 

December 22 [Sat], 2007, 14:24
気楽に貰って下さい

めがね / 荻上直子 

December 13 [Thu], 2007, 9:22
「かもめ」チーム再集結。



今回は、ドラマはなし。
ただただ、ゆる〜く流れます。



心に余裕の無い人や
細かいことが気になって仕方の無い人には
オススメ出来ません。




人間関係は、希薄。
それでありながら、なぜ温かみを感じられるのだろう?




それは、
やっぱり、、



海と空と旨いメシとビール。




音と画を感じながら、気の置けない方と一緒にどうぞ。

官僚にモラルってあるのか 

December 08 [Sat], 2007, 7:41
 守屋武昌・前防衛次官(63)との親密な関係が問題視されている航空・防衛分野の専門商社「山田洋行」(東京都港区)の米国現地法人などで、不正な経理操作が行われていた疑いがあるとして、東京地検特捜部が米司法当局に捜査共助を要請し、今月上旬、米国に検事を派遣していたことが分かった。(読売新聞)



ここまできたら無茶苦茶やね。



守屋天皇って・・・公務員やで。



 血液製剤「フィブリノゲン」の投与でC型肝炎に感染した418人分の匿名のリスト(症例一覧表)を、厚生労働省が製薬会社から受け取りながら放置していた問題で、同省は22日、省内に保管されている書類から、感染者2人の実名と116人のイニシャルが確認できたと発表した。C型肝炎は自覚症状がない場合が多く、リスト記載者は感染の事実を知らないまま症状を悪化させている可能性がある。本人への告知を怠った当時の国の姿勢が厳しく問われそうだ。(毎日新聞)



昨日、その当時の局長が報道ステーションのインタビューを受けているの見た。



にやけながら応えていた。



「思い出せません」



苦しんでる人やもうすでに亡くなった人もおるんやで、にやけながら応えるってなんやねん。



官僚ってこんな奴ばかりなのか?



税金食いもんにするわ自己保身の為他人の命ないがしろにするわ最低や。



こいつらにとって国民って金を運んでくる奴隷みたいなものか。



根から腐っとるな。



モラルもへったくれも無いで。



その官僚が日本国を仕切ってるんやもん、そら加古川で少女殺されたり子供マンションから落としたり・・・こんな世の中になるわな。



そろそろ国民も立ち上がらんと取り返しつかへんなるで。



いま官僚がやってる政策は徳川家康がやった“生かさぬように殺さぬように”と一緒や。



ぼっーとしとったら無茶苦茶にされるで。もうされてるけど。



早ければ2月遅くても4月に選挙あるで。



必ず選挙行こや。



投票率80%越えたら少しは変わるで。



それにしてもほんまこいつら(官僚)どないかならんか!




税金払うのアホらしなってくるわ!

デスノートコラ『ミサへのプロポーズ』 

December 02 [Sun], 2007, 21:44
本当に月はこんなデリカシーの無いミサと同棲したいのかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szelfu708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大豆もやし先生 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大豆もやし先生 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大豆もやし先生 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大豆もやし先生 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 大豆もやし先生 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 大豆もやし先生 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 大豆もやし先生 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 大豆もやし先生 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 大豆もやし先生 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 大豆もやし先生 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる