届いた! 

February 16 [Sat], 2008, 12:13
注文していたプリンターが届きました(^^)v

週末着が希望だったんですが、昨日届いちゃいました。

早速開けて、接続しないと!とは思いましたが、まぁ急がずゆっくりって事で、お休みの日までそのままにしとこうと思います(^^ゞ
機械オンチは、説明書見ただけで頭から煙が出そうです〜( ̄〜 ̄)ξ

巨人優勝!! 

February 11 [Mon], 2008, 8:57
5時半に散歩に出かけた。
我家は県道に接している。
一歩出ると東西に走る県道に出る。
東の空を見るといま正に太陽が顔を出すところである。
周囲は太陽の光に反射して真っ赤である。
写真に収めたいような真っ赤な朝焼けである。
毎朝散歩をしているが、此れほど綺麗な太陽は
はじめてみた。

今朝は巨人ファンには気持ちのよい目覚めである。
5年ぶりにやっと優勝した。
ややこしいのは、この後まだ第2ステージ、第3ステージが
ある新ルールである。
私は以前のルールの方が解りやすくていいと思う。
第1ステージで2位3位のチームが仮に勝って日本シリーズへ
行っても喜びは半分ではないかと思う。
とにかく巨人おめでとう!!

髪を染めた。 

January 29 [Tue], 2008, 16:25
美容院で染めるときれいだけど高い。
市販のヘアカラーだと髪が痛む。

と考えた末、「ヘナ」で染める事にした。

薬局で見つけた物は量のわりに高いのでネット通販のアーナンで購入。
送料が無料なのが良い。

早速、粉末にヨーグルトと椿油と水を加え混ぜ混ぜ。

うーん。臭い。
きつーい抹茶臭。

でも我慢できないほどではないので、頑張って塗る。
・・・といっても塗ってくれたのはダンナだ。

2時間ほどおいて流してみたら、予想以上に染まって驚いた。
歳のわりにチラホラある白髪もバッチリ染まったけど、カラーが抜けた茶髪にもしっかり色が入って
光に当たるとちょっと赤い。

ダンナに「シャズナ?」と言われた。

このままでも良かったけれど、自然な栗色にしたかったため昨日「赤みおさえ」というものを
使った。
やはり抹茶臭。でもヘナより弱い香り。
放置時間は5〜40分と書いてあったが、1度暗く染まると明るい色には戻れないらしいので
5分で流した。

結果。
理想の色になってくれた。

ヘナのいいところは使えば使うほど髪がきれいになるところ。
トリートメント効果で髪もツルツル。

色落ちしたらまた使おう。
パパよろしくね。

特に何もなかったようなきもしないような気もs(ry 

January 15 [Tue], 2008, 12:04
昨日は母の弟が来てて、だけど生徒会で帰ってきたの6時半で、私が帰ってくると同時に逝ってしまい、殆ど遊べず終わってしまった1日でした(´・ω・`)





以上    ちょwwΣ(゜∀゜;)

夢の国Disny☆ 

January 08 [Tue], 2008, 23:21
昨日15日!!
ディズニーランドに行ってしまいました♪
あんまり乗り気じゃなかった私ですが
やはり夢の国ですね!
入ったら騒いじゃいました☆
平日だから混んでないかと思いきや、
ハロウィーンということでとっても混んでました!!

いや〜1日中歩きっぱなしだから
凄く疲れるけどたまに無邪気になってみるのもいいかもしれません。
まぁどっかで冷めてるところはあるけど
昨日はまんまと魔法にかかってしまいました☆

あとパンプキンチーズケーキってのがシンデレラ城付近で
売ってて525円でカップ持ち帰りできる期間限定なので買ってみては

今月中はハロウィーンバージョンなので是非☆

ふきのとう 天ぷら 

December 19 [Wed], 2007, 3:14
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

材料

ふきのとう    適量
塩        少々
油        適量
日清の天ぷら粉  適量

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

作り方

ふきのとうを水洗いする
日清のからっとあがる天ぷら粉で、下準備する。
180℃の油で、さっと揚げる。
塩を軽くふる

三橋 加奈子 

December 11 [Tue], 2007, 11:19
芸名 三橋加奈子
フリガナ ミツハシカナコ
誕生日 1978年1月10日
星座 やぎ座
出身地 神奈川
性別 女
身長 160cm
ジャンル 声優・ナレーター
デビュー作品 こちら葛飾区亀有公園前派出所 (フジテレビ) 清正奈緒子役
特技 ピアノ 水泳 料理 スノーボード ダーツ





 テレビアニメ



GUNSLINGER GIRL(リコ)
ケロケロちゃいむ(スー)
ごぞんじ!月光仮面くん(星川きらら)
こちら葛飾区亀有公園前派出所(清正奈緒子など)
しにがみのバラッド。(藤浦トマト)
シュガシュガルーン(三村潤、ローゼ、ハニー)
人造昆虫カブトボーグ V×V(松岡勝治)
涼風(朝比奈涼風)
スターオーシャンEX(レオン・D・S・ゲーステ)
絶対少年(深山美紀)
テニスの王子様(田中浩平、タカコ)
はいぱーぽりす(グレイ・サマンサ)
発明BOYカニパン(ミルク)
超発明BOYカニパン(ミルク)
HUNTER×HUNTER(キルア・ゾルディック)
ブギーポップは笑わない(佐藤理恵) 
ヤマトナデシコ七変化(理想の彼女)



 キルアーー!!!



 大好きですwww(●´∀`)人

駐車場にて 

December 06 [Thu], 2007, 14:32
最近子供達が風邪気味で鼻水と咳がでるのでこの1・2週間買い物に
でるくらいで子育て支援センターやダンス教室には行かず家にいました。
家にいると汚れる汚れる!!掃除しても次から次へとお菓子こぼしたり
おもちゃぜーんぶだしてみたりするから部屋がいつもすごい事になってました。

一日中家にいるのもかわいそうなのでお外にでて三輪車で遊びました。
ひめもだんだんおねえちゃんになってきてぼうを上手にあそばせてあげてる。
ほほえましいショットでした☆☆☆

トリップした 

December 04 [Tue], 2007, 10:02
日本脳炎見てるときは凄く気持ちがいい。


もうさ、
好きに生きていこ

もうたくさん。

自分を認めてくれるやつらのとこ行けばいいんだよ。

行ってきます。

私の夢で会いに来て 

November 30 [Fri], 2007, 2:14
消えて―!
人のせいにすんな―!
自分が悪いんでしょ♡
だめだ―て(´ー`)
なんかD組でへたこいた―って流行ってるよね笑
そんなにいいのか―て゜。(゜^∀^゜)σ゜。ぶ
がんばるんば―(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szelca1530
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぢゅうぅぅって吸われたw
» 届いた! (2010年09月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» 届いた! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 届いた! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 届いた! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 届いた! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 届いた! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 届いた! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 届いた! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 届いた! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 届いた! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる