翌日 

February 23 [Sat], 2008, 3:51
シンガポールからのメールで
案の定、到着当日に会えないか?と聞かれたけど
理由を付けて断った。 面倒だったから・・。
でも結局は翌日に会うことになった。

例の如く、二人だけになれる場所へ。
彼の為に作った東京行きの資料を持って行った。
私は資料の説明だけで良かったし
都合のいい事に生理だった。
それなのに彼は発情した・・。
でも、その日もいつもと同じ様に独りで終わってくれた。
素直に、良かった・・と思った。
もう何の期待も持っていないし、腹も立たなかった。

それからの一週間は、ほとんど毎日買い物に付き合わされている。
彼は東京行きを諦めて、行き先を広島に変えた。
今日、私達は広島へ行く予定だった。
朝早くに起きて、大急ぎで準備を終えた頃にメールが入った。
ドタキャンだ!!
今度は頭が痛いと言う・・。

私は頭にきたけど気分を切り替えて職場の手伝いに行った。
せっかく化粧もしたことだし、もし彼に会ったなら
「もう旅行には行けない」とハッキリ言って
頼まれてた両替の$もそのまま返そうと思ったからだ。

・・彼の朝食だけが手つかずで残っていた。
彼以外は全員仕事のようだ。 頭痛は本当なの?・・
全員が昼食を取った後、時間をずらして彼はやって来た。
「もうだいぶん良くなったから、どこかへ行こう」と言う。
私は「今日は大人しく寝ているほうが良いよ」と
何度も言ったけど、しつこく食い下がってくる。
しかたなくドライブに出かけた。

走り始めて15分、「気分が悪い!!」と言い出した。
車を止めると道端で吐き始めた。
本当だったんだ・・。
そのままUターンで彼のホテルに送り届けた。

夜遅くになって、彼からチャットが入った。
「もう完璧に良くなったから、明日広島へいかないか?」と言う。
私は行けないと断った。
「じゃあ、来週。最後の日曜は?」と彼は聞く。
私「もう、行けない」
彼「何で??何があったの??」
私「何かちょっと疲れた」
彼「今日僕が失敗して行けなかったけど、何とかならない??
  岡山でいいよ! 明日行けない?? あおと一週間で僕は帰国するのに!」

しかたない、付き合ってやるか・・。
という訳で、明日私達は岡山へ行くことになった。
どうなることやら・・。  

給食 

February 15 [Fri], 2008, 21:57
昨日の給食に、なんと雪見だいふくがでましたっ♥(人´∀`)わーい

まさか給食にアイスがでるとゎ思わなかった♥

普通の市販の雪見だいふくゎ2コ入ってるけど、

やっぱり給食なので1コだけでUた

でも食べれただけでも良かった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

■好きです・・・・■ 

February 08 [Fri], 2008, 22:49
家電が・・・

鳴った・・・

「好きです。ほんまに好きです。ほんまに好きでした。ごめんなさい・・・」

沈黙・・・・

「どちらさまですか??」

わかっていたが聞いた。。。

「・・・・・・・・・・・俺。・・・・携帯つながらんし・・・・・・」

「・・・無理なん??無理なんやろ??・・・・・・・・・・・・・・・」

「どちらにおかけですか??」

プチッ・・・・・・・・

電話を切った。。。

年下の彼でした。。

ひつこいです。。。

意地なんでしょうか???

イケメンなんやからすぐ次できんのに・・・・・

嫌がらせ??

よう分からん男や・・・・

思ってくれるのは、ありがたいしうれしいことやけど・・・・

その思いがぜんぜん伝わらんのんは、思って無いということやのに・・・・

口では、思ってると言う。

態度にはぜんぜんやし。。。。。

理解不能・・・・・・・

10月22日(月)・・・おやつ 

January 19 [Sat], 2008, 9:12
こん(^^)♪

この季節、お決まりの「おやつ」です。

あっ、去年は食べなかったかな〜〜(_)

復活なんでしょうか。

まぁ、ペコちゃん好きなんで・・・

食べてます。

で、相変わらず・・・

いろんな食品に絡む事件、ありますけど。

安心して食べられるものって、あるんでしょうかね〜



といいつつも、食べてますけど。色んなもの。

体に悪いんじゃないとか、思うものだって。

いいものも、わるいものも

結局、体にどんどん詰め込んでるのでありました。

それで、チャラになる?なんてこと、ないか!ないよね!

【公務員講座〓マクロ経済学】 

January 11 [Fri], 2008, 18:56
ゼミに公務員の勉強、本当に息つく暇もない。

1・2年の頃が懐かしい・・・。


暇だったあの頃を・・・。




講座から帰る途中、名大近くの交差点で事故があって、救急車に担ぎこまれていた。


その現場で事故処理を見たの2回目だよ・・・。

‡Qoo‡ 

January 03 [Thu], 2008, 9:10
転載するときはコメと傑作!!

ゴルファー上田桃子ブログ炎上で謝罪 

December 18 [Tue], 2007, 9:09
 女子プロゴルファーの上田桃子さん(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。
 放送で上田さんは「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」とコメント。インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか? どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。
 この発言に対し、ブログには「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」「見てただただ腹が立つ。ゴルフだって稼げるの一部の人間だけ」「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません。昨年までの上田プロとは立場が違うということを認識しましょう」などといった批判的なコメントが多数、寄せられていた。
 上田さんは8日のエントリで「自分の発言には今からもっと注意すべきだと感じたし、沢山の方に失礼なことを言ってしまった事を心からお詫びします」と謝罪。さらに小学校4年生でゴルフをはじめ、バレーやバスケも学校でよくやってたことに触れ、「冗談抜きで私スポーツ界の中で一番バレーをよく観るんですよ」とバレー好きを語っている。






'''お前にだけはバレーを語ってもらいたくない。'''
公での軽率な発言・態度って最近目立ちます。

子育ての壁 

December 12 [Wed], 2007, 11:17
娘がすごく突っかかってきます、毎日。

もう、一緒にいることにうんざりする。

他のおうちの子達と比べたら、母親と過ごす時間は少ないほうだと思うんです。

そのぶん、濃厚な時間を、といつも心がけてきました。

でも、一緒にいると いつもいつも 口げんか。

ものの5分とたつ前に必ず言い争いになるのです。

正直、離れてたほうがいいのかな・・って思ってしまいます。

なんだってこんなにつっかかられなくちゃならないんだろう。

物を元の場所にしまえ、

とか、食器を片付けろ、

テレビを消せ、

早く寝ろ、

そういう普通のことなのに、全部全部、突っかかってくる。

うんざりしちゃいます。

寒くなってきて、自分も決して万全ではない中、こんな言い争いがチョコチョコあるだけで

一気に疲れてしまいます。





25日で、10歳になる娘。

今までも何度も、「反抗期??」って時を乗り越えてきたけど、

今の時期のそれは、反抗って言うよりは ただの口の達者な我儘な餓鬼です。。。。

何歳と入力すればよろしいんでしょう? 

December 06 [Thu], 2007, 4:53
店長が、俺のレジの試験も兼ねて、商品を購入。





なんだが。





コンビニのレジには、年齢認証ボタンと言うのがある。






・・・



・・・




何歳と入力すればいいんでしょう。



二十後半?


三十前半?




どっちだろう。



正直微妙。





・・・いやね。


『十九歳まで』ってボタンと。

『二十九歳まで』ってボタンと。

『四十九歳まで』ってボタンと。

『五十以上』ってボタンがあるのね。





『二十九歳まで』ってボタンと、

『四十九歳まで』ってボタン。

どっちかなんだけど。



両方のボタンの年齢の差が、結構大きいので・・・・。










ぽち。




・・・・・



・・・・・




・・・・・




・・・・・












『四十九歳まで』を押したのね。







苦笑いされたよ。











うーん、『二十九歳まで』を押すべきだったろうか。





お世辞をちゃんとしなきゃ駄目だろうなー。これからは。

DON'T TOUCH ME!!!! 

December 03 [Mon], 2007, 0:52
今日、'''嫌な出来事'''がありました。。。。。



思わず『'''ゾワっっ!'''』としてしまいました。。。。




'''何があった'''のかといいますと。。。。。。

















お客さんに『'''顔を触られ'''』ました。。。。。。










レジに'''外国人'''(色が'''黒いインドネシア系'''??)の'''おじさん'''が居たんですよ。



で、お会計するのかと思い、あたしはレジに入ったんです。





あたし「こちらのレジへどうぞー。」



外人「アノネー!コノ、'''ズボン'''ノ'''ナガサヲナオシテホシイ'''ノネっっ!!」



あたし「こちらの商品は当社の商品では無いので、お直しは出来なんですがぁ。。。(困)」



外人「ワタシ、ココノ'''オキャクサンネっ!!!'''ナオシテホシイっっ!!」



あたし「'''他社の製品'''はお直し出来かねるんですよねぇ〜。(困)」



外人「イイジャナイっ!!ワタシ、'''オキャクサンヨっ!!!'''」



あたし「。。。。いやぁ〜。。。ミスした場合、'''保証ができないんでぇ'''。。。。(困)」



外人'''「カワイイカオデ、ユルシテヨォ〜☆」'''




こう言いながら、あたしの'''右頬の辺り'''を'''お触り'''してきたんです。。。。。。。。。







'''触られた瞬間'''に『'''イラっっ!!!!'''(怒っ)』っとしたあたしは、



'''「はぁ〜〜〜〜っっ!?」'''みたいな'''不快感丸出し'''の表情をしてしまいましてぇ〜、



外人のおっさんもあたしの'''殺気'''を感じ取ったらしく、



'''「ジョウダンっ!ジョウダンっ!!ジョウダンネェ〜!!」'''



と'''無駄なごまかし'''をしつつ、ちょっと'''遠ざかる'''外人おっさん。







こんな'''バカなマネ'''をする客の対応なんか'''したくない'''あたしは、



男性スタッフをマイクでレジに呼ぶ。



(イヤホン型の小型マイクを営業中は付けてるんですよ。)







あたし「あの〜っ!○○さん聞こえますかぁー!?



    お客様がぁ〜、うちの商品じゃないズボンをお直しして欲しいって言ってるんですけどぉ〜、



    '''対応してくださいっっ!!レジに来てくださいっっ!!'''」









でもねぇ〜、二次クレームを避けるためにもねぇ〜、



結局、その外人おっさんの言うことを'''聞き入れる形'''になったんですよねぇ〜。



'''ムカつくんですがっっ!!!'''



で、その時、丁度『お直し担当者』だったあたしは、



'''お触り'''外人おっさんのズボンを'''直すハメに'''。。。。。。。










その出来事があった後の休憩時間に'''散々文句をたれてやりましたよっっ!!'''みんなでっ!!





あたし「さっきの外人っ!!あたしぃ〜、'''顔触られた'''んですけどっっ!!(怒っ)」



女の子スタッフ「まじっすかっ!?あの外人、'''セクハラ'''もいいところですよねっっ!!(怒」



男性スタッフ「オレもイラつきましたもんっ!!



       ダメだって言ってるのに、聞いてくんなくてぇ〜!'''チクショーーーーーっ!'''(怒)」



女の子スタッフ「あの客、よく来んですよっ!!



        前に私も、'''『アナタノムネデイカセテホシイ!』'''とか言われてぇー!!



        セクハラもいいとこですよっ!!'''半泣き'''しましたもんっ!!(怒)」



男性スタッフ「そんな発言、'''ダメ'''ですよねぇーーーっ!!」



あたし「'''いい加減にしろ'''って思うよねっ!!'''もう来んなっっ!!'''(怒)」



女の子スタッフ「マジで'''入店拒否'''にしてもらいたいっっ!!(怒)」









こんな風に、3人で煙草を吸いながら、'''ボロクソ'''に言ってやりましたっ☆










あたしは、'''お客さんに顔を触られる'''なんて、'''初めて'''のことだったんで、



本気で'''ビックリ'''したのと、'''イラ付いた'''ので、'''訳がわかんなく'''なっちゃいましたよっっ!!



'''右頬のアゴの辺り'''をスッと触られたもんで、'''ゾワゾワ'''しました。。。。(涙)







ホントに'''嫌だったよーうっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!'''



'''気持ち悪ーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!'''(涙)



'''セクハラ'''すんなっ!!'''ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!'''(怒)











接客業って、こういうお客さんからの'''セクハラチック'''な出来事と'''隣あわせ'''なんですよっ!!










'''変な電話'''が店にかかってきたこともあるんです。



'''「君はどんなパンツはいてるの?」'''




電話に出たのは若い女の子スタッフだったんですが、困っちゃってて、



電話切った後に'''泣いてましたよ'''。。。



かわいそうに。。。。。。







他にも、







おじさんのお客さんに



'''「パンツは洗ってから捨ててるの?」'''



と聞かれた女の子スタッフが居まして、



その女の子スタッフは、



「。。。。えぇ〜とぉ〜。。。。洗ってから捨てるもんなんじゃないですかねぇ〜。。。」



と、質問に答えてあげたらしい。




'''答えなくていいよっっ!!'''そんな'''バカな質問っっ!!!!'''













自分の'''娘と同じ位の年齢'''の女の子にこういうことして'''楽しいのかねっ!?'''



客商売だから、こっちが'''キツく言えないこと'''を'''逆手に取ってる'''んじゃァないのかいっ!?



こういう'''くだらない'''ことは'''止めて欲しいっ!!'''(怒)



影で'''泣いてる子'''も'''居るんだよっ!?'''分かってる!?














今日は'''最悪な出来事'''に'''遭遇'''してしまいました。。。。。



あの色黒い外人の客の'''顔は2度と見たくない'''あたしです。。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szeklu1538
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 翌日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 翌日 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 翌日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 翌日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 翌日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 翌日 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 翌日 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 翌日 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 翌日 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 翌日 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる