明日へ立ち向かうあなたを守りたまえ 

February 16 [Sat], 2008, 15:43
暑いですね・・・。
温暖化とめたいです

キャッシングローン 

February 10 [Sun], 2008, 4:40
消費者金融について

そろそろ寒くなってきた 

January 20 [Sun], 2008, 10:17
釧路地方は結構冷え込んできましたね〜

最近残業してかえる時は結構寒いですよ。
デスクで仕事するときもひざ掛けは必要だとおもう今日この頃。

この秋という時期から冬にかけて、結構空気が澄んでくる感じがするんですよね。
冬のにおいがするというか。住んでいる方ならわかるのでは。

そして、これまた夕陽がきれいになるんですよね。
この間米町公園近くを休みの日にプラプラすることがあって、
夕方米町公園に行ったら、夕刻の日の沈む頃に近所の人も含めて、
結構人が集まってくるんですよ。びっくりしました。

ああいうの見ると、地球の回るスピードって速いなとか、
いろいろ考えますね〜。あっという間でしたから。

あの辺の地名って夕陽ケ丘とかにしたら?!

それにしても、釧路湿原に沈む夕陽はきれいだけれども、
細岡まで行くのめんどくさいからね。(細岡展望台からは釧路湿原が一望できる。)
たまたま米町近く通ったから寄ったけど。

そういえば大分前に、細岡展望台にふらっと行ったんですよね。
そしたら、後から「おおおおお!!って」声が聞こえて、振り向いたら、
なんと仮面ライダーこと藤岡さんでしたっけ?がいてビックリ。

それとなくお連れの人とのお話を聞いていたら、どうも女満別方面から
流れてきたらしい。

あなたも細岡展望台で芸能人に会えるかも。。。

そのうち写真アップします。

最高に浄化された元気な念珠(^^) 

January 16 [Wed], 2008, 8:18
ヒラーで除念能力のある人が込めて作るとこうなるんだなぁ(^^)v私のお気に入り

衣装代 

January 09 [Wed], 2008, 3:31
 衣装代 式場プラン12万円分だけ込ウエディングドレスのみ入ってる。

 はじめいろいろ着て、いいなと思うものを押さえる。内金70,000円払う。

 見積もり書もらう

 ウエディングドレス 29万→12万引く→17万
 カラー       24万→20%割引→19.2千円

 ベールは、無料から3万まであり。無料だとちょっと貧弱(買取)

 手袋は、買取4000円

 ビスチェ 18900円→衣装やで。 安いのも違うところで探せばあり・・。

 衣装は、値段見ずに、こだわりたかったので、好きなものを選んだので、高くなった。安いのも探したらあったかも・・。

 まだまだ確定値段ではないので、いくらになるか・・・・。

 予算40万。さてどうなるのやら。注!!新郎は、挙式プランのものなので、費用なし。





 

インターバル 

December 22 [Sat], 2007, 3:10
本日は10月10日「トト(魚)の日」らしいです?

来週はジギングの予定なんで「今週は大人しくしとこうかな〜」とか思ってたんですが……
休み初日で「ウズウズ」しだしてしまいました!!

「休みに釣りに行かへんなんて悪い事してるみたいや」!!


でも「陸っぱり」の情報は皆無やし今から船なんてメンバーの確保が出来へんしどうしよう(-"-;A


と、言う訳で久しぶりに「管理釣り場」に行く事にしました(^^)



「管理釣り場」とは……

淡水の渓流魚をルアーやフライで釣る専用の釣堀みたいなもんです!!

しかし釣堀とは言え好きな人は持って帰って食べはるんで言うなれば

「自然を切り取って釣堀にした」って感じの所です(*^-^)


釣行したのは滋賀県の「朽木渓流魚センター」!

年に数回はお邪魔して釣り物の無いシーズンには癒して頂いてます(*^-゜)v


朝7時から開始して20匹ほど釣れたんで早昼に!

昼食後、山間の風が気持ちよくて1時間ぐらいお昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

起きてから夕方までも同じようなペースでコンスタントニ釣り上げれました(^^)


途中から数えるのが面倒くさくなったんで正確な数は分かりませんが
レインボー(ニジマス)の25〜55cmが40以上
ブラウンの45cmが1匹の釣果でした!!


日中は少し汗ばむぐらいでしたが日陰に入ると山の風は心地よく
一日楽しく遊ぶ事が出来ました!!


出発前夜の奥さんとの会話!

奥さん「明日、雨みたいやで」

自分「アホか!10月10日に雨が降る訳無いやろ!!」

奥さん「??」

自分「10日は10月の中では一番雨の降る確率が低い日なんやぞ」

奥さん「そうなん?」

自分「だから、東京オリンピックの開会式がこの日になってそれ以降は体育の日になったんやんけ」

奥さん「へ〜そうなん、でも予報では雨やで!」

自分「降らへんちゅうねん!!」


夜明けまではグズグズしていた天気も現地到着の時には
「最高の秋晴れ」
さすがは10月10日!!


「何で10月10日にそんなにこだわるねん?」って思いはるでしょ
すいません<(_ _)>実は自分の誕生日なんです(;^_^A
だから、変に感情移入してしまいますし
体育の日が「第二月曜日」になってしまったのは密かにショックでした!


家に帰ってくるとチビが寄ってきました

チビ「父しゃん、ええもんあげるわ!

自分「何や?」

チビ「お誕生日プレゼント」

自分「……(まさかケーキとか言わんやろうな)」

チビ「ハイ!これ好きやろ!!」

洋酒でした!
それも自分の好きな「BEEFEATER DRY GIN」!!
さすがは我が娘!プレゼンターとしては才能ありです(^^)

奥さんの作ってくれた好物のカツを肴にロックでいただきました美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szekha24
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» キャッシングローン (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» そろそろ寒くなってきた (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» そろそろ寒くなってきた (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 最高に浄化された元気な念珠(^^) (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 衣装代 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる