*:;;:*恋愛バ〓*:;;:* 

February 17 [Sun], 2008, 23:44
01・・・今、好きな仔いる??



いる♡♥


0z・・・今、付きあってる仔いる??



いない・・



03・・・今まで付きあった人数ゎ??



まだ付き合ったことないです↓



04・・・今まで告られた回数ゎ??



はL1.多分..一回?!



05・・・今まで告った回数ゎ??



ないです;;



06・・・好きな仔(付きあってる仔)のぉ名前ゎ??



好きな仔の名前・・秘密ですW



07・・・好きな仔の好きなトコロゎ??



とにかくいい人!



08・・・好きな仔(付きあってる仔)と手繋いだことある??



ない↓↓



09・・・好きな仔(付きあってる仔)とkissしたことある??



ない↓↓



10・・・初kissのお相手ゎ??



秘密!kissしたことあるのかも秘密!笑



11・・・好きな仔(付きあってる仔)とHしたことある??



もちろんない!!



12・・・kiss前に言ったことゎ??







13・・・このバ〓の感想ゎ??



はああ。。
なんかちょっと凹みましたっ笑



14・・・このバ〓誰(何人)に回してくれる??



これ見てくれた人!

メキシコのampm 

February 14 [Thu], 2008, 13:13
偶然、車で通りかかった時に、見つけたampm

グアダラハラではOXXOかセブンイレブンが主流ですが、
ampmがあったなんて〜!知りませんでした。

中には入っていませんが、今度行ってみたいと思います。

日本のコンビニ、すごいですね〜!

お知らせッッ 

February 03 [Sun], 2008, 8:13
           ここでゎ今日更新した記事・休み予定などをかきます!!

           みてって〓さい★

            ちなみに今日ゎ○脱出しよう!!○とアヒル日記を更新したぁ!!

            気が向いたら日記とかも。。。??
             

ネット環境 

January 20 [Sun], 2008, 15:04
結局、携帯GPS自体は海外でも使えるものの、現在位置メール機能は海外には対応していないことが”現地で”わかり、当日は写メールで投稿することにしました。
この件は事前に電話で問い合わせしていたのだが”出来るだろう”的な返答(オイオイ(^^;)を良いように解釈した私がバカであった。国内ではチェックできないもんな・・・。

ホテルでのネット環境もようやくつながりました。
部屋でネットを使うには約$15かかるが、ロビーでは無線LANが無料で使える。
しかしロビーで試したもののダメ。
時差ボケもあり、朝4時前に起きたので、早朝から再びロビーでトライ。
結局つながらなく困っていたら「部屋でも無料にしてあげるよ」と受付の人が言ってくれた。
半信半疑ではあるが、とりあえず部屋からネット接続することにした。
あとで請求だしてきそうな気もするが。(^^;


昨日は、会場でエントリーしホテルに戻ったが、とにかく眠い。
デリで飯くって、8時前には寝ました。

ちなみにツアーで一緒の方々はサブ5は当たり前。
中には2時間半で走る人もいて、ホテルに戻ってすぐにセントラルパークをジョギングされてました。
さすがですね。

国体3日目:10月7日(日) 

January 11 [Fri], 2008, 21:34
光浩(福島)の400m予選は、スタートが今日のチェックポイント。
いい感じで、加速できました。
47秒08で1着。
明日は、いいレースができそうです。

100Hは熊谷(福井)13秒89で3位。
今は大学で練習していませんが、茂木智子(秋田ゼロックス)がハードルのラストランでした。
茂木は、福島大のインカレ優勝第1号です。
それも1年生で!!
あの当時は、インカレのほかに、日本学生選手権が開催されていました。
それこそ、今とは違って、権威ある競技会でした。
この権威を落としたのは、学連そのものだと考えています。
まあ、それはいいとして、茂木です。
茂木は、4年間で、インカレ、学生選手権の8タイトル中、7タイトルを獲得しています。
すごい、というか素晴らしいハードラーです。
その上に400Hなら、5台目まで15歩でカバーします。
その当時は、吉田が400Hにいたので、やらせませんでしたが、今なら躊躇なく400Hに転向です。
彼女の性格なら、きっと成功したと思います。
また、雉子波が大学院でインカレ優勝した100のレースで2着に入っています。
本当にすごい選手でした。
引退してしまうのは残念ですが、福島大残してくれたスパイクの跡は、偉大そのものです。
これもからも、幸せに!!


800決勝は・・・・・4人が決勝へ。
400mと同じ人数ですね。
100mもそうだとよかったのですが・・・・・
レース展開は、それぞれ違うので、各人に他の3人のレース展開を教えて、それぞれのレースの組み立てを指示。
自分も含めて8人中4人のレース展開が解っている!
これだと、楽ですよね。
他の4名のみなさん、ごめんなさい。
ただ、思い通りにレースが進まないこともあります。

丹野(福島)は、2分01秒狙いでした。
ただ、バックに入って、向かい風が強かったので、作戦変更。
陣内さんに先に行ってもらいました。
後は、ラスト300で揺さぶって、勝ちに行きました。
2分5秒69は、この条件では、いい感じ。

驚きは、渡辺なつみ(新潟)。
ラストの冴えは、丹野以上?06秒31で驚きの2位。
潜在能力の高さを示してくれました。
久保(広島)の5位と佐藤(埼玉)の8位は、やや不本意です。
まあ、相手もあることですから・・・・・
仕方ありませんね。

400R予選は、大勢走りました。
1組、松田(山口)47秒17で準決勝へ、金田一(岩手)47秒91予選敗退。
2組、久保倉(新潟)46秒36で準決勝へ。
4組、丹野、栗本(福島)46秒23で準決勝へ、熊谷(福井)46秒63で準決勝へ。
5組、長島(長崎)46秒49で準決勝へ、池田、中村(静岡)46秒56で準決勝へ。
誰を観ていいか解らなかった、予選でした。

福島は、まあ、まあのでき。
選手たちには、3位を狙おうと、合宿時から言っています。
鍵は、アンカーに起用した少女Bの走り。
レースを通じて、育てていこうと思います。
今日は、まだまだですが、明日は、また化けますよ。
おっと、1走起用の3年生も何とかしなくては!
こういうのって、面白いですよね。
どうやるかは、当然、企業秘密。

赤い薔薇 

December 22 [Sat], 2007, 17:35
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

55日目 

December 13 [Thu], 2007, 11:19
54日目

日記ぇ【●´Д`】ノ=ε3GO!! 

December 07 [Fri], 2007, 6:19
今日ゎ校内発表会(〓〜〓までが学習発表会でやる奴を見れるの。)があったよぉ!令奈ゎ五年の照明係で、結構大変じゃなかったんだよねぇ。あんまり動かさんでいいと思ってたけど、後で友達に聞いたら動かすって事を聞いて、学習発表会(11月3日にあるよ!)当日の時ゎ、しっかり動かして、五年生全体を目立つようにしないといけないから、||+゚*。:゚+.今度コソガンバルゾ!!.+゚:。*゚+||*・`ω´・)9リベンジ!!
つヵ、受賞伝達とヵヒマ・・・。でも今日ゎそのおかげで本当ゎ二限までだけど四限まで一気にいって、校内発表会が終わったらすぐに給食の時間になったから、そこのところゎ||電柱||´・_●・)ノ||。゚.o。嬉しかったよ♪。o.゚。||ヽ(・●_・`||電柱||
学習発表会まで後・・・三日!後三日しかないぃぃぃ!でも、結構できてる方だから、まぁ、大丈夫かな?って思ってるんだぁ。。*†*。☆キャ♪(+・w・+)♪キャ☆。*†*。
あぁ。誰かと映画見に行きたいィィィ!令奈が見たいのゎ今んとこ、恋空なんだけど、結果的(一緒に行く人)に変わるかもしれないんだよねぇ。じゃぁ、今日の日記ゎここまでにしまぁす!最後まで見てくれた人、タッタッタ,,,,ε=ε=ε=ヽ(●´3`)ノ【.+゚*。:゚+アリガ〓.+゚*。:゚+】

みなさん散歩してきたよ〜ん!(写真) 2/3 

December 03 [Mon], 2007, 5:28
まだまだ、あるから(計30枚)観てけろ。。。
☆☆☆寅ちゃん、散歩してきたよ・・・! 一人でね。。。(*^^)v☆☆☆ !!

バトン 

November 28 [Wed], 2007, 0:32
YOUのことくわしく教えちゃいなよ!!



やり方わチョ-かんたんツツ
自分が当てはまるところに名前をかくだけツツ
次の人わそれに♡(ハート)で繋げよ--☆
じゃやってみよ----♡




1、YOUの血液型わぁ??



Aガタンです♡   みな♡倉蘭♡はるか



Bガタンです♡ みく♡ユウ♡



Oガタンです♡   まな♡彩♡歩美♡



ABガタンです♡   あおい♡まい♡クローバー♡




2、YOUわ何月生まれ??



4がつ♡  みな♡



5がつ♡  彩♡みくユウ♡



6がつ♡  倉蘭♡



7がつ♡  はるか♡



8がつ♡  歩美♡



9がつ♡



10がつ♡



11がつ♡



12がつ♡



1がつ♡  まい♡



2がつ♡



3がつ♡  あおい♡まな♡クローバー♡




3、YOUわ何年生??



小学生♡



中学生♡  あおい♡まい♡みな♡彩♡倉蘭♡みく♡ ユウ♡はるか♡クローバー♡
      歩美♡


高校生♡  


一般人♡



このばとんをできるだけいっぱい回してね-☆



ファンの皆様できたらお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szekdu1727
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» *:;;:*恋愛バ〓*:;;:* (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる