高間監督より応援メッセージ! 

February 16 [Sat], 2008, 0:46
U-15 福井県チャンピオンおめでとうございます。北信越大会での健闘をお祈りし
ております。応援に行きたいのですが、トレーニングゲームと県選手権大会代表
者会議が入っていますので残念です。『チームワーク』全員攻撃 全員守備で勝ち
抜け! 三国JSC 高 間

ふぅー。 

February 09 [Sat], 2008, 7:15
昨日ゎなんかかなり一人で騒いでましたねぇ(汗)
一夜たってフツーに落ち着きましたよ。

今日ゎジャンプSQ読めました♪
ポストカードも本屋に展示してあってちゃんと見れましたよ!!
やっぱアレン君とロードちゃんゎ可愛いですねぇ。
でも、なんでこの組み合わせなんでしょう・・・?星野先生ゎアレキャメでもやるつもりなんですかね?
あと、思ってたよりちょっと大きかったです。

そういえば最近、母が『もやしもん』を買ってきました!家に帰ったらいきなりあってビックリしましたよ。
なんか、はまりましたねぇ(*´∇`*)
オリゼーちゃんとかめっさ可愛いし(?)。農業の話ゎちょっと難しいですけどね。
はやく全巻読みたいです。なぜかうちの母5巻だけ買って来たんで・・・。一番新しいからかな?

そんでもって魔亜弥ちゃん!個人ブログも頑張ってな♪♪

激うまです 

January 19 [Sat], 2008, 12:16
昨日開いておいた鯵さんを



塩焼きにしました

小さい鯵なんで、真ん中の骨まで



美味しくいただけました。



ちょっと量ありすぎたんで、



叔父の家にあげたのですが、



ちと後悔・・・(ToT)/~~~



次週またかんばろー




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ポチっと応援よろしくおねがいしますね。





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ(文字をクリック)




にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ(文字をクリック)




にほんブログ村 釣りブログへ(文字をクリック)

イタリア? 

January 12 [Sat], 2008, 8:21
佐世保のまちは、イタリアです。島瀬公園では、ちびっこフアッションショー。玉屋前には、ジオ ラモン?です。

ダークインパクト! 

December 29 [Sat], 2007, 21:23
青いパーツが満載です。これでもまだ満足してないとオーナーは言ってます。

Siwon ssi コマスミダァ〜! 

December 14 [Fri], 2007, 22:40
今日、仕事から帰ってきたら届いていましたぁ〜。







オレンジの封筒。



Siwon ssi からの 「Happy Birthday」 のカードです!!




私のお誕生日は11月8日。



今日、10月31日に届きました。



お誕生日より早かったので、ちょっと、・・ちょっと、ちょっと・・・かな。




素敵なカードをカンサハムニダ〜!!

カルボナーラ・・・失敗作です。 

December 10 [Mon], 2007, 19:33
久しぶりに、カルボナーラ作ってみました。
最も、仏壇にお備えするのになので、少しだったからかもしれないですが。
ちょっと、しっぱいかも・・・・・。
ちょっとだけ作るって、やっぱり大変です。
上手くいかない・・・。
母が生前好きだったので、思いついて作ってみました。



そして、余分に作っておいた卵液で、
スクランブルエッグ、ふわふわ。
こっちは良くできました。
これは、明日の朝、仏壇にあげよう。

海のミルクでモリモリ?? 

December 04 [Tue], 2007, 8:51
こんばんは。
とうちゃんのお土産は海のミルクだって言ってたから
ぼくも食べられるかな〜ってちょっと期待してたんだけどさぁ
違ったみたい・・・残念!
牡蠣はね、グリコーゲンや鉄、ビタミンB2が豊富で栄養価が高いから
「海のミルク」って呼ばれてるんだって。
11月から3月が旬で、まだ小粒だけどうまみが凝縮されていて
ぷりぷりしてるんだってとうちゃんが言ってたよ。
だってとうちゃんは市場で早速味見をしたらしいからね。
新物が出たからかあちゃんの実家に土曜日にお土産に持って行ってあげるんだ。
じっちは牡蠣フライが大好きだから喜ぶかな〜
それにお泊りしてくるんだよ。ぼくは病院で生まれて退院してから
2週間ぐらいじっちのところにお泊りしていたんだけど、
あんまり小さかったからもう忘れちゃったよ。
土曜日に行ったらよ〜く見て探検して来よう〜っと。
[[attached(1,center)]
とうちゃん一人で淋しいよね!
ぼくも淋しいけど早く帰って来るからね^^
とうちゃん^^

就職準備ガイダンス 

November 29 [Thu], 2007, 22:59
今日、授業が終わってから就職準備ガイダンスたるものがありました。
と言ってもあまり役に立たなかったけど…
建築設計の仕事に就くのが大変だということがわかりました。
今のままやったら難しそう…

あんぱんまん 

November 23 [Fri], 2007, 1:51
転送するときはコメよろしくねん★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szegva533
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 高間監督より応援メッセージ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる