だらりんず 

2008年05月12日(月) 16時50分
リラックマがたくさんいます。(映ってはいませんが、まだいます)
ゲーセンから旦那が連れて帰りました。
(^・x・^)だらりんのれおんと記念撮影!!

誕生日 

2008年02月15日(金) 15時30分
まったりのみんながお祝いしてくれた。ありがとう。ランチも夜も見慣れない人
が来て忙しかった。今週はランチメニューの写真撮る時間もないほど忙しかった。
プレゼントにケーキ2個もらったのでT亭で食べた。お疲れのところお付き合いありがとう
みんなに支えられて今の私があるのです。感謝です。

社交ダンスレッスン 

2008年02月07日(木) 22時12分
ここのところパニックの発作も起きず、先週も今日も気持ちよく踊れました。
社交ダンスはかなりの運動量になります。坐骨神経痛の私は、ハードに踊ると帰宅してから大変!

そして足の裏に相当な負担がかかるので、足のひと指し指の付け根の骨が痛いのなんの・・・
腰痛にはなるし、真剣にやるととても健康なスポーツとはいえませんね!



さてさて、今日はお父さん先生と、少年隊の「まいったね、今夜」でクイックステップを踊れました。2曲踊れなかったんですよ、2週間前までは・・・発作がひどくて・・・
でも、先週と今週は踊れてます。

社交ダンスをご存知の方ならば、クイックステップとジャイブの辛さをわかってもらえると思いますが、この2種類は2〜3分ずっと走りっぱなし状態なのですよ。体力無いと倒れます。
いや、本当に辛いから・・・


そして木曜日の息子さんに教えてもらっているのは、今は来年のパーティに向けて、ルンバ。曲はアンディ・ラウの「愛不完」。スローですが、実は全身の筋肉を使います。しなやかな筋肉が必要なんですよね。

そして、その若先生に「ビリーズブートキャンプ」のDVD借りてきました。1巻目を試しながら、「これならできる!」と思いました!だって、ジムでやっていたようなことばかりでしたから。



明日から、早速やってみようと思ってます!






さて、今日お奨め映画は
「ファイターズ・ブルース」
香港映画で、主演はアンディ・ラウと常盤貴子。
香港人のムエタイ選手が、ある事件から投獄されるのですが、その後実の娘がタイのパタヤにいることがわかり、パタヤに訪れて娘と常盤貴子に会う。
そこで、孤児の子供達と触れ合い、考え方を変えていく猛虎(マンフー)。アンディふんするこの役が最後に娘と常盤貴子のために、最強のムエタイ選手と戦うというストーリー。泣けます。
頑張らなきゃいけない!と思わされますね。

秋の奥入瀬渓谷 

2008年01月21日(月) 10時44分
秋の澄んだ風と共に歩む渓谷の散策は予想以上に素晴らしいです、思いつくままに止まり、歩む。

きよしとこの夜 

2008年01月16日(水) 23時52分
今テレビ番組で一番お気に入りの番組です(*^。^*)

特にゲストにまつわる年にヒットした歌を歌うコ−ナ−が大好きです!!

今回は、山瀬まみちゃんと中孝介さんをゲストに迎えてはじまります。

中さんが「花」、きよしくんで「100万本のバラ」、きよしくん&中さん「SAY、YES」そしてキャ〜〜「陽春」

普通だったら「SAY,YES」のところでキャ〜なのですが(笑)(もちろんすごい楽しみです)、なんと言っても「陽春」ですよね(*^。^*) アルバム
演歌名曲コレクションでコレ聴いたとき、なんてやさしい温かい曲なのかしらって胸がジ〜ンときてしまいました。 あの歌い方大好きです。 コンサ−トではまだアカペラでしか披露されてないので、こんなに早く聴く事が出来るなんて(#^.^#)

演歌はどうもね〜って思っている若い人にも聴いてほしいなぁ。
いままでの氷川きよしのイメ−ジとぜんぜん違うはずです。

「陽春」は10時40分頃、ゲストときよしくんがバイバイ〜した後披露される予定です
ちなみに「SAY,YES」は番組中盤あたりです(笑)

以上、氷川きよし宣伝係より(笑)

スポンジ・ボブ 

2008年01月09日(水) 0時19分
スポンジボブだぁ↑↑
貰う人ゎ、声かけてねぇ★☆

モネ・イースター 

2007年12月23日(日) 7時36分
1869年の作品「イースター」 雪の白さを輝かせている太陽の光。

寒い冬の中の穏やかな太陽の暖かさ。それを楽しむかのようにとまっている鳥。

珍しいモネの中の傑作の作品と思う。

ん? 

2007年12月14日(金) 23時48分
今日はやけに訪問者数が多いんだけど(汗)
昨日の日記にモテがどうとか書いてたからかな…。

昨夜、おうちでゴロゴロしてクマたんと一緒にテレビを見てたら、彼から電話が来て、徹夜をp手伝いに行ってきました。
11時から朝2時半まで。
2日連続の徹夜でした。
今日は寝れるのか?!ヨッチ?!

今日のお昼は彼とKさんと一緒にランチに行ってきました。
Kさん、ごちそうさまでした!
いつも小食のヨッチだけど、今日は鶏南蛮とハンバーグが両方乗ったワンプレートランチをペロッと食べれたの。
自分で自分の珍しい食欲を「スゴいっ!!」って思って、カンドーしてしまった(笑)
ライスとお味噌汁は半分残したんだけどね。
いや〜、ホント、食べれると思ってなかた量だったからビックリした〜。

予定は未定。コロコロ転がって。 

2007年12月10日(月) 20時32分
名古屋で懐かしい同窓会、研究室にも顔を出し
今日は大垣で一日過ごして浜松帰還。


いろんな人に会って、話して満足。


どこもいろいろ大変だね。

こうやってたまにはやっぱり連絡をとることは大事だなと改めて思う。
もはや所詮部外者でしかないけれどやはり心配なわけで。
久しぶりに顔を出すと歓迎してくれるわけで。

どうにか力になれんもんかね。


世の中なかなか上手くいかんね。

なにみてんのよぉ〜 

2007年12月04日(火) 12時03分
おはにゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szeeti1747
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» だらりんず (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だらりんず (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» だらりんず (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» だらりんず (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» だらりんず (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» だらりんず (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» だらりんず (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 誕生日 (2008年02月15日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 社交ダンスレッスン (2008年02月09日)
アイコン画像中@出し太郎
» 秋の奥入瀬渓谷 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる