2日目。 

February 16 [Sat], 2008, 20:58
 サンプル2日目。

やっぱり パックは私の肌にはヒリヒリして合わないみたい。

でもそれ以外は終わったらキレイになっているような 気持ち。 気持ちだけ。

それより、めめが この泡をペロっとなめって、多分刺激が強かったんだわ。近寄らなくなった!!

生クリームじゃないよ〜めめたん!!(生クリーム食べさせたことないけど・・)

こんなどぎつい化粧をしていても、まぁ大丈夫ですよ。きっつい顔ですみませーーん。

今日PCにどうでしたか?ってメールがきました。 返事していませんけど・・。

電話で申し込んだら電話がくるのかな?

私はネットで申し込んだからメールくるのかな?そのへんは よくわかりませーーん。

もう少々様子見を・・。

3月9日 

February 12 [Tue], 2008, 12:30
3月9日張ります間違ってたらすみません
この曲は俺が大好きな曲です!!

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いを乗せて
桜の蕾は春へと続きます

溢れ出す光の粒が
少しづつ朝を温めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが 
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだか綺麗で見とれました

上手くはいかぬ事もあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛とすんで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣りでそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

la~lalala~la~la~lala~
la~lalala~la~la~lala~
la~lalala~la~la~lala~a~
la~lalala~la~la~lala~a

京都ぶらぶら 

February 01 [Fri], 2008, 8:32
一人暮らしのため、食費等お金がかかるので今回は京都市内の北方面を探索!!
鴨川上流を目指しのんびりドコドコ♪
結構、キャンプや川遊びしている家族連れがちらほら あまりきつい峠もなくのんびりライディング
京都市内をでて10分でこの景色 まるで秩父みたいだなぁ(笑)
都会と田舎がはっきりしてるのも魅力かも  次回はちょっと息抜きでお寺めぐりかなぁ〜

残り2日 

January 18 [Fri], 2008, 2:11
後2日で愈々本番です。
明日は会場に持ち込むお箏の準備点検を行います。


11月3日午後1時開演です。神戸に住んでてお箏に興味ある方入場無料です。新長田のピフレホールに来てください。

ところで最近迷惑メールが大量に送られてきます。勿論フィルター掛けているので殆ど関係なく削除できますが、世の中にはこんな無駄なことをしている馬鹿が如何にい多いことか?何のメリットがあるのだろうか????

おつかれさん♪1000米ありがとう♡記念記事。。まってね♡ 

January 12 [Sat], 2008, 13:33
ほどけた〜〜靴紐を〜〜直そうとぉ〜〜〜♪

君がしゃがぁ〜〜んだらっ♪


                槇原敬之 GREEN DAYS









パンツの線出てたぞ!








ごめんなさい、槇原君のファンのみなさま♡




だって、今日HEY HEY HEYで歌ってたら、、、、




ひさべさ登場同居人がべっくら発言したもんで。。。




たまには登場させてあげたわ♡












ってどうでもいいんだけど^^;





このブログを開設してまだちとしかたってね〜のに。。早くも1000※ありがとうです。








これも、ひとえにみなさまのおかげ^^





もあるけど。。私の人柄?も?ってか^^;












すいません、調子にのりました^^;








今回はあんまり意識しないで書いていこうとこのブログでは正直思ってたのね。







でもね、前のブログからのながいお付き合いをさせていただいて。。




しかも、お仕事でとはいえ、山形にお越しいただいた、お疲れさん♪が




なんと、今までずっとニアミスでなかなか記念米を踏めなかった彼のために♡








なんか考えます^^











ってまだな〜〜んも考えておりません^^;ごめんち♡気長に待っててね♡




って、なにがいいかな〜〜〜♪




最近その手の想像力にかけておりますので。。




神がかかるまでおまちあれ♡











(本日の我が家の健康)


ケン「ママ、ベットに今日血がついてたよ。」

ママ「え?マジ?」
    (え?KEIKO確かに女の子だけど?)










今日、朝起きたら、こうせいの顔面がかさぶたで覆われていました。。


コウ「だって〜〜ぼく、鼻血もらすんだもん。。。」

おねしょじゃね〜っつ〜の!

だからって鼻血もらすなってもいえね〜しなぁぁ〜〜

やったぁ〜!!! 

December 30 [Sun], 2007, 2:51
今日はちゃんとJUMP体操メンバーがやってた♡
しかも、
Hey!Say!7だったし☆

家帰ってから、すぐ見たんだけど叫んじゃった☆

明日はBESTであさってはJUMPかなぁ?

ショック´□` 

December 17 [Mon], 2007, 21:44
朝もまたまた3人で(だから毎日だってw;)
しかも、今朝はいつもとちょっと違うんだよな…

それは、登校中の出来事だったんだ…
いろいろといつものように話をしていたら、
みねどんがこんな話をしてきたんだ…

この前M先輩・W先輩・H先輩がTさんとオールしたんだって

え、え、え、Tさんが…?!

しかも飲んだらしい…

ええええええええええ!!!!!!!

うちはその時絶望状態だったわぁ
それに、その話を聞いた瞬間、

Tさんめぇ!!訴えてやるーーーーー!!!!!

って屋上でも、走りながらでもいいから叫びたかったなぁ
なんか、本気でわら人形を用意したくなった気分だったなぁ;
まじどんだけぇ!!;△;ノ

その後は数時間ぐらい
意気消沈、絶望、呪ってやる
の3つがそろったねw;
泣きてーよぉー;;

まぁ最初の授業が英文法…かと思ったら、
世界史と入れ替えかよΣΣ
またもや不運が…
でも今回のは興味が出てきたからよかったけどねb

後の授業はもうほとんど自習が多かったかなぁ

英文法で桜井先生が数学教えてたのにはびっくりしたけどね
さっすがだよ!!><ノ

帰りは久々にもきわ先輩に会った!!
みねどんが走って行ったよ;
まるで姉妹のようだったわぁ

家に着いて
寝てzZ
そろそろテスト勉強しながら水戸黄門でも見ようかなb
ながら勉強は本当は駄目だけどね;

あとテストまで4日!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdtre126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 京都ぶらぶら (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 残り2日 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる