ミミちゃん 

May 19 [Mon], 2008, 17:08
だいぶん家にもなれて、遊んだりリラックスしたりしています(^^)


寝顔が見たくて、そーっと近づいてもピクっと、起きてしまいます


難しいなぁ〜

10/9 弁当 

February 18 [Mon], 2008, 8:08
今日から、やっとチビ共が、秋休みが終わって学校・・・。旦那も、連休明け!

母だけ、仕事お休み〜〜・・・。

ということで、お弁当は、3つであります!

バトン 

February 13 [Wed], 2008, 13:33
Ψ身長は?Ψ

155555cm←どんだけー

Ψ身長に比べて体重は多い方だと思いますか?Ψ

  ・・・・(ノーコメントで
Ψ体格はどうでしょうか?Ψ

  ・・・・・(再びノーコメントで

Ψ髪質はどうですか?また髪型は?Ψ

  髪質はぐちゃぐちゃぁー・・・

  髪型はなんか変なの(笑)

Ψ目について語ってください。Ψ

  うちの眼には輝きがない・・・(泣
Ψ誰に似ていると思いますか?Ψ

  とーさん。。。(泣


Ψ好きなものを沢山あげてください。Ψ

  ナルトーーーーーーー!!

  お金!!友達!!遊び!!おっぱっピー!!←え
Ψ涙を流す(流しそうになる)ものは? Ψ
  
  たまねぎ(笑


Ψ自分の心に響いた話は?Ψ

  いっぱいあって覚えてない!!(苦笑


Ψ自分ってどんな人に見えると思いますか?


  怪しい人。。。(がーん

Ψさあっ!このバトンを受け取る7レンジャーを紹介!Ψ

今忙しいんで。。。ちょっと・・・

やりたい人は、コメしてください♪

しかし晴天続きすなー 

February 01 [Fri], 2008, 20:22
オラが休みの時は雨降ったクセにぃ!

天気良すぎ!


最近、走り終わった後にフロントタイヤを見るのがクセになってきました。

やっぱ左側が使えてない…。

もっと前に体重乗せる感じで走ってみようかな…。


しっかし…。

タイヤ見ると、ヘタレなのが一発でわかっちゃうなぁ…(苦笑

福岡空港の今日 

January 19 [Sat], 2008, 6:12
お買い物ですか

お美しいですね

時楽のコンビプレートA 

January 11 [Fri], 2008, 4:12
ネットカフェ時楽のコンビプレートAです。
焼きそば+カレー+ミニカツ+ミニサラダで
880円。味からすると値段は高いかも…

いまさらですがナニワ金融道を読んでます。
これもじっくり読まないと内容が理解できない
ときがあるので、結構時間を食われます。

いくら親しい人の頼みでも連帯保証人だけは
ダメですね…手形などの裏書きも…
怖いですね法律って (# ̄3 ̄)

あと、24が面白すぎてもうダメです…
とりあえずシーズン〓を一挙に見て、いまは
シーズン〓を見てますが、次が気になって…

1枚300円ぐらいだと躊躇しますが、何せ
1枚100円で借りられますからね。
ほとんど病気です。24中毒 (´¬`)

夢の島公園は入り口に歩道橋 

December 30 [Sun], 2007, 5:38
JR京葉線に乗ったら新木場駅まで意外に時間は掛かりませんでした。

目的地である夢の島公園はJR京葉線新木場駅を下りてすぐ。

階段を下って周りを見たら、高速道路と森のような木々が見えます。

表示板はないけれど、それだけで十分夢の島公園であると。

ただ高速道路下の道幅が広くて、最初の信号が変わりゆっくり歩いてたらまた赤信号。

ちょっと間隔が短いのではと思いながら、再び変わるのを待ちわびる。

ゆうかり橋という歩道橋をなぜ渡らなければいけないのかな、という疑問が頭の中に。

上ってみるとそのまま園内につながっていて理由が分かりました。

駐車場より高い位置を歩いているのですから。

東京スポーツ文化館の方に進んでいくと広場が眼前に現れました。

当初予定していた通りに到着できて満足かな。

競馬三連戦 

December 19 [Wed], 2007, 7:25
何とか
ダイワまでに良いレースが
有ると良いが・・・・・

他の番組をまだ確認していないので
何とも言えないが

明日明後日
やれる馬が出て来れば
即入れますんで

ここに出せるかは未定ですがね

ダイワで結果が出るから
月曜はやりませんよ

体力がもたん 

December 14 [Fri], 2007, 5:22
昔より体力が落ちた気がする。






そりゃ運動全然してねえからなあ。







それとも、精神力(気力)が落ちたのか・・・。













医大祭などの練習に気力を使ってしまって、






その後の勉強に大いに支障をきたしております。






おかげで、脳外科の勉強が全然進みません。













昨日は、ちょっと見誤って部活に顔出してしまいました。







そろそろ顔出して練習しないとまずいと思ったので・・・。









でも、




























'''やばいのは自分なんかじゃなくて、現役生たちのほうでした'''























おかげで、'''自分以外に大いに気力を注ぐことになりました。'''








まじで譜読みくらい終わらせとけよお前ら・・・。


























一瞬'''ピキーン'''となったし、






正直部活中は'''超イライラ'''してたけど、






そこはもう僕もオトナですから。











おかげで部活後は後輩と飯を食っただけで勉強全然できずにバタンキューです。








なんでこれくらいで疲れたんだろうと思ったら、








前日は友人と'''午前3時から飲みはじめてたんですね'''









結局飲んでら・・・。

















結果的に先週の麻酔と同じ末路を辿っております。

だっこ 

December 11 [Tue], 2007, 2:04
本日見えたKさん(春日市女性)

子供さんが乳離れしたとたん抱っこが多くなり腰がそりすぎ坐骨神経痛に。

聞けば片方の骨盤にばかり赤ちゃんを乗せ、また沿い寝しながらお乳をかげていた時
右ばかり向いていたそうです。骨盤も首もかなりゆがんでしまうわけです。

産後は骨盤が前傾し開きます。そんな不安定な時こそ特に抱っこの仕方や姿勢に注意しましょうね。

教えた体操も忘れずに!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdtha1928
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ミミちゃん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミミちゃん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ミミちゃん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミミちゃん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ミミちゃん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミミちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ミミちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ミミちゃん (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ミミちゃん (2008年09月20日)
アイコン画像京平
» 体力がもたん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる