ディズニーシーで売ってます♪ 

February 17 [Sun], 2008, 11:47
大きなキャラメルです(〃⌒ー⌒〃)

パッケージが、とってもかわいい〜 =*^-^*=



ステンドグラスがすてきなショップで売ってるので覗いてみてね!

ゴンドラ(船)に、ミッキーマウスとミニーマウスとグーフィーが乗ってます。





            

続続 H係長と一夜をともに・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 15:28
久しぶりの更新を してみようかなと。

H係長にこんなブログやってること ばれてしまって
もうそろそろ ほとぼりが冷めたのではないかと思い
また はじめてみることに。。。

最近 釣にはまってしまった Sさん。

初めは 物は試しに行ってみます?? の言葉から・・・

今じゃ、立派な釣り人になってしまった。

その Sさんからのお誘いもあって、H係長とともに
あっ、H副課長様だった。(H係長は、ご傷心じゃなくって ご昇進なさったのでした)
またまた、一夜をともにする 釣旅行に。

ほんと、三重県のあんな南まで行くんだから そりゃ旅行ですよ。

で、Sさん曰く、このあたりじゃ アオリイカが釣れるんだよ
ってことで 夜も空ける前から アオリイカ釣に。
堤防からエギと言われる ルアーを投げること数回。
H係長が 1投だけやらせてと。
「じゃ、上に電線あるから 気をつけて投げてくださいよ」と おれ。

ビューーーンって投げて・・・

あれれ、重いぞ^^。きたぁーーー。

・・・・・・

あれ???

・・・・・・

電線じゃん。


堤防の上にある、電線釣ってどうするの??Hかかりちょーー

俺まだ 一匹もアオリイカ釣らずに 1000円もするエギ なくしちゃうわけ??

そんなこんながあって、この日の釣果は 最悪な事に・・。
リベンジです。
って、いつもリベンジなんですけど・・・ とほほ ^^;

RUSS-K 

February 05 [Tue], 2008, 15:24
新しいCMやあん!!

かっこいい♪

みんな見たよね!!

11月4日までらしいっす♪

シロバナホトトギス&キイジョウロウホトトギス&キバナホトトギス 

January 19 [Sat], 2008, 16:05
早速ですが、ご要望に応えて「シロバナホトトギス」を接写で撮ってまいりました。








あっち向いているので撮るのが難しい。手で摘んでこっちを向いてもらっても手が震える(^_^;
「木漏れ日の温もり 真っ白に夢うつつ・・」









↓は「キイジョウロウホトトギス(紀伊上臈杜鵑草 )」と申します。






「上臈(じょうろう)」って貴婦人を指しますが・・・・例えば
江戸時代の大奥の「上臈御年寄(じょうろうおとしより)」と称する役職は大奥における最高位。
御台所(将軍の正室)に同伴して京から来た公家出身の女性が多い。



宮中では、尚侍(ないしのかみ)、および二位、三位の「典侍(ないしのすけ)」を称したそうです。
ついでに「小上臈(こじょうろう)」は主に公卿(くぎょう)の女(むすめ)を称しました。。
こんなこと書いても意味ないですね。。とにかく「キイジョウロウホトトギス」です。
紀伊がなぜ付くのか分かりませんので・・・追記・・調べてみたら、紀伊地方に多いそうです。

本村さん、 

January 13 [Sun], 2008, 3:12
おはようございます。
じめっとした金曜日です。
今日がんばってよい週末を迎えましょう。

さて、山口の母子殺人事件の集中の審理の第一弾が終わりました。
本村さんは、さらに我慢していると思いました。
少なくとも彼は8年間と言う我慢を既に強いられているのに…。
僕だったら少年と21人からなる弁護団につかみかかっていると思っています。

8年間ずっと嘘をつき続けて、無期懲役狙いの人が、
死刑になるといわれた瞬間、本当のことを話し始めたとしたら、
こんな感じなのでしょうか?。
でも、8年間ずっと法廷で嘘をつき続けていたとしたら、
それもある種の犯罪だと思います。
そしていまさら、彼は忘れ去られた記憶を掘り起こして、
云々かんぬんって、弁護団長は言ってるけど、
人間はいやなことは忘れていく仕組みにできているらしいから、
忘れていくのは当たり前だと思うし、
だったら、なぜ最初から本当のことを言わなかったのかが知りたい。
しかも、回答するときも、自分の都合の悪いことは全て忘れていたりして…。

そして殺意が無かった?。
じゃあ、どうして赤ちゃんまで殺したの?。
置き去りにして逃げれば良いのに?。
無我夢中で覚えていない?。
ほかの事で覚えていることはあるのに?。
人間えてして覚えていないことあるけど、
8年もの長きに渡って嘘をつき続けた人の言葉を、
どう信じるかってこともあるよね。

それから、悪いことをした意識があるなら、
きちんと一度本村さんに謝ろう。
戦場じゃないんだから、
人を殺して許されることなんて無いよね。

僕は、上記のことをふまえても、死刑が良いのでは?って思っています。
それ以外ないと思っています。
もしそれ以外だったら、日本の司法に絶望すると思います。
アメリカとは違って、裁判官が専門家として判決をくだすから。

重たい話でごめんなさい。
どうしても、書いておきたから。
それでは、良い週末を。

消費者金融徹底比較 

December 31 [Mon], 2007, 19:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月20.21日!高槻市役所内フリーマケット! 

December 20 [Thu], 2007, 5:47
10〜15:00まで!ずぶの素人の売り場です!いっぱい来てねん?

WE WANT MAD!! final… 

December 12 [Wed], 2007, 3:42
さぁ〜人生最大の山場が、いよいよ目前に迫って来ました!!大丈夫なのか??今のままで…(汗)
おはようございます。

先週末で完結する。はずだった短期集中連載<WE WANT MAD!!>も紆余曲折有りながら本日最終日w
(紆余曲折と言いながら、只単に自分が更新怠ってただけなんですがね〜)

Dr BREAKERの神楽meetsHCな演奏も終わり再びDjタイムへ…
次の【ACE IN THE HOLE】からのリクエストで此方もGabba。CONCREの時には割とHAPPY系の音をチョイスしたんで…
ACEには直球HC GABBA!!PUBLIC ENEMYのアジテーションから始まる不穏な空気を持ったBloody Fistを筆頭にMIX!

そうこうしてるとACEの面々がステージへ…
今回は明らかにメンバーのテンションが高い。いや、高すぎる!!後方から見てる自分にも、その空気は伝わって来ました。ってか、会場内も『今日一番じゃないの!?』って位の盛り上がり!!
ひたすら踊り狂ってる女の子や、圧巻のステージングに口あんぐりな人… 
LIVEよりもそういった会場内を見てる方が面白かったですねw(ちゃんとLIVEも見ながらですよ)

そんなACEのLIVEが終了し、いよいよ本日の大トリ【MAD 3】の準備開始。
そのころ自分は…この日一番の緊張wだって、何かければ良いか判らんわい!!
ガレージやサーフインストなんて一枚も持ってないもん。PSYCHOは最初にかけたし…
(自分的には各BANDでジャンル分けて選曲したかったもんでね!!と、思いつつHC2回も流してますが…)
結局、Oi PUNKでその場を乗り切りました…

そして…MAD 3のSE<ワルキューレの騎行〜地獄の黙示録ver〜>が会場内に響き渡り、遂に登場【MAD3】!!!
恥ずかしながら、この日初めてMAD3見たんですが…

                 カコ(・∀・)イイ!!  

いや、こんな使い古されたAAで表現するのは非常に失礼な位wに格好良い!!
ガレージ/インスト系のBANDって良く判らない部分が有ったんですが、そんな考えは音を立て崩れ落ちました…
EDDIE氏の事は昔読んだBURST紙上での知識位しかなかったんで、目から鱗なステージングでしたわ。
MOTER HEADやEDDIE COCHRANのカバー等含む全10曲位かな…演ってたんですが、ギターテクが凄い!!!
何て言えば良いのか…『艶っぽい』って言えば良いのかね。

HARUTO氏は終始、笑顔でBASSを掻き鳴らしKYO氏はタイト且つ激しいドラミング。そし超絶ギターテクのEDDIE氏!!
2度のアンコールに答えてくれて最高の一夜…そう正に<ROCK'N'ROLL KINGDOM>!!
久々にガツンと来たBAND【MAD3】でした。因みに2度のアンコール時、Dr BREAKERのKENS@Nが『WE WANT MAD!!』と書かれたプラカードを手にステージから客を煽ってたのが一番、印象に残ってますね〜本当に祭りだな!と。

こんな最高の一夜に参加出来た事は自分にとって大変思い出深い物と成りました。
『お金じゃ買えないものが有る』と某CMのキャッチに有りますが、正にこの日がそうでしたね!!
企画、運営そして最高の【祭】に誘ってくれたFUJIMO-GERGE氏に、この場を借りて…
            
【THANK YOU!! VERY FUCK OFF!!】

BGM【HATEMAN/MAD3】

バートル動画編 

December 05 [Wed], 2007, 1:54
では、今日は「バートルの動画編」をUPします。

これは2006年の岐阜基地航空祭で撮影した物です。

この時は、これでバートルは見納めかと思って写していたのですが、まだ9月23日の

「小松基地航空祭」の時点では秋田×1機、浜松×2機、新潟×2機の計5機いました。

しかし、退役の日は刻一刻と近づいているのは間違いないことです。

寂しいことですが、止むを得ません。

今度の浜松で目に焼く付けてくるのと、ビデオで撮影して永久に勇姿を残したいと

思っています。

10月10日(水) 藤田義朗 

December 01 [Sat], 2007, 5:19
本日は、安の滝と立又渓谷の滝めぐり、第一観光バスのお客様。午前中に安の滝へ、午後の立又渓谷は、お客様とご相談の上、一の滝まで行き、引き返してくることにしました。ぶな森線が通行できれば、幸兵エ滝へも行けるのですが、9月の豪雨のため道路が決壊しており、残念ながら通行不可。ぶな森線から見る紅葉も大変見事なので、今季は見られないというのは非常に残念に思います。
ヤスの滝、一の滝共に、8日に降った雨のおかげで水量が多く、良かったです。
午後の「一の滝」にて、くもり空の日でしたが、陽がでてくれれば虹がかかるのになぁ〜と思っていると、ナント!本当に陽が出てきて、しかも思い通りに一の滝に虹がかかってくれました!お客様も喜んでくださったので良かったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdtge317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» ディズニーシーで売ってます♪ (2008年02月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 続続 H係長と一夜をともに・・・ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる