磯山さやか 

2008年02月17日(日) 21時15分
セクシーな 磯山さやか

シーズーまりんのひとりごと 生後329日・・・♡ 

2008年02月14日(木) 4時50分
        












        













        















        










とぉ〜〜〜っても楽しかった仲良し家族のお散歩に凸\(^o^)ぽちっとお願いします★彡

最近の私は一途だよ 

2008年02月04日(月) 19時42分
黄尚書にハマってるときはもうそれ以外が考えられなくなりますね。
一時期、黄尚書が小説にもアニメにも出なくなったとき、苦し紛れに他のロン毛を探して彷徨ってたけど・・・。。
どの人もまだ好きだけど、大きくはないんだよな・・・。。
3週間程度でころころ変わってく。。
長続きしない。
なのに黄尚書は約3年持った。飽き性のウチが。奇跡!
黄尚書の影響力は強いよ。

はい。
黄尚書談はここまでにして。。
今日はー・・・大したことなかった気がするけどな・・・。。
大してるのは明日かな。
明日はどこぞの企業に企業体験?に行くらしいです。
今日知りました。
・・・いや。前もってなんか先生とか言っててくれてたみたいなんですけどね。
全然知らない。・・・じゃない覚えてない。・・・というか聞いてない。

なのでギリギリで親に「あしたベントー。」と、言ったらブチギレ・・・とてつもなく怒られました。。
・・・なにも椅子で殴ることないじゃないか・・・。。(ボソ。

と、言う訳で。明日は7:00学校集合です。
わー。寝てる時間ー。
てめっ、7:30起きなめんなよ。
全くー。明日は6:00には起きなくてはー。です。
あー。ヤダやだ。。

えっへへーうっふふーあっははー♪♪\(≧∀≦)ノ 

2008年01月18日(金) 3時49分
この前の続きね。

メェルでバレちゃって・・気まずいなか学校にちゃんといきましたよ!!

始めゎお互い話さなかったけど・・・。
オムくんが話かけてきて答える・・くらいゎしました!!

始めの方ゎオムくんがイミフメイなことをしてきて・・。
オム>(「おぃ!!榛那(名字呼び)!!榛那!!!」)
って授業中に小声で話かけてきて・・。
榛那>(「・・・え?」)
オム>(「ヘィ!!!」)
って自分の中間テストの紙(成績悪w)を投げてきて・・・。
榛那>(「・・・何これ??」)
中を見て前にも見た点の悪さに静かに笑って・・。(なぜかオムも笑ってる。)
榛那達のこと(バレたのも)を知ってるメグが、行き場のないテスト用紙を両手で持って固まった榛那を見て、
メグ>(「榛那、ソレ、貸して。」)
ってフォローしてくれました!!!

ありがとぉ、メグ!!!!!w

なんか元気付けてくれたのかなぁ・・・なんて思ったり。

それからゎ榛那から話かけることゎなかったけどオムくんが話かけてくれて・・いつもどおり話せました。。

その後家に帰ってメェルの確認したらオムくんからメェルがッ!!!

「Σ(OдO;)どーしよー!!」
って思ってたけど、ちゃんとメェルしましたよーー!!!;

今日も朝からメェルしてました☆

最近ずっとオムくんとメェルしてるなぁ・・・。


毎日やって嫌じゃないのかなぁっ??
とか、
この内容楽しいのかなぁっ??
とか・・、
・・・って考えてます・・。



でも普通に話せてよかったぁ〜!!!!!(・∀・*)ホッ

六大学野球観戦も終了!! 

2008年01月12日(土) 20時41分
来年こそ打倒ハンカチ!






昨日、慶應が早稲田に敗れたため、早稲田の三季連続Vが決まってしまいました。。。




今年の戦力からみて、来年も早稲田の時代でしょう・・・




かなり下級生がのこってますからね・・・




それに対して慶應はどうか??





相沢・中林がのこるわけですが、実際に早稲田と比べると劣ります。




打線も主軸といえるバッターがあまりにもいませんし・・・





個人的には英語で同じ漆畑くんにチームを牽引していって欲しいと思います。




それにしても昨日はあっけなかったな・・





でも三連投して、昨日は最後までマウンドに立ち続けた加藤幹選手には感動しました。




最後の試合だからこそ負けられないというプレッシャーがあって、野手も固くなってしまったのかもしれません・・・





とにかく、今季の敗因は阪神と同じく
貧打




六大学にもFAがあったら面白いかもしれませんね(笑)




来年の慶應の活躍を期待して、この書庫を閉じたいと思います!





最初の意気込みのように、全試合をブログにすることは不可でしたが閲覧してくださった皆様ありがとうございました。m(−−)m




これからもクラをよろしくお願いいたします!!

コスモス 

2007年12月30日(日) 7時13分
大阪の暑さも、やっとひたびになり、写真を撮りに出かける気になりました。
10月7日、晴天で27度。近場でと思い長居公園にしました。
今はコスモスが見ごろとの事、午後から出かける。
最近は、高齢者のアマカメラマンが多いです。しかも女性も増えてます。
私も、その内の一人ですが、最近は写真をどう撮ればいいのかと自問する、
マンネリの間あり。 でも人様が見てくれて、私もコスモスを見に行こうと、思っていただけたら
それでよいのではないかと、思いなをす自分がありまます。

笑顔がいちばん☆ 

2007年12月15日(土) 7時47分
笑顔はステキ★だと思う

普通であることの大事さ 

2007年12月08日(土) 3時12分
親父が来ているので、寝静まってから走りました(年寄りの夜は早いのです)。

ずいぶん寒くなりました。そろそろウィンドブレーカーとか着なくちゃならんでしょう。
でもだんだん走るのに体が慣れてきました。体が軽い。息が上がるまでに時間がかかる。

でも昨日行われた札幌マラソンの結果タイムを見ると愕然。今のままじゃ70歳代の人たちと走って、ようやく上位に食い込めます・・・。70歳代って。

そんな僕のランニングの友はコレです。
直接手で持ったり、ベルクロで腕に縛ったりして音楽聴きながら走ってます。

同じことを高校の頃もやってたけど、当時はカセットテープだったりCDだったりして音が飛びまっくて大変でした。いや〜科学の発展ってやつは・・・、ってなことを言ったりし始めたらもう年デスヨネエ・・・。

やはりアップテンポの曲が合います。バラードはちょっとね。でもあまり早すぎても疲れちゃいますけどね。

親父の衰えぶりをみると、若いうちに「走らなあかん」って感じになります。親父なんかは走りたくても走れないんですし。近所のスーパーに行っただけでもふらふらして途中で帰ってきたぐらいでした。

明日また病院に帰るけど、いくらかはリラックスできたでしょうか。

アロマテラピー 

2007年12月05日(水) 9時27分
最近、なんだかこういうのにはまっているA^^;
どうもストレスがかかると創作意欲がわかないらしい・・・。




喜んでたりするときは、もちろん創作意欲が沸くし、
悲しんでいるときにも、創作意欲が出てくる。




でも、イライラしているときってのは駄目らしい・・・。
集中力が続かないし、想像力も落ちるし、記憶力も落ちるし
最悪なパターンみたいです。




ってことで、音楽もいいけど音楽だと聴きながら
創作することができないため、香りで攻めようかと!!




ってことで、アロマランプとアロマオイルを購入して
試してみることに!!
とりあえず、ストレス解消目的なので、ラベンダーの香り
を選択してみました!!




試してみると、これがなかなか良いですね^^
ラベンダーの香りってあんまし好きじゃなかったけど、
生活の木でフランス産のラベンダーを選んだところ、
いい感じです!!




ホッとした感じの香りなんで、
女性、男性問わずオススメです!!!

小栗旬 

2007年12月01日(土) 6時14分
小栗さん、かっこええわー!! 

みなさんは、黒髪の小栗さんと茶髪の小栗さんどっちはですか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdtbe1318
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 磯山さやか (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 磯山さやか (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 磯山さやか (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 磯山さやか (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 磯山さやか (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 磯山さやか (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 磯山さやか (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 磯山さやか (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 磯山さやか (2008年09月19日)
アイコン画像姫路キリト
» 磯山さやか (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる