やばい やばい 

February 16 [Sat], 2008, 20:20
やばすぎてリバースしそうwww

(いろんな意味で)







やっとアルバム聴いた(・ω・)











寝る前に聴いたおかげで

昨日寝たのは二時すぎた←









TKインスト好きすぎ!



打ち込みやりたくなった…






すごす。

みかんさんのブログから 

February 12 [Tue], 2008, 8:43
キラーンヾ(@ー_☆@)ノ

これみかんさんのブログから発見しました。
かわいかったので載せちゃいました。
みかんさんいただきます(●^o^●)

ハナビラダケを使った脳卒中予防論文 

January 21 [Mon], 2008, 16:16
ある薬科大学が共同で行なっている
ハナビラダケの動物モデルを使った論文を見る事が出来ました。

実は重度の糖尿病になった、あいの会のメンバーが
ハナビラダケを飲み続け、定期的に血液検査を行なったデーターを
大学の教授に見てもらった結果
教授はハナビラダケが糖尿病を改善すると信じてくれました。

今回で2年続けて研究が進んでいる事が判り
大変嬉しいです。

ヤフーブログ、あいの会にハナビラダケ関係は移行中です。
興味のある方は、こちらも読んでみて下さい。

元祖千歳飴 

January 14 [Mon], 2008, 23:56
昨日スタジオアリスでもらった千歳飴。

ハルにあげたら、ちょっと舐めて「いらなーい」だって。

いつも思うけど、すごく舐めづらいよね。
噛むにも硬いし・・
でも棒状だからこそ千歳飴って感じさ。


あ、ミルキーの千歳飴っておいしかった!!
一時高校の帰りに1本買って砕いてみんなで食べたな〜。

富山から日記1、エビのお菓子 

January 03 [Thu], 2008, 6:33
夕べ大奥のDVDを見て、
熟睡には至りませんでしたが、少しだけ眠れ
木・金の出張の報告書を週末作成しておいたので
日中は懸案を思案することに集中できました。

とはいえ、〆切の今月末まで後2日、
考える項目は3つ、明日は一日席にいないので
厳しい状況に変わりはありません。
もしやさらに厳しくなったのかも・・・
万歩計は5,375歩、しらさぎで帰ってきました。

画像はエビのお菓子です。
似たものが一般的に知られていますが
これは、あまりどこにでも売ってなく
リ−ズナブルで美味しかったですね。

カタログで選ぶ香典返しと
来年の年賀状のカタログなどが届き
もうそろそろ年末が近い事を感じますね。

あかぎ 

December 20 [Thu], 2007, 12:55
超面白いですね
勝負っていうのはこういうものだと思います

さて将棋は穴熊禁止令がでたので穴熊は当分指しません。
急戦の研究をしてあげよう、仕方ないからw

最近の私 

December 12 [Wed], 2007, 8:36
最近全然車が買えない(-_-;)
お客さんに頼まれてる車が。
長いのはもう2ヶ月ぐらい経ってる気がする。
買う車には予算と条件が決まってるからそれに合わせて私が車を選んで買おうとするんだけど・・・。
国産の車でその辺りを走ってる車だから余裕だと思ったら・・・。
いざ探すと色、走行距離、程度、年式、装備、予算・・・これらの条件が全て合うのは意外に少ない。
一番の問題は予算。
これでいつも買えない。
この予算の問題をクリアできれば簡単に買えるんだけどね。
なかなかこの予算が難しい。

数年前より明らかに車の相場が上がってる。
どのぐらい上がってるかというと、
一年落ちで相場300万の車がさらに一年後つまり2年落ちで売ったら330万で売れる。
そんな状態になってる。
数年落ちの車でも新車とそう変わらない値段の車もあるぐらい。
特にトヨタ車!
トヨタのRV系、4WD系は強い。
10年落ちに近い車がなぜそんな値段?って。
昔だったら廃車代もらってたような車が今だと数十万になったりする。
全てとは言わないが、外国のバイヤーさんのお陰です。
日本は外国のバイヤーにしたら輸出天国のようだ。
市場に行くとかなりの外国の人が・・・。
この人達がいなかったらもっと思うように車が買えるのにと思う。
でも彼らがいなければ逆に私が市場で売るときは安いだろうけど・・・。

そんな状況のせいかここ最近全然買えてない。
そのうちお客さんがみんな待ちきれずにキレださないか心配だ。
ちなみに今日もダメ。
明日も頑張ってみます!
どうか私にキューブを買わせて下さいm(__)m
誰も私と競らないで!

今のオーダーストック。
キューブ、サーフ、ヴォクシー(ツイスターさんちょうだい)、ラングラー。
まだ未定ですがスライドドアの車・・・ラウムとかかな?
これらを全て片付けないと旅行にいけない。

次回の旅行はキャセイパシフィックの数カ国回れる航空券を使いアジア数カ国ブラリ旅を計画してます。
年内には行きたいと思っております。
なので明日ぐらいから運がつき始めてバンバン買えるといいなぁ。

ぬまえび 

December 05 [Wed], 2007, 14:02
★生き餌★






先日どちらかのサイトで・・・





'''肺魚に生き餌は消化を促進させる働きがある'''





...っという記事を読みましたっ。






肺魚にとって怖いのは便秘・・・っとも聞きますので、



ちょっと興味が・・・・・( ̄  ̄*)ムムッ







いつもは貝類なのですが、今回は・・・・・






ぬまえびに挑戦っ!!!






とりあえず、他に危害を与えない、ぬまえびを選んで見ました。







食べたものの、初めての食感におどろいてか?



くわえたまま、しばらく止まっていましたっ。。。。(((゜□゜))←飼い主がちょっと怖いっw






その後、何回も咀嚼をし、



出しては噛み。。。出しては噛み・・・・を繰り返し



ようやく飲みましたっ(* ̄∀ ̄*)






キャットを与えた場合、たいてい一回の出し入れ?wなのですが。。。





いつもとは違う反応で、



とりあえず、目の前にあるものには、



何でも食いついてみて



くわえた後に食べれるか考えるみたですっ。。。。。〆( ̄  ̄*)カキカキ







写真:考え中

ビールビール 

December 01 [Sat], 2007, 18:18
風呂上がりなんで。

明日から学校。 

November 28 [Wed], 2007, 3:03
今日で9月は最後=夏休み最後です。
学校行くのは楽しみでもあるけれど、
今までのぐだぐだアニメやマンガ見たり、ゲームしたりもできなくなると思うと、
ちょっとさびしい(苦しい、かも?)ですな。

しかも、月曜日は最初のコマから最後までずーっとあります。
9時から18時まで…orz

でも、私の好きな語学系の授業中心なのでがんばろうかな。


それにしても、不思議なのが成績表が来なかったことです。
大学になったら、成績表はこなくなるのでしょうか…。
もしかして、必修の教科を落としたりしてたらどうしようと、
不安でしょうがないです。
多分大丈夫、ふふ、へへへ、と自分を励ます毎日。

学校始まったら教えてもらえるのかなぁー。
ううう。


今月の講談社BOXは1日に出るんでしょうか。
田舎なので、毎月変則的に
本屋に入荷されて、お金持ってきてないときに
見つけてしまうと悲惨ですね…。
貧乏性なので、ポイントのつく本屋でしか買わない。
買うのは、もちろん「ひぐらしのなく頃に」です。
賛否両論ありますが、私はこの「ひぐらし」も結構すきですね。

おわり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdsed1292
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やばい やばい (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばい やばい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばい やばい (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» やばい やばい (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やばい やばい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やばい やばい (2008年09月23日)
アイコン画像姫路キリト
» やばい やばい (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» みかんさんのブログから (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» ハナビラダケを使った脳卒中予防論文 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» ハナビラダケを使った脳卒中予防論文 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる