ハイオク158円愛知県! 

April 28 [Mon], 2008, 16:56
今日は日付が変わるころに帰宅〜(>_<)

帰りのセルフGSで
なんだか数字が変わったような〜〜

な、ななんんと!

ハイオク158円!まじですか!
もちょっとあとからかと思っていたら
そうだ!今日から11月ですもんね!

SAはきっと165円くらいか〜??

正月帰りづらくなりました。
でも、帰りますけど(>_<)

最高値ですよね??

みなさんのところはどうですか??

江の島に沢山のごみ 

February 15 [Fri], 2008, 7:11
H19.10.28親子のエコ活動




当日ヨットの練習でクラブ員が江の島ヨットハーバーに集まりました。
江の島ヨットハーバーでは昨日の台風で沢山のごみが打ち寄せられました。
ヨット練習前にハーバー内でエコ活動しました。



エコ活動中ーー周りはごみだらけ








'''木屑・テニスボール・ペットボトル'''等々で大きいビニール2袋に入れきらないごみでした。
ハーバー管理者もヨット出入りに支障をきたす為熊手やタモでごみをすくい上げていました。



集めたごみ

アクアタイムズ=アクタイ 

February 07 [Thu], 2008, 3:17
歌詞がぃぃょネ☆   

・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 18:58
友ダチに更新してよぉ!!と頼まれました・・・
この頃更新してなかったので・・・

さて私の通ってる学校は定期テストが今日終了致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
国・社・理・数・英・技・家・音・体などなどでした
内容が多すぎてむりです!!
ちょいと白紙でした・・・
特に技術・・・マジで苦手でぇす

さて皆さんにおねがいしますw
画像をもらってくれたりしてくれるのはとても有難いですが
勝手に持っていくのは止めてくださいねw
コメをお願いします(#^.^#)
あと暴言や荒らしはお断りしますのでさっさと立ち去ってくださいww

ではまたいつか更新しますwwww

腹が減っては戦は出来ぬ。【今日の給食】 

January 12 [Sat], 2008, 14:49
こんにちは。
今日も順調に、お腹がすいてきました!!
実は少し寝坊して、家から駅までダッシュして電車に乗り込んだことは内緒です(笑)反省はしたよ。



ふふふ、では今日も献立行きましょう!!

病は気から。。。はぁ。。。 

January 04 [Fri], 2008, 6:48
また、私の体のことなんだけど。。。

20年近く前に椎間板ヘルニアになったこともあって

腰痛は年中。

ひどくなったら整骨院で矯正してもらったりマッサージしてもらったり。

今回も夏休みの終わり頃から痛くて、

週に1〜2回は整骨院に通ってます。





そんな最中に子宮内膜症がわかって「ああ、この腰痛はこれからなんじゃ」って

納得してたんだけど。


なんかね、足が(足首から下)ピリピリしたり、いろんな足の指が痛くなったり

足の指の付け根が痛くて触っただけで『ズキーン』ってなったり。

2週間くらい前から時々こんな感じになってて。

整骨院の先生は「腰からと思うよ」って。

で、何度も矯正してくれてたんだけど。。。

一昨日、「腰からじゃないかも。。。」って先生がボソッて。





どこかまた悪いのかなぁ。

もう、次々でイヤんなっちゃう。

また病院行かなきゃいけないのかな。

今度は整形外科?

ほっといたら治らない?

またお金いるし、ストレス溜るわ、はぁ=3











去年から『大殺界』に夫婦揃って入ってます。

長男もだったっけ?!

病は気から。。。だけど、もう、うんざりだわ。

アメリカセンニチコウ 

December 19 [Wed], 2007, 5:35
別名:キバナセンニチコウ(黄花千日紅)

牛歩の如く確実に 

December 14 [Fri], 2007, 1:33
10月12日時点で1230549になりました。

次の構築が617478で5個ほど続きます。

あと4407ということは今週早いうちにクリアしそうですね。

まぁ、のんびりと待つことですね。

玉を見れば新規参加があるのかどうかも分かります。

早くスピードアップして欲しいところです。

箱根湿生花園(秋-6) 

December 06 [Thu], 2007, 20:46
箱根湿生花園の続きです。早くアップしないと季節がずれてしまいます。この後、紅葉になっていくのでしょうか。
写真上から
アキノキリンソウ(2点)、イヌタデ(白2点)、アキチョウジ、コウボネ、トウテイラン(2点)、ゲンノショウコ、ミゾソバ、ゴマナの綿毛、キセルアザミでした。

まだ整理してないのが沢山残ってしまった。(困)・・・

10月13日分 LUMIX FX8 

December 02 [Sun], 2007, 3:12
 廃屋は時間が止まったようで…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdege673
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハイオク158円愛知県! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハイオク158円愛知県! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ハイオク158円愛知県! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ハイオク158円愛知県! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ハイオク158円愛知県! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハイオク158円愛知県! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ハイオク158円愛知県! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ハイオク158円愛知県! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハイオク158円愛知県! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ハイオク158円愛知県! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる