圧巻! 

February 17 [Sun], 2008, 12:02
    
日曜日、父ちゃんと石井会長はお仕事で朝から軽井沢へ…miho夫人と私達は大好きななばなの里へ(*゚▽゚*)












色んな種類のダリアが4万本咲いていました!
micoはダリア畑の中を走りまわるし〜ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ









    
そしてメインは秋のお花…コスモス♪cotaも興奮して「あっ!」と叫んでました(  ̄∀ ̄)σ










収まりきれませんでしたが…その数、130万本!!
見渡す限りコスモスの海でしたぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・











            
お約束のご当地季節限定ソフト・今回はコスモス味を頂きました☆cotaの食いつきよう…ビックリ( ゚д゚)









            
父ちゃんと石井会長は、あるパーティーに出席して渡嘉敷さんともお会いしたそうです♪
そしてオリンピックの応援団長で有名なこの方にも…すご〜い!本物だぁぁぁ(☉∀☉)




'''にほんブログ村'''にはたくさんの格闘技ブログが参加中ですo(・ω・o)(o・ω・)(・ω・o)(o・ω・)o
我が家のブログも'''1日1ポチ'''、応援よろしくお願いします♡

もしや、私では? 

February 13 [Wed], 2008, 16:17
皆さん、おはようございます♪

こちらは秋晴れですよ〜(^0^)

さて、皆さん

川柳大会に多数の参加をいただき

ありがとうございました。

下記の作品、どれも味のある作品ですね〜♪

この中から三句が選ばれるのですが

選考されるXさんも迷っているのではないかな?(笑)

皆さんも

もしかしたら、私のが・・・と

期待していませんか〜(笑)

発表までしばらくお待ちくださいね。


nekoのお遊びにお付き合いくださり、ありがとう♪


お題「結婚」


「できちゃった 入籍前に 認知され」

「結婚は エステに通う から始め」

「あこがれの 教会に立つ 彼おまけ」

「赤い糸 切らさぬように 夫婦凧」

「雨天でも 夫婦は晴れて 万歳師」・・・・・・・快新丸


「式よりも 何度もやりたい 披露宴」・・・・・hjtket19470



「友の式 出ては探す 我相手」

「憧れて 夢見るだけで 相手ナシ」

「新作の ドレス目移り 夢見がち」・・・・・・・サトコちゃん


「教会で 一生涯の 愛誓う」

「式よりも 新婚旅行に 金かける」・・・・・・・アブちゃん



[ウエディング 腹ボテ新婦 包みこむ]

[神式よ 教会式よ 宗派何?]

「願かけて 夢叶うたり 赤絨毯」

「赤の道 夫婦に叶う 糸模様」

「結婚の 二文字にのみ 恋をする」・・・・・・・あんちゃ


「出来ちゃった はらぼて前に ウエディング」・・dumbonomimiyoshi


「添うてみて初めて知れる夫婦道」・・・・・・・みっちゃん先生


「親族に 知らない顔の 人がいた」

「新郎の 服は色しか 選べない」

「ブーケトス コントロールが 悪すぎる」・・・・レモンマン


「親と子で 疲れが違う 式の後」

「結婚を 前提にと 皆に言い」

「どうしても 新婦主役の 式になり」・・・・・・ハッピーさん


「雨男 出席に○ 付けにくい」

「不思議だな、何で一生 愛せるの?」・・・・・ダイナマン


「結婚は 相手によって 天と地か」・・・・・・dali_sfun


「賛美歌を その時だけは クリスチャン」・・arekaraorude


「結婚式一日だけのクリスチャン」・・・・・・サブローさん


「ハデ婚に 何年持つか? 賭けをする」

「明日から あなたの下着 洗うのね♪」・・・・neko



「結婚は 一度はしても いいかもね」

「結婚は 僕とあなたの 結び愛(あい)。」

「結婚は 二人で共に 生きること」・・・・・・おーちゃん


「地味婚が 派手婚に勝つよ 喧嘩なら」・・・・imakarasiawseninaru


「私の目 狂いはないな ストライク!」

「今日からは 2人でシナリオ エンドレス」

「夢みたい! 長年経つと 夢であれ‥」・・・・茶茶さん



「 結婚より 元気と笑顔が 魅力だよ! 」

「 はて、まてよ! そいえば結婚 してたっけ? 」・・・ハイジさん


「今日だけは どんな女性も お姫様」 ・・・・コーセーさん


「ご縁とは 愛と勇気と タイミング」

「ダスティンに 期待もしつつ 前の夜」

「あの時の 未来と希望 何処へやら」・・・・西さん


「君のため 掃除洗濯 俺がする」・・・・・・ゆめおさん


「結婚は ゴールではなく スタートだ」・・・nabettikita


「結婚を 祝福する口 目はなみだ」・・・・ytwhoo



(注)  投稿川柳が抜けているなど、お気づきになりましたらご一報ください。

クリスタル ドラゴンボール スペシャルセット by ひまわりキャラクターショップサイト  

January 31 [Thu], 2008, 3:39
プレックスより、初回限定生産のクリスタル ドラゴンボール スペシャルセットのフィギュアが発売される。セット内容は、神龍はLEDが七色に輝き、ドラゴンボールはLEDがオレンジ色に輝きます。とても神秘的な美しいアイテムです。個人的にも欲しいアイテムの一つ。サイズは神龍 H150*W50*D50mm・台座H25*W100mmの円柱、クリスタル星球 円周80mm・台座H35mm*W85mmの円柱 素材 ガラス・ABS樹脂 発売予定日 2007/12月下旬 フィギュア・キャラクター・ホビーのひまわりショッピングモール店長 

全部今日か!? 夏休みの終わりじゃないぞ! 

January 18 [Fri], 2008, 16:48
〜自分の日記から転載〜

昨晩のことですが、メル友の写真をブログに載せてもいいものかどうか、以下のように本人に尋ねてみました。

my dearest
hi,
i appreciate u, with much happiness.
well,
i ask u to permit me to quote ur pics in my blog, 
if u dont mind.
i would like to introduce u to a few friends of mine in my blog,
within 20members.
i will say that u r a good friend of mine in friendster.
pls.
(良き友人としてブログで紹介したいのですが・・・)


すると、先ほどメールの受信箱を開いたら、返信が届いてました。

no problem...that's the best idea for me to find my right man,
networking...nice
(とてもいいアイデア、いい人が見つかるかも・・・)

変な動機で了承したな…と思いましたが、まあいいでしょう。。。

2つの例会 

January 10 [Thu], 2008, 4:12
昨日は、2つの例会に昼と夜に分けて出席しました。。。

まず、昼のほうのロータリークラブの例会ですが、昼食をとりながらの例会スタイルではありましたが、非常に緊張しました。。。取引先の方が多いので、気軽に声をかけてくれるのですが、これがまた、緊張しましたね。。。毎週、例会をしてるので、会自体の重い空気はなかったのですが、これから、自分がやっていけるかどうか・・・しかも、昨日は、10/28に迫っている近隣ロータリークラブとの親睦ソフトボールの練習まで行い、大変な一日でした。。。。

夜のほうの例会は、青年会議所・・・・こちらは、7年目を迎える会なので、楽しく過ごす事が、できました。。。
前から、少し記事にでている、芋掘りも今週の日曜日をもって、完結ということで、これまでの軌跡を映像で作ってましたが、これが、また、いい出来でした。。。T委員長お疲れ様でした。。。

明日、明後日は、地元の神社のお祭りで、お神輿を担ぎます。。。そちらも、明日以降アップしますね。。。

雨で増水する多摩川 

December 22 [Sat], 2007, 17:50
SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影

LOSTシーズン2 

December 15 [Sat], 2007, 14:28
一気見しました!

いやぁ〜、今回もハラハラドキドキでした。

どんどん奴らが出てくるし、島の謎は深まるばかり。

あ〜、次が気になる><

でもまだ3が出ていないので我慢です。

LOSTは全部でシーズン6まであるそうです。私はまだ半分も見ていないってことです。

ってことはこれからどんな事が待ち受けているのでしょう。ワクワクします!







シーズン2の感想はドンドンマイケルがやなやつになっていきました。

1からやなやつでしたけど2の方がもっと最悪です。

シーズン3で天罰がくだる事を祈ります。

海上自衛隊 冬制服 

December 08 [Sat], 2007, 10:16
我が家にある海上自衛隊の1等海尉(航空機操縦士徽章つき)です。


この制服は叔父から貰ったもので


海自のP-2V哨戒機の操縦士だった叔父が、日航に割愛で海自を退職した時に


譲り受けた物です、帽章が海保の物と似てますが


海自創設当初の鳩マークのある珍しい物だと思います。



でっ・・・この叔父貴


飲むと面白いエピソードを語ってくれるのですが


ある日の飛行隊の式典の際に


会場上空をフライバイする機長を命じられ


勇んで、会場上空に達したものの


『あれっ、ちょっと高度が低すぎたかなぁ?』


とフライバイした会場を振り返ると・・・


ひな壇上の飛行隊司令以下、会場に整列してた全隊員が


地べたに伏せてた!


なんて笑えない過去があるそうです(^^;)


※ 下の画像は、海自と空自の航空機操縦士徽章の違いです。

プロフィール 

December 03 [Mon], 2007, 6:26
名前 ☆ みずき

性別 ★ ♀

性格 ☆ 毒舌、めんどくさがり屋、腐女子

苦手な物 ★ 虫、幽霊、魚料理、勉強

趣味 ☆ 妄想、絵を描く事

好キャラ ★ 獄寺隼人、山本武、古手梨花、北条沙都子、古手羽入

好CP ☆ 山獄

嫌CP ★ 獄攻め、獄寺以外の山本攻め

好漫画☆家庭教師ヒットマンREBORN!、ひぐらしのなく頃に(解)

ブログ名★BOMB OF SILVER
 (読 ※ 銀の爆弾)



でぇす=☆ミ

遅くなりましたが、YKKAP勉強会お疲れ様でした。 

November 30 [Fri], 2007, 16:54
研修会は如何でしたでしょうか。窓は家の中で一番熱量をロスする部位です。窓を取り替えたリ、2重にしたりし断熱することにより、光熱費を1/3に押さえることも可能です。初期投資は必要ですが、ランニングコストは抑えれます。又、CO2の削減に貢献し、地球温暖化防止にもつながります。さらに家の中の温度差(床と天井etc)が小さくなり快適な住環境実現が可能です。断熱リフォームをお勧めいたします。     YKKAPより
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdege438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 圧巻! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 圧巻! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 圧巻! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 圧巻! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 圧巻! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 圧巻! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 圧巻! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 圧巻! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 圧巻! (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» もしや、私では? (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる