うな重?・・・丼 

February 17 [Sun], 2008, 13:07
あ〜、だるいので・・・。

東海地区は三河一色のうなぎがいいっすね!
皮が薄くて、パリっと焼いてあるらしい。

♪♪♪ 

February 13 [Wed], 2008, 2:09
携帯替えたいー

スライドなんだけど

ボタン押しても

開かんかったり

閉まらんで

開けっぱだったり

めんどいー(-ω-)

順位。 

February 03 [Sun], 2008, 18:04
こんにちは
じみぃこんにゃく、通称じみぃ、地味蒟、地味婚、zimmyです。
成績が発表されました。
64位・・・(ナンデスト
なんか。社会が大きく響いたのです。(ぁ
勉強時間0秒はちょっと痛すぎました(もっと勉強しろ
俺の学校では明日文化祭ならぬ秋風祭が開催されます。
合唱とマーケットがやるだけなのですが・・・
TSUNAMIと夢の世界を・・・
どうせならマイアヒ(殴
ということでもう少し勉強しようと反省したじみぃでした。

体調回復傾向。 

January 20 [Sun], 2008, 23:25
一番悩まされていた吐き気が治まり学習に気持ちが向くようになりました。
体調回復に合わせて徐々にピッチを上げていきたいですね。

【本日のの学習】
自宅学習(1.5)
 企業経営理論3回目講義内容復習完了。
通勤、昼休憩(0.75)
 企業経営理論1,2,3回目分トレーニング(2回目完了)。
合計 2.25時間

【学習時間累計】
13.5時間
全休1日

【明日の学習予定】
自宅学習(1)
 企業経営理論1回目講義分過去問演習。
通勤、昼休憩(0.75)
 企業経営理論1回目講義分スピード問題集1回目。

テディペアボストンバッグ@★午後の紅茶 5&6 

January 13 [Sun], 2008, 10:13
とうとう、6通も応募した昨年のリターンマッチ。



深追いは禁物だけど。外れたら、ショックが大きい。



【本日の応募】
※キリン午後の紅茶 テディペアボストンバッグ 300名 11月2日消印
おまじない=今年こそ、当たれの5、6通目

ォンェァバトル♡ 

January 05 [Sat], 2008, 8:27
見てる囚居るゥ??



今日のォンェァゎぁ・・・



*えんにち(祝:500KB超え!)

*ジェニーゴーゴー

*大輪教授

*恋愛小説家

*東京03



天津ダメだった・・・涙゚



めっちゃショック・・・

山本屋本店錦店 

December 22 [Sat], 2007, 15:52
(2007.08.23)S氏のご好意に甘えて「味一」で軽飲みした後、錦三のスナックを2軒梯子して、最後に何かで締めなければということになったところで、我々はちょうど「山本屋本店錦店」の前にやって来てしまっていた。厳かな1階のカウンターでは、主に一人の客が静かに饂飩を啜っていたので、酔っ払いオヤジトリオは更に厳かな2階のテーブル席に陣取り、そして、上品さの中にも、酔客の扱いには慣れてるわよ的雰囲気を醸しているおねえさんに、一番安価な月見饂飩タイプをオーダーした。飲んだ後にできた僅かな胃袋のスペースを埋めるにはプレーンなやつで十分である。われわれはあくまでも饂飩を食べに来たのだ。しかしながら、漬物、豆腐(ヨーグルトっぽい)、味噌煮込みうどん、すいかジュースと展開されると、なんとなく饂飩ひとつでもバブリーな気分になるし、場所柄、2千円超も宜なるかな。超アルデンテ的食感に慣れさえすれば、レクサス的旨さに安心して浸ることができる。他人のお金なら、なお美味しい。



[山本屋本店錦店]
中区錦3丁目12-18
〓 052-954-0253

運動会にて 

December 15 [Sat], 2007, 12:59
子供達の競技を一番前で見ていたら、いきなり女の人が割り込んできて、そのご主人らしき人にビデオを撮らせ始めた。まだ買って間もないらしく操作も解ってないみたいで、あーでもない、こーでもないと慣れない手つきでモタモタしていると、女の人が苛立ってきたのか、ビデオ操作に参加。二人で罵り合いながら延々とビデオを弄くり回している。そうこうしているうちに、子供達の競技は終わってしまう。結局、多分この人達の息子か娘であろう子供の競技は何も見ていないんじゃないかなぁ。家に帰って、何を子供と話しするんだろう?この人達は。

音楽現代 

December 12 [Wed], 2007, 9:35
7月にオペラサロン・トナカイで行った『カルメン』の様子を
雑誌「音楽現代」9月号で大きく取り上げてもらいました♪
1人で大きく撮られていて、すこし恥ずかしい気もします(*^_^*)
「音楽現代」編集部の皆さま、ご来場頂いたお客さま、
改めて有難うございました。

〓島屋友の会☆ 

December 06 [Thu], 2007, 1:45
んふ、んふふっ☆
〓島屋友の会満期のお知らせが来た!むふふぅ〜。

何買おっかなぁ!

12万円積み立てて13万円。

なんてお得なの!

早く、有給とろっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdaze1027
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うな重?・・・丼 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うな重?・・・丼 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うな重?・・・丼 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» うな重?・・・丼 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» うな重?・・・丼 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» うな重?・・・丼 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» うな重?・・・丼 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» うな重?・・・丼 (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» うな重?・・・丼 (2008年04月24日)
アイコン画像おじさま80号
» ♪♪♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる