腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ 

April 18 [Fri], 2008, 19:02
お久しゅうございます、約一ヶ月ぶりくらいの更新ですね。

この一ヶ月どうも更新する気がせず、なんとなく一度サボってしまうとなかなか次を書きづらい。そんな感じでだらだらと時間が過ぎておりました。


生活の方も、今日なんて起きたら昼2時。その後5時くらいからまた眠くなって次に起きたら11時。

グループでやるレポートの仕上げを任されたものの、いざやる気になって見ても途中からだとさっぱりわからん。

オレに何をしろと言ってるのか?そもそも根本的なもんがわからんので放置。



そんなわけで寝れなくて今の時間に至っているわけです、あぁお腹すいた。でもなんも食べる気にはなれず。

そういえば朝から食べたのはスナックパン一つ、夕食を作るのなんてそんなやる気が湧くはずもなくらーめんでいいかと思っていましたが。。。

それすらめんどくさい、どーにかならんのかこのやる気のなさ。

どーにかならんのかこの心のもやもや。



こんな自分とは決別したい。うむ、少しがんばって自分を変えてみよう。

どう変わりたいとかは分からんが、とりあえず今の自分の状況から抜け出そうと思う。


とりあえず、模擬就活でもしてみよう。自分の将来とかについてももうちっとマジメに考えんとな。

まずは明日エントリーして、まぁ後は流れに任せてみようかな。



てなわけでちょっと決意した日記でした、明日は 教習→授業→御呼ばれした鍋→帰ってレポート 割とやること多いみたいです。

そんなわけで今から寝ます、おやすみなさい _/⌒_/(゚ε。)_ パタリ

youthful days/Mr.Children 

February 15 [Fri], 2008, 2:00
にわか雨が通り過ぎてった午後に
水溜まりは空を映し出している
二つの車輪で 僕らそれに飛び込んだ
羽のように広がって 水しぶきあがって
君は笑う 悪戯に ニヤニヤと
僕も笑う 声を上げ ゲラゲラと



歪んだ景色に取り囲まれても
君を抱いたら 不安は姿を消すんだ



胸の鐘の音を鳴らしてよ
壊れるほどの抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ
ずっと二人でいられたらいい



「サボテンが赤い花を付けたよ」と言って
「急いでおいで」って僕に催促をする
何回も繰り返し 僕ら乾杯をしたんだ
だけど朝になって 花はしおれてしまって
君の指 花びらを撫でてたろう
僕は思う その仕草 セクシーだと



裏通りには花もないくせに
トゲが多いから 油断していると刺さるや



胸の鐘の音を鳴らしてよ
切ないほどの抱擁とキスで
乾いた心を濡らしてよ
ただ二人でいられたらいい



生臭くて柔らかい温もりを抱きしめる時
くすぐったい様な乱暴に君の本能が応じてるとき
苦しさにも似た感情に もう名前なんてなくていいんだよ
日常が押し殺してきた 剥き出しの自分を感じる



繋いだ手を放さないでよ
腐敗のムードを かわして明日を奪うんだ



胸の鐘の音を鳴らしてよ
壊れるほどの抱擁とキスで
あらわに心をさらしてよ
ずっと二人でいられたらいい
いつも二人でいられたらいい

小梅ちゃん☆画像 

February 07 [Thu], 2008, 3:17
このシリ−ズ因スチ☆

・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 18:58
・・・

なんか 涙目? (^^;) 

January 12 [Sat], 2008, 14:42
私の苦手な アイロン掛け・・・頑張っていたら・・・








     なんか光の加減で、涙目に見えなくも無い・・・(笑)



     そっか、そっかぁ〜〜



     母ちゃんと 離れているのが、そんなに寂しいのかぁ〜〜(^m^)





ただ、アクビをしただけだぞ・・・  byアルン

11月4日(日)運用記録 

December 24 [Mon], 2007, 22:02
11月4日(日)の運用記録です。今日は牛久まで行きました!

【常磐緩行線・東京メトロ千代田線】
マト62……19K〔203系100番台〕
6118F……45S〔東京メトロ6000系〕
6121F……41S〔東京メトロ6000系〕
6123F……63S〔東京メトロ6000系〕
6128F……55S〔東京メトロ6000系〕

【常磐快速線】
マト105+マト135……1762H〔E231系0番台〕
マト106……1856H〔E231系0番台〕
マト110+マト127……1659H〔E231系0番台〕
マト111+マト129……1764H〔E231系0番台〕
マト112+マト124……1784H〔E231系0番台〕
カツK404……429M〔E531系〕
カツK417+カツK458……2438M〔E531系〕
カツK−307+カツK−351……1045M〔E653系0番台+Ε653系100番台〕(フレッシュひたち45号勝田行き)

【成田線】
マト112……874M〔Ε231系0番台〕

日本頑張れ 

December 14 [Fri], 2007, 1:31
今年は2月の世界同時株安、サブプライム問題と大きく調整があった。

しかし、新興国の巻き返しは目を見張るものがあり日本市場の「山低く、谷深し」状態は情け無い限りで

ある。

日経によると。。。世界の株式市場で日本株の出遅れが鮮明だ。

1−9月の主要20市場の株価指数の騰落率を比較したところ、日本は日経平均が3.3%下落し19位

にとどまった。

あるマネー誌によれば来年春には2万円を越える予測を立てている記事もあるが、いかがなるものだろう

か。

でもランキングを見るとアジアの台頭はやはり凄いものだ。

アジア関係ファンドの新商品が多いのも頷けるところである。


世界の主要株式市場の1−9月騰落率

1.中国      104.5
2.韓国       35.6
3.香港       33.6
4.ブラジル     33.2
5.インド      24.0
6.シンガポール   22.0
7.台湾       19.6
8.南アフリカ    19.3
9.ドイツ      17.7
10.オーストラリア 15.8
11.米国      11.4
12.カナダ      9.1
13.オランダ     8.0
14.スエーデン    4.9
15.英国       2.5
16.フランス     1.7
17.スペイン     1.5
18.スイス      0.1
19.日本       −3.3
20.イタリア     −5.1

(久しぶりに)記録として 

December 07 [Fri], 2007, 18:46
壮観!


SMS

アストロ20 

December 02 [Sun], 2007, 3:08
クラブ員の方から譲っていただいたアルトロ20です。
エンジンはOS32。
水上機の離着水は楽しいですね。水面を滑り、線を引きながらの滑走はたまりません。
キャノピーがありません。先日飛ばした時に背面で着水?墜落?したので行方不明になりました。
また、来年の水辺の集いが楽しみです。

※現役

どうもすみませんっ>< 

November 29 [Thu], 2007, 9:01
あのーーーーー



お恥ずかしい話・・・・・・



あれから恒星の野郎、全然「いただきます」をしなくて・・・・







という事で楽しみしていただいていた



恒星のファンの皆様〜〜  




だって食べる前ってお腹減ってるから機嫌悪いんだもんっ



どう考えても無理だよねーってカンジ・・・。



でもしたんだけどなーーー




ああああーーーーー!!!!!!



あれは「ごちそうさまー」やったかもしれないっ!!!!







「ごちそうさま」なら何となく嫌々手を合わせてるようにみえたなぁ・・・




みなさんっ「ごちそうさま」でしたかも・・・!?




れん兄の期待に応えれるように頑張って写真撮ってみよかなっ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdayo1549
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 腐ったみかんは部屋の隅で青くなるのみ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 日本頑張れ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる