まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな 

2008年02月18日(月) 14時55分
今朝にかけてものすごい変な夢を見ました。




とりあえず箇条書き(^O^)



・友人がエルピー・プル(ZZガンダムの)
・着替え中に今の仕事場の人に見られてしまう
・専門学校の友人に会い、就職ガイダンスみたいなものに出かける
・何故か自分の出た専門学校の卒業生にディルの京さん(パンフに載ってた)
・テニミュDVDを買うが、バックステージのところで札幌イベントで着た新選組衣装姿の兼ちゃん
・そのテニミュのDVDに向かって「兼ちゃ〜ん」と絶叫する自分
・チンジャオロース(味●素や永●園か何かの?)の素のバーコードを集めて当たる「真田弦一郎」のマスコット
(4種類のうち3種類は全裸にいつもの黒帽子)





mioが見る夢はこんなものだっけ…トホホ;;

doradora(●´Д`)_/カキーン!-☆・ ・・・・‥‥……━━○ 

2008年02月14日(木) 15時37分
中日ドラゴンズ

勝ちましたね(´∀`σ)σ

かなり嬉しいです!!

この勢いで巨人にも勝って・・


★日本一★ゲ━(σ・∀・)σ━━ッツ!??!??

あ・・パ・リーグとの戦いもあったんだ・・;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






カレが、明日、名古屋ドームに行く予定だったみたい・・;

阪神ファンだけに・・とっても残念そうでした・・。


でも(´・ω・`)・・・・・でも・でも・でも♪・・・ヾ(・ε・。)そんなの関係ねぇ!!(爆)

戦力外通告 

2008年02月03日(日) 22時09分
巨人は30日、小関竜也(31)、斉藤宜之(31)両外野手に戦力外通告を行ったと発表した。両選手とも現役続行を希望している。



Yahoo!ニュース



 小関さん、(西武へ)また戻ってきてほしいなぁ。。。

ただいま増量キャンペーン中? 

2008年01月21日(月) 5時29分
だってーこまめは小さいから食べきれないかと思ってー♪

----------------------------------------------------------------------------------------------


本日は、我が家の控えめアイドルで、

増量キャンペーン中のぴいち嬢の事でございます・・( ̄▽ ̄;)

まあ、顔は変わってないんですけどね・・・

クビレがね、クビレが無くなっておるのです!!そこまで飼い主に似なくても・・汗

原因はねーオイラ分かってんだー・・・。

こまめの分も食べてるんだー・・・。

自分はさっさと食べちゃって、こまめが遅いとなぜかこまめの分まで食べてるんだー・・・。

・・・・・・・・って、

それじゃー太るに決まってんじゃん!!

今朝量ってみーたーらー!

5.4kg



まずい、まずい、ベスト体重を1キロ以上オーバーしている・・。

おかげでこまめは3.6kg→3.4kgのダイエットに成功!(って、そうじゃないから・・)

別々のルームで(部屋ね、部屋)食べさせようかしらん・・と思案中でございます・・・(〓▽〓*)
-------------------------------------------------------------------------------------------
明日は、
第一回ぴいこま家ボーリング大会でございます!

いえねー、以前子ども会でボーリングをやった時のスコアがね、

何だか自分でも信じられなくってねー(笑)

ちなみに1ゲーム目が160強、2ゲームが200強だったんだけど、

旦那の会社のボーリング大会の優勝者(男性)でも、

2ゲーム合わせてスコアが320位だったっていう訳ですよ。

なんか最近、あれは幻だったんのかしらん・・・?とか思えてきちゃって(;´ー`)

まあとりあえずやってみようかな・・と。

どうなるのかしら・・・・・・・・スコア100以下とかで終わったりして・・・(^^;)

昼も夜もクライマックスシリーズ 

2008年01月15日(火) 4時20分
 現在ラジオでドラゴンズVSタイガースを聴いております。セ・リーグも今日からクライマックスシリーズが始まりましたね。

 昼間は用事をこなして帰ってきたら、BSで札幌ドームの日ハムVSロッテ戦を途中から観ました。確か5回からだか6回からだか。

 ファイターズはダルビッシュ、マリーンズは清水の先発。レギュラーシーズンで防御率1点台のダルビッシュが前半に2点を取られたものの、打撃の援護がありましたね。中継を観出した得点、5−2でまずファイターズが1勝。

 短期決戦なのでファイターズはダルビッシュを7イニングまでにして、あとは武田久とマイケルの継投かなと思ったら、キャッチャーが中嶋になったもののそのままダルビッシュが完投。

 現在ナゴヤドームでは3−0でドラゴンズのリード。いきなりタイガースは関本のエラーに始まり、森野がタイムリー。そのあとウッズの2ラン。この初回の3点がタイガースの選手やファンなどに重くのしかかっています。

 6回ウラから久保田を投入。一昨年のマリーンズとの日本シリーズでJFKが出られないという試合転換というのがあったのでしょう。負けてても後ろの3人を登板させることでしょう。

 タイガース打線も奮起してくれないかな?

vvvvvv 

2008年01月05日(土) 12時30分
好きだょv

らんぽすなおひと 

2007年12月18日(火) 18時06分
あ〜

















IE7が'''この記事書いてる途中にダウンしてちょっといらいらぎみな'''inoueです


















本日は


















'''マイ神器6セットというべきものを'''















作りに行って参りましたよ




















んでその神器6セットというのは



















'''このブログのプロフ画像のあれ'''


















いやもうほんとSS撮れるようになった時点で'''必要不可欠ともいうべき一品'''ですからね



















んで



















早速狩りへゴゥ














まずは'''馬k'''・・・ババコイン














順調に集まっていき2回で終了







お次はランポス素材






皮が足りなかったのだが'''皮が出なくなるメルヘン'''






物欲センサーGJですな










んで




最後に'''ドスランポスの頭'''








頭装備だけは作ってあったから武器を考え、'''実質4個いることになる'''

ブラシ素材・リンク様。 

2007年12月12日(水) 12時14分
恋哀 -sky-

週の真ん中ですね 

2007年12月06日(木) 6時05分
今日は水曜ですね、週の折り返し


がんばろ〜お〜ヽ(´▽`)ノ


さてさて、今日は、1,2年生が職場体験やら福祉活動とやらで


いません。わ〜い。


なので、一日総合です。やった〜


劇の練習をするんですが、うち舞台に出ないから(役者じゃないから・・・。)


ちょろっと暇になる・・・。


あ、ならないか。効果音決めなきゃいけないか。


そんなこんなで、明日早いからもう寝ます・・・。

都電荒川線 

2007年12月03日(月) 5時32分
うちのすぐ横をはしる都電荒川線


p1,都電、早稲田方面


p2,3大塚駅 上は山手線。


p4風景とマッチしてる


東京らしくないこののどかな電車が好きです



発車のベルがチンチンっとなり


レトロだ






いまでは唯一の都電





この都電荒川線は




いつまでも残しといてほしい


あたらな物を造るよさもある


だが古きものを守ることも大切だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdavi252
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まぁ、ちょっと聞いてちょうだいな (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる