ぎゅうぎゅう。 

February 20 [Wed], 2008, 2:00
週末は,娘たちを連れて
相棒の実家へ。

キャリーバッグに
娘たちを入れて,いざ出発!
ちょっと,ぎゅうぎゅうな感じ?

出発してすぐに,
たまちゃんは
車の揺れが嫌なのか,
キャリーバッグに
押し込められているのが嫌なのか,
ミィミィ鳴き始めました。
しょうがないので,
たまちゃんは外に出して
ひざに抱っこ。

デリケートなミミにゃんは
ちょっと車酔い。
(いろいろありましたが,
 ちょっとここには書けません…)

さて,出発してすぐにこんな感じ。
いったいこの先どうなることやら?!
珍道中はまだまだ続く。

音源は残っているのですが・・・・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 7:29
 暫くブログから遠ざかっていたもので



 さて音源アップしようと



 9月のテイクを引っ張り出しても



 どういう状況での演奏だったか



 今にすれば思い出せないのです(笑)。



 ひとつ解っていること



 それは



 このテイクは



 シラフで吹いていた



 ということです。



 はい、それしか思い出せません。スミマセン。





 別に忙殺されていたわけではないのです。



 日曜は多少仕事で出勤するときもありましたし



 事実今日もそうでして



 更新時間はゆうにあったのですが



 ちと色々ありまして^^;



 更新する気が起きなかっただけなのです。



 ようやく気持ちにも整理がつき



 今日の昼頃、今月はじめの野外ライヴの模様もホムペにアップし終わりました。



 そしてようやくこちらにも、です。




 あっ!



 この数週間



 りすさまとの離婚調停をしてただろうとか



 りすさまが実家から帰ってこないとか



 そ〜ゆ〜絡みでコメントはナシね。(笑)



 りすさまは今回無関係ですし



 相変わらずりすさまは私のおっぱっぴ〜な行動にカリカリしているだけですから。




 というわけで



→暫くぶりの音源です。



 

近畿病歴セミナー & サテライトセミナー 

February 07 [Thu], 2008, 5:38
10月19日に近畿病歴セミナーが開催されました。
そして、懇親会の後から高槻にある摂津峡温泉「かじか荘」にてサテライトセミナーが開催されました。

近畿病歴セミナーでは、電子カルテをテーマにしたパネルディスカッションと冠動脈カテーテルの最近の治療についてが印象的でした。
とても有意義な会でした。

夜、懇親会の後からサテライトセミナーがありました。
会場は、温泉旅館だったので、着いたら即お風呂☆
そして、自己紹介と宴会を楽しみました。

話しに夢中になって、気が付くと1時。。。。。。

次の日は、10時から勉強会開始です。
論文の書き方と学会発表経験者からのアドバイスです。
本当に勉強になりました。

なんかね、勉強した感じがしなくって、ゆっくり休んだ感じなんだよね。
得した感じ♪

さぁ、明日からも頑張りますか!!ファイトファイト(^ー^)y

節約ごはん 

January 20 [Sun], 2008, 21:26
本日は、こんな感じの夕飯です






この、きんぴら何だか分かりますかぁ?




実は、大根の皮とにんじんのきんぴらです(笑)





こんな感じで、さっと湯がいてからお湯を切り油でいためお好みで味付けすると



ちょっと歯ごたえのある、きんぴら(大根の炒め煮)ができます♡







そして、この大学芋





私のおばあちゃん(85歳)が作ったサツマイモで作りました♡








油で揚げてから、先日作ったカラメルソースをからめて・・・・あっ!オヤジギャグ(汗)




けっこう美味しくできました♡



本日は、材料費あんまりかかってない節約ご飯でした♪

LIFE 

January 13 [Sun], 2008, 1:41
命の重さって生き物によって違うのか…??














何故、人間中心に世界は回ってるんだ…。
















人間ってそんなに偉いの…??








唯、賢いだけでは…??


















人間の頭脳の御蔭で世界は便利になっていってはいるが…。











其の裏では地球を破壊し…








徐々に地球の命を蝕み…













地球を殺していってる…





















地球の生きてきた年月に比べたら人間なんて生き物は、瞬きにも及ばない…












人間はただ地球に住ませてもらっているだけだ…




















其れに気付かずゴミを捨てたり地球を汚していっている人達もいる…
















自分達の首を絞めているとも知らずに…。





















human being is stupid creature・・・。

ハート辞書 

January 04 [Fri], 2008, 22:37
年下との恋

人愛塾 二千七百二十五羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:14
貴方は神様に望まれて生まれてきたのです。

失くしてしまったもの 

December 14 [Fri], 2007, 11:32
失くしてしまったもの


僕は何を探しているんだろう・・・?。
こんな暗いところを探しても、何かが見つかるわけでもないのに。

でも探さなくてはいけない・・・何を探しているのか、わからないはずなのに・・。
でも見つけないといけない・・・失くしてしまったものを・・・。

時間の無駄だとわかっていても、地道にやるしかない。
ここで諦めたら、本当に今までの事が無駄になってしまう。
だから諦めずに探し続けている。

ここで止まってしまえば、どんなに楽になれるかわからない。
だけど失くしてしまったものの代わりに、どんな未来があるだろうか?。
失くした後の未来・・・結果的にとても良いことなのか、悪いことなのか、誰もわからないし、僕自身もわからない。

まるでバラバラになったパズルを、一つ一つずつ組み合わせるような・・・辛くて投げ出しそうになる時がある。
でも、どの物語でも終わりは必ずやってくる。
その思いを信じながら、希望を捨てずに探してみようと思う

だって未来の鍵は、失くしてしまったとても大切な僕の思いなのだから・・・。

お早う御座います 

December 11 [Tue], 2007, 7:51
今日も素敵な一日でありますことを願って…

あっはーv分かってらっしゃる☆ 

December 04 [Tue], 2007, 18:48
月曜、友人達が帰ってから、彼様のお家へ宿泊に行きました。
というのも、先々週は両方仕事。先週は私の胃カメラ。
私の精神状態が不安定だったのでちょくちょく逢ってはいたのですが、ゆっくりとは出来なかったので、彼様提案で。

ヲタ合宿してたので、テニミュの歌が延々と回ってて大変でした。

ちょっとした鼻歌が「げーこーくーじょうだぜー♪」とか「Do your best」で。
延々テニミュの鼻歌歌ってました。
うっかり彼様の前で歌ってしまい、慌てて別の鼻歌に切り替えたり黙り込んだり。
危ないです。擬体のチャックが緩くなってる・・・!

さらにデートの最中に来たメールを返してたら彼様がチラチラ気にしてたので
柚葉「あのね、友達にCD進めたら、『買ったよー。めっちゃ良い!!』ってメールが入ったの」
彼様「へぇ。誰の??」

・・・あ、しまった。

それ、宍戸さん(テニスの王子様)のアルバムだった。

アニメ系のものには偏見無い彼様なので、「アニメ系のなのv」で誤魔化したのですが。テニスはあまり・・・の彼様なので。

彼様と妹さんはワンピジャンルなんだよなぁ・・・。
月曜の夜、3人でスーパー銭湯行く時に
「そういえば、アバラスタ編でサンジと戦ったオカマWAYの人の名前何だっけ?」から、アバラスタ編の登場人物の話題でずっと盛り上がってました。

ってそんなんだから私の擬体ゆるくなるんだよー!!(涙)

で、火曜日。雨なので、本屋とかCD屋とか行きたいと言ってドライブ決行。
色んな古本屋さん等へ連れて行って貰いました。
ただ、流すような感じで案内されただけで、商品をゆっくり見ることもなく、店1件につき20分いるかいないかで出て行きました。

柚葉「まぁ、ゆっくり見てたら私絶対動けなくなるからねー。1時間は彼様ほったらかしだ」
彼様「だと思って、本日は流すだけに致しました☆」
あっはー☆ばれてるわ。さすが。

その帰りにケロロ軍曹の映画を借りて、上映会をしたりと若干のんびりした感じですごしました。

この分だと大丈夫だろうと、彼様に本を2冊貸しました。

『となりの801ちゃん』
DVDは今貸し出し中なので、マンガで腐女子を知って貰い、徐々になれていって貰おう作戦。801ちゃんが終わったら『腐女子彼女』貸し出しです。

多分ばれてるとは思いますが、もう少し正しい知識を仕入れて頂こうかと思いまして。

さぁ。今度逢った時の反応が楽しみだ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdavi16
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぎゅうぎゅう。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぎゅうぎゅう。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぎゅうぎゅう。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぎゅうぎゅう。 (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぎゅうぎゅう。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ぎゅうぎゅう。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぎゅうぎゅう。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ぎゅうぎゅう。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ぎゅうぎゅう。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぎゅうぎゅう。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる