エンドレスバ〓 

February 28 [Thu], 2008, 17:04
月下空さんから回ってきたバトンです。





エンドレスバ〓






【ルール】

同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。

究極のサイクルバトン。
 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】

あなたにバトンを回してきた「あいつ。」

あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。







00、あいつの名前を教えて下さい。

月下空さん


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログの・・・


02、あいつを色で例えるなら?

灰色?か黒・・・(バナーの色

03、あいつを四字熟語にするなら?

わかんないス・・・



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

ないよ!


05、歌わせたい歌は?

もってけ!セーラーふく  歌ってください。(!


06、あいつと遊びに行くなら?

どこだろ・・・本屋?


07、一日あいつと入れ替われたら?
とりあえずブログ更新

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

バトンとかまわしてくれてありがとうございますっ!



09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

え。見た人全員やってください♪(死
でもちょこちょことまわします!

な、長すぎる・・・けつが・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 3:26
きょ、今日、午後から弁論大会といものがありました

学校の予定では、1時間30分で終わる予定でしたが

2時間30分で終わった

1時間も多い

長かった〜座ってるの辛かった〜

パイプイスだけど

けつが痛くなる・・・硬いから

一回、審査のため休憩20分ぐらいあったけど

20分後座って待つ・・・

10分経ってから

審査員の人達が来る

遅い、遅すぎる

もう、ずっと座るのやだ〜

それでは

勉学の 

February 12 [Tue], 2008, 14:48
秋です。

疲れたぁ 

January 30 [Wed], 2008, 19:07
ついに!!!!訪問者100人突破ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑☆

バリ嬉しいんですけどぉぉぉ(´Щ`*)始めて3日よぉ??

ここまでやってこれたのもみなさんのおかげですぅ(゜∀゜)/

小説、できたら鍵開放するつもりなんでもう少し待っててね☆

★今日★
今日はテストでしたぁ↓朝からあいにくの雨…

やる気もうせます…

一番出来たのが理科!!!技術多かったけど…

数学が一番わからんかったぁー…

一応全教科全部埋めたんよ…精一杯ですわ(´Д`;)

でも、でもがんばったんよ??これでも…泣

明日早速、英語と数学返ってくるしぃー!!!!

もう、神頼みしかないッ!!(TДT)

で テスト終わってからすぐテストの申し込み行った。

最初雨降ってたぁー…でもなんとかして申し込み場所に着いた!

語る  語る  語るン♪

もう話したら止まらんみたいなぁ↑

楽しかったぁ(゜∀゜*)疲れたけど・・・・

貧乏はつらいね…笑

幸せ 

January 18 [Fri], 2008, 7:28
手を繋いで歩けた(●^o^●)

幸せ。


それだけで、どんなに幸せになれるか

どんなにどんなに幸せになれるか

あなたは知っているのかなぁ。


知らずに隣を歩いているんなら、

罪な人よね。


風邪はマダ治ってないけど、

少しの間だけだけど

そばに居れて、幸せです。

♡ テニプリ♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:47
かぁっこぃぃ!
みんなは誰は??
私ゎ、越前 リョーマクン♡
菊丸 英二クンもスチ!

最近のうざいやつ1/4 

January 03 [Thu], 2008, 11:59
でさぁ
新生のやつが決まったところで
新しい
うざ仲間を紹介するよぉ♪笑
でまず一人目のターゲットわ。。。。。
この前紹介したぁ
まじK・Yさん!!
紹介する必要ないと思うけど
こいつは
かぎりなく
えらい子ブリッ子をする
うざキャラ!!
キモイこの上限りなし!!!!

イラストー 

December 18 [Tue], 2007, 13:16
はい!今回もやってきましたこの時間!!!更新のお時間!



色迷いまくって1時間くらいかかるんですよ・・リアルに
まぁでも構図が気に入ったので良しとします(公 )




っていうか勉強しろよ自分くそやろうぉうあおあおあ!!!(オイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szdaca869
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» エンドレスバ〓 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» エンドレスバ〓 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» エンドレスバ〓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» エンドレスバ〓 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エンドレスバ〓 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» エンドレスバ〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» エンドレスバ〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» エンドレスバ〓 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» エンドレスバ〓 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» エンドレスバ〓 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる