プレゼントの看板 

February 21 [Thu], 2008, 4:24
以前に雑誌のプレゼント企画でださせていただいた看板が
同じ市内の方に当たっていたことがわかりびっくりしました。
当選者のことはこちらには全然知らせていただいてませんので、
当選した方からたまにお礼の電話をいただいても、いつも遠くの方なので、
どんなところにつけていただいているのかな〜
と思ったりするだけですが・・・
今回は本当にびっくり!
でも、ときどき見れるのでなんだか嬉しいです(^^)
写真を撮らせていただきました〜

港町 

February 14 [Thu], 2008, 9:57
バスは港町に到着。

まずは、腹ごしらえ☆

ぞろぞろと団体様でレストランに向かいます。


同じテーブルに座ったのは、
バスで隣り同士になったスペイン人のマルンと
イタリア人カップルのジャンニ&バーニア♪
2人組の若い中国人の女の子。


そして“お箸”の使い方で盛り上がる〜☆★☆


やはり、スペイン人、イタリア人には難しいようです。
そして、なぜか中国人の女の子もちょ〜へたっぴで…。

みんなに突っ込まれながら練習してました。


初対面の人と仲良く食事が出来るのは楽しいですね。
海外旅行の醍醐味でしょうか。

日本人同士だったら、妙〜な緊張感が走るけど。ネ…。私だけ?


〜つづく〜

出て…きたー 

February 02 [Sat], 2008, 5:29
片思い中の彼が昨日、夢に出てきました。。

内容をはっきり覚えてたもんだから、一生懸命頭の中で繰り返し思い返してたんですが、

時とは残酷なもんで、薄れていくっていう。。泣

とりあえず、夢の中では連絡取り合ってて、会ってました。

そこで、「明日ひま?」的な話してて…「明日は卒業式」って返答ありました。

こんな時期に卒業式なんてねーじゃん!って思ったのは覚えてる、笑

ほんと夢っておかしいですよね( ´_ゝ`)

なんか、すごく親しくしてて、会う約束とかしてて…でももうほとんど覚えてない。。

場所は神社の境内の一角でした。どーしてそこなのかも謎なんですが。。


夢に出てくるなんて相当あたし病んでるんだろうな(。-`ω´-) 考えすぎだわ。

アホみたいに毎日思ってるもん。思うばっかで何も出来ないし…出来てないし。

その辺で会える関係でもなければ、当然連絡なんて取れるわけもなく。。知らないもん。。


なのに、どーでもいい人には会うっていう(´。・з・`)

バイト先のコンビニには同僚のYさん来るし、この人は近所の体育館にたまに来るから可能性はある。

でもいりません。。

もう一つのバイト先のディスカウントショップには、この前好きな人の同期さんが来てました。

最初気付かなくて、でもどっかで見たなーって思って…ガン見してたら(笑)、相手も気付いて、

お辞儀だけしときましたが、そこでもまた、あなたじゃないのよー!と思ってしまって。。

えらい恐面人と優しそうな人と3人でお買い物に来てました。

しかしそこに意中の彼はいなくって…がっくり。

で、同じ日、レジフォローしてたらどこかで見たことのある顔を発見しまして、奥さんと来てたんですが、

その人もまた意中の彼の同僚というか、先輩さんでした。

願書を私にくれた人でした。。なんで彼の周囲の人には出会うのに彼には会えないんだーっと…

切なくなったのを覚えてます、笑


ほんと切ないわ。。会いたいのに。。会っていいものなのか。。

会ったところで何話したらいいのか。。

迷惑かな?って考えちゃうし。

会ったらきっと、自分のことや身の回りの不安とか吐露しちゃうだろうし…それも悪いし。。

でも会いたいし。。普通にお喋りがしたい。。でも、彼は仕事中なわけだし。。

前にも進めず、後ろにも戻れず。。いや、前に進もうとしてないだけなんですが。


せっかく出会えたんだし、せっかく好きになれたんだし、どうにかせんと!!

日曜日、会えたら会おう。。。。。。。。。。。約2ヶ月ぶりだ。。。。。。。。。

あー会いたい(´。・з・`)

新しいデジカメ到着♪ 

January 19 [Sat], 2008, 15:29
先ほど,ヤマト運輸がやってきました♪






新しいデジカメ'''「ソニー・サイバーショット・H7」'''が届きました^^



今日,仕事帰りに電気屋さんに寄って,メモリースティックも買ってきました。



(SDカードじゃないのが不便・・・)





さて,箱を開けて,本体を取り出します。








思ったよりも小さくて,軽い。



これなら,旅行先にも持って行けそう♪








'''さて,説明書を♪'''



実は,私,電化製品の説明書を読むのが大好きなんです^^















ところが!
















読めない!!












なんで中国語やねん!?(怒)





どないしてくれよう!

ハルヒ2期 

January 12 [Sat], 2008, 23:40
ハルヒ2期www




ずううううううぅっと


待ってるんですがねぇ( ̄へ ̄*)




いつやるのかな???

5/29 

January 04 [Fri], 2008, 20:57
今日も良い凪で浜が賑やかすばらしい
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!




今日はマスの放流が行われました。
島牧より運ばれて来たマスの稚魚が神恵内の大川方面より放流されました。








今年はブヨが異常発生ヾ(`Д´)
刺されまくり・・・勘弁してほしぃー








漁業者たちもみんなで作業しました!
作業も順調に終了

「有閑倶楽部」会見&出演情報 

December 22 [Sat], 2007, 6:59
ジャニWebに有閑倶楽部の制作発表会見のレポ載ってます。
テレビで見た限りでは、仁君ちょっと緊張している雰囲気に見えましたが、
レポを読むと、じゅんのや横山君がかなり盛り上げて、
笑いをとっていたみたいです。
ズームでじゅんのが「入り口出口・・」と言う映像が流れた時は、
「うわ〜やっちゃった〜」と叫んでしまいましたけど。
横山君がじゅんのの髪の毛をいきなり抜いたのには笑えました。



「スッキリ!」や「おもいっきりイイテレビ」でも会見の模様が
少し流れましたが(ラジかるッではやりませんでした)
「おもいッきり・・」では、思いっきり笑ってる仁君の顔が映ってました。



'''TV Japan'''



2Pに仁君の写真&記事が載ってます。
右のページ一面には制服姿で頬杖をつく仁君が、
左のページには全身の姿とインタビュー記事が載ってます。
もちろんカッコいいですよ〜!!



その他有閑倶楽部の内容説明の記事や(小さく)
一条ゆかり先生のインタビューや、
「コミック探訪」というコーナーにも有閑についての
コメントが載っています。



※11/1から日テレで「anego」の再放送があるみたいです。




'''明日の出演情報です。'''(変更あり)



16日(火)   5:20〜8:00   「ズームインSUPER」(赤西田口)
         8:00〜9:55    「スッキリ!」(赤西田口)
         9:55〜11:25  「ラジかるッ」(田口)
        14:51〜14:53  「バンセンQ」(赤西)
        14:55〜15:55  「緊急特番有閑倶楽部!今夜開演!“有閑倶楽部”直前」
        15:55〜16:53  「くちコミ☆ジョニー」(日テレ)(横山、鈴木えみ、美波)
        16:53〜19:00  「リアルタイム」(赤西)
        22:00〜23:09   「有閑倶楽部」〓 (赤西仁)



「おもいッきり」はどうだろう?最後に看板持って出てきたりしないのかな?
ちょっとわからないので、録画予約だけはしてありますけど。

第38話「電車の中の電車王」 

December 14 [Fri], 2007, 10:18
今日の電王は何だか悲しい涙と感動の涙がありました。(実際には泣いてないですけどw
悲しい涙はリュウタロスが悲しい現実を実感??したこと。
感動は良太郎がリュウタロスを守ったトコですね!!
マヂで良太郎男前でした!!
前の回と今回を見て思ったのはモモタロスは意外と大人だったってコトでしょうか(藁
リュウタロスをしかっているところといい結構大人な考えをしてました!!モモタロスは(藁
でも今回はリュウタロスも一歩大人に近づいたと思います♪
結構終盤になってきていると言うのに桜井さんの考えがわからない…。
カイもわかりません…。
もぅ何が何だかですょ(トホホ
でもこれから考える!!(オイっ
ゲキレンジャーの方も大分面白いコトになりました!!
サイダイン(漢字が不明
かっこいいです!!
猫ちゃん達は七人まとめておだんごに…。
(あれは衝撃的でしたょ…。)
『考えるな、感じろ。』
いい言葉です(藁藁
もぅこれからはまばたきもできません!!
来週は桜井さんの考え??が明らかに!?(良くわかんないけど…。
良太郎もこれからよりいっそう大変です…。(ジャン達も
これからも電ゲキ応援すっぞー!!
それではまた来週!!侑斗をヨロシク!!

Vampire's woe. 

December 07 [Fri], 2007, 3:32
北欧って、ヴァンパイア伝説が多いけど…
ポルフィリン症っていう病気が原因かもしれないって話だよね。



世の中には不思議で興味をそそることがいっぱいだね。




タイトルは「Vampire's woe.」
ヴァンパイアの悲嘆って感じかな。



もしヴァンパイアが悩むとしたら、どんなことを悩むんだろうね。

アメリカンフットボールX League観戦 

December 02 [Sun], 2007, 20:00
先日社会人アメリカンフットボール(X League)観戦しました。
アメフトの試合は2回目です。

東京ドームだったのですが、まだ野球観に行った事ないんですよね(笑)
この日は会社のメンバだったのでコンパクトフラッシュだけ持って
行きました。カメラは先輩の借りようともくろんで(笑)

レンズはEF70-300mmでの望遠です。
アメフトの試合はもちろんチアも色々撮ったんですがほとんどボケてて、、、

でもスポーツの写真も面白いなと思いました。
連写機&望遠いっちゃいますかぁ!!
と思う今日この頃です。
(只今へそくり貯め中です)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szcuge1875
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» プレゼントの看板 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» プレゼントの看板 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プレゼントの看板 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» プレゼントの看板 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» プレゼントの看板 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» プレゼントの看板 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» プレゼントの看板 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» プレゼントの看板 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» プレゼントの看板 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» プレゼントの看板 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる