新種の生物、「雅春」。。。? 

April 10 [Thu], 2008, 22:54
久しぶりに、

「コーギー」の本を読んでいたのですが、

忘れていました。。。


それは、コーギーの「性質」です。



忘れていた理由は。。。。。

まず、本を読んでいくと、

 1、大人しい。
 2、知性があり、賢い。
 3、落ち着きがあり、社交性がある。

とあります。


雅春を見ていると、、、

 1、何事にもハシャギ過ぎて、うるさいほど。。。(汗)
 2、知性も無い。「バカちゃんおいで!」といっても、喜んでこっちに来る(笑)
 3、落ち着きなんて、さらさら無い。社交性は、人にのみ示す。(ワンちゃんは無視?)


なのです。。。

私の心の中で、一瞬、
  
  「もしかして、あんた、新種の犬ちゃう???」

と、思ってみたりしちゃいました(-o-;)

現在から逃げても。。。 

February 18 [Mon], 2008, 1:32
 タイトルの言葉は、さっき見てたTVのCMで出てきて、いいなぁと思って(笑

【現在から逃げてもどこにも行けない】_______なんか、気に入っちゃったぞ❤*


◆1・社会◆

裁判のことをやったdd みんな『眠たいし無駄な話多いから嫌』って言うけど、ゥチは割と社会の授業好きだったりする。確かに眠たいけど、先生が好きなんだよな〜。脱力感が丁度良い^^

◇2・音楽◇

ちょっと褒められたね〜。でも本番まであと2日!!男子、他のクラスより上手いと思うけど不安だぁ。。
完全にやる気なくしてるよね;;そういうお年頃なんでしょうけども(−”−;)

◆3・理科◆

太陽の動きについてグループでデータをとったりした♪結構面白かった〜w
結構天体とか宇宙に興味あるんで。天体の重力によって次元がゆがむから、空には満天の星が見えるんで
すよぉ❤。 新聞とかで宇宙の記事があると真剣に読んでます(笑

◇4・選択◇

英語で、『スクールオブロック』っていう映画を鑑賞。字幕だから嬉しいけど、英語の文法を学ぶのなら
もっと言葉の奇麗な映画にするべきだよね・・・苦笑
フランスとか英国の映画大好き❤ ただいま家にレンタルして貰った映画のDVDが3本あります^^

◆5・6・・合唱◆

ど〜でも良いけど、最近とある教師のお気に入りリストから抜かれたみたい♪
すごい嬉しいw 今までもめ事とか問題とかが起こって、その教師が説教するたびにゥチの意見を聞いて
きたからね・・・いつもその教師の意図を読んで、言って欲しがってることを当てるのきつかったんで。
ちなみにそれは、担任で国語教師でソフト部の顧問のアヤツ。キタローです。

◇放課後◇

合唱・・・良くなっては来てると思う。奇麗になってきてるんじゃないかな。ゥチが言えることでもないけどさ;; ただ・・・男子〜(艸∧`。涙)+:。



で、オセロとチーズケーキについて騒ぎながらw 帰宅。

帰ってきていつもより距離のばして、2〓半くらい走って。ご飯炊いて。


夕ご飯食べて。今に至ります♪

今日はDVDでも見ようかな〜^^ 勉強もしなきゃ行けないんだけどorz

29 Sep.2007 留学期間の変更を検討中 

February 13 [Wed], 2008, 21:32
当初は1年(3学期)フィジーに行くつもりでしたが、4ヶ月(1学期)に変更しようと考えています。
理由は下記の通りです。

〓ホームステイのこと
〓雇用保険のこと
〓確定申告のこと
〓家庭のこと

〓アコモデーションならともかく、他人の家に1年間も居候できるかどうか疑問に思えてきました。
自分の両親とですらもう一緒に住めないような気がしているのに。
4ヶ月でも長いかもと、ちょっと心配になっています。

〓10年以上同じ会社に勤めて退職した場合、再就職する意思があれば、雇用保険は4ヶ月分支給されます。
支給期限は、会社を辞めてから1年以内です。
待機期間7日間+支給制限期間3ヶ月間+支給期間4ヶ月間=約8ヶ月必要ということになります。
1年の海外留学と4ヶ月分の雇用保険。
天秤に掛けるのはどうかと思いますが、フィジー留学1年分の費用に近いお金がもらえるとなると悩めます。

〓来年数ヶ月間働いて退職したとすると、再来年の3月に確定申告しなくてはなりません。
1年留学するとなると、確定申告の時期に日本にいないことになります。
税金の納め過ぎだけは避けたいところです。

〓やはり、あまり長い間、旦那をほったらかしにするのはどうかと……。

以上のことから、「4ヶ月で集中的に勉強し、帰国したらすぐに就職活動する」に気持ちはほぼ傾いています。
留学斡旋会社にはまだ話していませんが、おそらく期間は短くなるでしょう。
短期間にするなら、なおさら出発前にたくさん勉強しなくてはいけないと思うのでした。

またまた来た〜漆黒のファイター参上☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:16
最近気が付きましたが・・黒猫。。2匹いますね。。片方は尻尾が長く〜細い。。そして近づく事も無理!!えさだけ食べて逃げます。。もう片方はこういう風に写真を撮る事出来ますが。。特徴〜・・体がマルマルしている!!尻尾が短い!!そして餌クレと一日中鳴きまくる!!凄いですね!!何か・・。そして今日も餌上げましたとさ!!うんw

アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様) 

January 17 [Thu], 2008, 16:37
アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)

向かいの道では気付けなかったよ 

January 11 [Fri], 2008, 10:30
久しぶりなのは退屈
此処で会ったのは何故?


振り向けば一瞬
行き過ぎたら手を振った


すれ違ってから何処へ
僕はそう それからこれから遠くへ

例えば学校帰りの道程とか
もっと例えば昔の僕へ


歩みの幅は同じか
寧ろ僕のが小さいのかな


歩いて 疲れて 休んで

望むならまた歩きましょう



またね

日本最大級!ここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 10:42
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

HAPPY TREE FRIENDS 

December 15 [Sat], 2007, 10:34
 久々の更新ですwすぃません、コッチも大変なんです(´∀`汗)
ンマァー飽きずに、コメントお願いしますwマナーを守ってくださいね。
新しい、動画も近い内に、貼り付けたいと思ってるw
なんか、面白い動画あったら教えてNe (ハピツリ限定)
    **ココでのマナー**
 1.荒らしは絶対しない!

 2.本名は出さない!(は

 3.悪口は言わない((おま 守れてない人・・・   σ(´∀`ォィラ)?
 
 んまぁー、悪口はいってもいいよw(σ(´∀`ォィラ)以外ね)
あと、イニシャルでねwそれかぁー苗字か名前のどっちかで、よろしく

カイルアビーチで・・・♪ 

December 08 [Sat], 2007, 8:26
久々にハワイネタです





カイルアビーチでこんなの見つけました





何か可愛かったのでパシャリっ

強気な商売 

December 03 [Mon], 2007, 0:03
あるきっかけで、G生協へはいりました。
今年は、みかんを先行予約しました。ところが
とんだ間違い!

先日袋入りで来たものと違って写真のようなものが着きました。
大小不揃い。大は直径7cm、小は直径4〜5cm。傷あり
でもあんまり…
他に売れないから組合員に配送したとしか思えませんでした。

電話したら、天候云々、農薬云々、形不揃いで注文とったのだそうです。
贈り物にしてたらとんだ恥かくところでした。

「安心して買えなようだったら、生協止めないとね!」といったら
「ご理解いただけないようだったら脱会ですね!」だそうです。

注文しても、当てにならない野菜類があって、もいつも
“お届けできません”に我慢していたのでやめますが、
こんな強気な商売があるものですね。

家へ見えたお客様、コレは売れない商品ですよね!だそうです。
生協はつよいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szcuge1581
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新種の生物、「雅春」。。。? (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 29 Sep.2007 留学期間の変更を検討中 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様) (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる