フェンダーカバー 

February 17 [Sun], 2008, 15:47
俵型フェンダーが削れていたので、前から誤魔化したかった。



で、コーヒー豆用どんごろす袋入手。





ところが、サイズが合わず入らない。
やむを得ず、一旦解いて巻いて再度縫い合わせ。








相方は、褒めてくれたが、なんか難民船にどんどん近づいているような。。。

くーる! 

February 13 [Wed], 2008, 5:32
くーる、きーっとくる〜、きっとくる〜。



( ゜д゜)ノ□ 通知表





今日は、Sくんの1学期の終業式。
初めての通知表を持ってくる…はず!


どんなかな?◎○△なのかな?楽しみだな〜♪





成績に関しては…


1年生だしね、たいしたことないでしょ…。



と思っている豆ですが…。







教育ママにならないように気をつけなくちゃ(´∩ω∩`)



いいところを見つけて褒めてあげなくちゃね!Σ(・ω・ノ)ノ







そして、明日は秋季休業でお休みのSくん。



なにやら雲行きが怪しいのはHくん。


H「きんようび、Sはがっこうおやすみなの?(´・ω・`)?」と聞かれました。



豆「うん、そーよ」



H「Hは?ようちえん、おやすみ???(´・ω・`)?」



豆「ううん、Hは幼稚園あるよ〜」



H「(´・ω・`)」





明日、幼稚園にいきたがらなかったら…どうしよー((((;゜Д゜)))



とりあえず、今日のうちに1人でやりたいことをこなしておかなくちゃね(´・ω・`)

あなたへと続く、、、 

January 31 [Thu], 2008, 18:54
 最近 空ばかり見上げてる

  この空が あなたの街に続いてるって想いながら

塾の研修旅行! 翌朝!! 

January 17 [Thu], 2008, 3:17
旅館と言っても、民宿を少しだけ大きくした感じだった!、温泉は透明な水で
温度は何時も入っている家庭の風呂より熱いくらいだった、24時間入浴可能!!

朝食は、何故か前日の夜の酒が進むと食欲が旺盛になり、美味しく戴いた!

なんか… 

January 10 [Thu], 2008, 7:30
なんか


PC



エラー起こしたし…(怒)






もう開かないと思う…







またな〜






┏━━━━━━━┓
┃ マヂ眠いよ  ┃
┃       ┃
┃まだ寝ないけど┃
┃ おやすみ  ┃
┃       ┃
┗━━━━━━━┛

新年明けましておめでとうございます。 

December 29 [Sat], 2007, 14:04
新年あけましておめでとうございます。今年の目標は、たくさんの魚と出会うことです。今年もご指導の方よろしくお願いします。今年初釣りに千葉の房総に行ってきました。釣りをする前にムネさんのお店スローテーパーにより新年の挨拶をしスロー&ステディーのL6を買い。いざ釣りに出発やはり房総は暖かいですね。しかし野池は激ニゴリのコーヒー牛乳状態でした。やはり大雨の影響かな。魚は取れませんでしたが千葉のたくさんの友人達と久しぶりに釣りができてよかったです。

クイズだょぉ〜 ■□第一回目□■ 

December 14 [Fri], 2007, 14:50
これからクイズをやろうと思いま〜す!!

あたった人は、んーと・・・・

読み方が分かんない・・・記事の右下にでてくるリボンのやつを1ポチします〜

今日のクイズ!!

さて、私(風子)は何部に入っているでしょー??

・・・てか、どこにコメントしてもらおっかなぁ((笑

んーとゲスブとかでもいいからよろしくおねがいします〜〜〜!!

PPGで阿波 

December 07 [Fri], 2007, 9:53
パワパフ風な

痛い子 

December 04 [Tue], 2007, 19:49
カレンダーびりっとやるときに………



きゃッ(*´∀`*)←キモ

ネットカフェからです。 

December 01 [Sat], 2007, 9:41
群馬大会結果ならびに感想です。

うちから出場した吉田雄二選手  六位入賞!(フリーポーズが即興なのでひやひやしたよ。前日までレースだし2週間前には落車して怪我する大変だったけど素質をみせつけたね。今度はきちんとポーズ練習して、トレにも口を挟ませてくださいね。また来年もでてね)

同じく中村哲也選手  十二位入賞!(弱音に近い言葉を吐いたこともあるけどあれは完全なフリですね。アウトラインがきれいだしバルクアップすればもっとボディビルが好きになれますよ。それといっしょに順位も↑です。最後にこちらのアドバイスに素直に耳を傾けてくれましたね。うれしかったよ。三年後なんていわず来年も出てね。)

三上 亮選手。  今回は予選落ちだったけど、素質を見極める大会じゃなくてその日の状態で判断するんだ。こんなこといっても慰めにはならないだろうし、そんな言葉は君には無用なことも承知だよ。十月にジュニア大会があるわけだしね。ただ、悔しいマイナスの気持ちを引きずって2年費やすより来年出場してさっさと県大会でもリベンジしちまって上を向いて練習したほうが若い君の人間形成にも役立つしビルダーとしての出世も早いよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szcsxi475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フェンダーカバー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フェンダーカバー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» フェンダーカバー (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» フェンダーカバー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» フェンダーカバー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» フェンダーカバー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» フェンダーカバー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» フェンダーカバー (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» フェンダーカバー (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» クイズだょぉ〜 ■□第一回目□■ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる