ナニ? コレ? 

April 09 [Wed], 2008, 16:37
 
知らなかったぁぁ(。>0<。)



知ってても 乗らなかったぁぁ



これのスゴイとこは 
過去 何運行?・・・で
運行した日 1引き分けであとの試合は全て ファイターズが勝利! らしい



今回の クライマックスで運行したらしいけど どぉだった?? ┐( -"-)┌



まっ  クライマックス制覇♪ したってことで よし!!としましょう



札幌⇔旭川  機会があったら 乗ってみようかな?



                   ・・・きっと 機会はないなっ (笑) 

昨日の台湾キザヤバス。 

February 17 [Sun], 2008, 22:53
うん。やべぇかったよー

だってオフィシャルツアーのCコースの人って飛べなくてツアー代返金されたみたいだし

高級ホテルとかしかホテル取れなくて諦める人続出・・・・

しかもNEWSメンに10億の保険をかけた....


どうしてこんなにツイてないんだーーーーーーーーーーー!!!!!!



まぁ、今日は大丈夫かなー??心配やわぁ↓

手作りアイス♪ 

February 14 [Thu], 2008, 10:20
昨日暇だったので、アイスクリーム作りました。
暇だった…と言うか、アイス食べたいんだけど買いに行くのが億劫で。

使い掛けの生クリームあったので作りました。
泡立てはマシーン使ったので簡単です。
後は冷やし固まるまで待てるかが問題でした。

無事ヤケにならずに待つ事ができて、おいしくいただきました!

まだ咲いています 

February 05 [Tue], 2008, 20:43
来年のために なっている種の弾けるまで待っていたら 台風の雨にも負けず 咲きました

乾杯っ(・∀・)ノ▽☆▽ヽ(・∀・) 

January 19 [Sat], 2008, 22:20
ただいま朝の4:18です。



えぇ、眠れませんっ!!(笑)

眠くないんだもんっ!!(笑)



だからといって、これといってすることもないわけで(A´Д`;)

だからとりあえずお酒飲んでますw

最近毎日一人酒w

もう歳かなぁ…(A´Д`;)

日曜は 

January 15 [Tue], 2008, 4:41
ひとりでのんびりする日です

毎日毎日人と会うと疲れちゃうから、日曜日くらいはのんびりします。

今日ののんびりメニュー(?)は、自宅の庭先にパラソル出して、紅茶をいれて、犬も近くにつないで、読書。

あれ?21歳の休日じゃないよね?笑

でも、普段アクティブに動き回ってる分、

日曜日には休息がないと一週間イライラしちゃうもんで。。。

明日は帰りに教育実習でお世話になった小学校にレポート届けてきます!

担任の先生に会うの、いやだなーーーー

みなみけ 2話 雑感 

January 05 [Sat], 2008, 13:29
おー!なんか1話目と違って凄くスムーズな感じだ!
しかも雰囲気は原作チックで良いぞ。



春香の影の番長の片鱗も見れたし、千秋様の「ばかやろう」も聞けたし♪
が、このテンションであと10話は辛そうだ(笑)。



そういえばマコちゃん初登場だったな。
影がミョーに薄かったけど。
まあいいか。
きっとこれから活躍だな。

シャムロック 天下茶屋の昔の1軒屋 

December 18 [Tue], 2007, 18:46
シャムロックと言う古い民家を改造したお店です。

今では梅田の中崎町に結構出来ていますが、ここはかなり前からあった様な記憶があります。

経営されている方は代々この天下茶屋に住んでいる方で、おじいさんが建てたお家だそうです。

庭があり木の塀があって昔に戻った空間です。

夜は遅くまで営業されているとの事。

お昼はランチがあるので一度行ってみて下さい。

チャリンコに乗ると。。。帰ってきてから吐き気が。。。 

December 13 [Thu], 2007, 11:46
さて。。。超ヒマ人の更新です。。。(生きている時間をダラダラと。。。過ごしておりまする。。。

昨日は東京は台風一過の見事な秋晴れ(今日もだけど。。。)でした。

久々に家族で自転車に乗って、夕方、近くのドラッグストアーに行きました。

息子はカミサンのカゴに乗せて自分は荷物持ち専門の一人自転車。。。行きも

帰りもそんなに恐怖も気持ちの高ぶりも無かったのですが、帰ってきてから

急に吐き気とパニック発作が。。。そのまま、布団に潜り込んでしまいました

自転車に乗っている時にはあまり感じなかったのに。。。なぜ?????

家に帰るとパニックに???全然、わかりません。。。乗る時間が短かった

からでしょうか???本当は長く乗れば、途中にパニックに襲われていたかも

そう考えるとちょいと恐いです。。。最近、コーヒーを多飲しているので、

多少、興奮していたかも知れない。。。と、勝手な解釈。。。

金曜日に薬を変えてから3日目。。。午前中はいい感じで、今日は午後も調子がいい。。。パキシル様様でございまする。。。

とはいえ、昨日もそうだったのですが、朝方と午前中はまあまあ調子がいいん

だけれど、午後から午後6時位まですこぶる調子が悪い。。。

まぁ、薬が完全に馴染んでいないせいもあるだろうけれども。。。

本当にきついのであった。。。(今日は幾分、改善されているかなぁ。。。

時間が経ってみないとわからないけど。。。)

今日は朝から7時半おき、10時45分に薬をのんでいたので、ばっちり8時間睡眠、今日は夜中に起きなかった。。。

それでも、ちょいと眠い。。。午前中は少し眠いのか調子が悪いのかわからなかった。。。

午後にカミサンが一時、職場から帰ってきて、少し、話をしたら目がすっきり

したけれども。。。朝の眠気は仕方がないですかねぇ。。。眠れている分

ある程度は仕方がないか。。。かなり、減薬した状態だからねぇ。。。

両手の震えもないし、まぁ、大丈夫でしょう。。。いつものとおり、昼の薬は

午前3時に飲むつもりなのだが。。。後ろに持ち越すと。。。パニックになっ

た時に『まだ、昼を飲んでいないから、薬を飲めば大丈夫』。。。全然

大丈夫じゃないんだけど、それだけで、パニックが軽減される気がする。。。

まぁ、自己暗示にしかなんないんだけれども。。。以前の処方よりは全然いい

と思っている。。。前の医者の所には絶対戻らねぇぞ!!!!

そんな感じで、朝から行って来ました。。。ここ、一月ばかり下痢が続いていたので、内科の病院に。。。掛かりつけの病院でありまする。。。

取りあえず血液検査をして、結果は来週の月曜日と言うことになりました。。

顔色とか見てくれたから、急を要するものではないみたい。。。

急を要するものでも仕方がないと思ってはいるのだけれども。。。

(はい、投げやり、投げやり。。。止めよう。。。投げやりな愚痴。。。死にたくないくせに。。。)

もうすぐ39だしなぁ、向精神薬歴20年だしなぁ、去年の12月、十二指腸

潰瘍になっているしなぁ。。。結構、内臓ボロボロなのであった。。。

劇薬長年飲んでいる人間の末路は厳しいものです。。。普通の平均寿命まで

生きられるかどうか。。。無理かなぁ。。。息子が成人する60歳位まで

これなら何とかいけそう。。。わかんないけど。。。

今日の検査の結果で最悪の結果になったりして。。。

最近は酒も一月に1回だし、タバコの量も減ったし、いい感じだと思うんだけどなぁ。。。

でも、気になるこの下痢と尿の濃さ。。。まぁ、来週までのお楽しみ。。。

病気になったら金がかかるよなぁ。。。それだけは勘弁して欲しいよなぁ

ビンボーは仕方が無いのよ。。。高額医療費の公費負担の勉強でもしましょうかね。。。。

あ〜〜〜〜めんどくせ〜〜〜〜

フユイチゴの実、フユノハナワラビ 

December 06 [Thu], 2007, 6:42
フユイチゴの実が熟しだしました!

 バラ科のつる性常緑小低木で
 日陰の落葉樹の足元に生育し食べられます。
 名前は冬に赤く熟した実がなる事に由来

フユノハナワラビもたくさん顔を出しました!

 ハナヤスリ科のシダ植物で
 初冬に新葉を出し、夏場には枯れてしまいます。
 名前は長い胞子葉がワラビに似ている事に由来
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szckgr1861
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ナニ? コレ? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナニ? コレ? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ナニ? コレ? (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ナニ? コレ? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ナニ? コレ? (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ナニ? コレ? (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ナニ? コレ? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ナニ? コレ? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ナニ? コレ? (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 手作りアイス♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる