とにかく暇なんだろうよ。 

November 29 [Thu], 2007, 15:09
ただそれだけ、何かしようとしても、

おそれてるだけ。

だからー、前にーすすまない。

とにかく、時間がないって言いながら、時間を無駄に過ごしてる。

ただ、ひまなだけ。

ブログ開設二周年 

November 22 [Thu], 2007, 10:08
はうっ 〓( ̄□ ̄;)   スゲェ〜忘れてたっ!!!  (´^〓^`) アハハ




昨日の平成19年11月 1日をもちまして
'''我が愚ブログ 【 我を今一度洗濯致し申し候 】 は二周年を迎えることが出来ましたっ (≧▽≦)/'''



これもあれもそれも、いつも温かいコメントを下さる皆様のお陰だと心から感謝しております。
本当に有難うございます m(_ _)m




特にこの一年では、数ヶ月前に退職したことが私の中で大きな転機となりました。
あの頃の私は吐き出すことで精一杯・・・ 暗中模索の不安な日々でした。



でも、恥を承知でブログへ書きなぐったことにより得た軽快感、そして皆様から頂いたコメントの影響力は
我が身のことながら予察だにしなかったことで、このブログの切要さを再確認する出来事となりました。




今、また新たに大きな決断を迫られる問題とぶつかり、再び暗中模索に突入しそうな毎日です。
泣くかも知れません。 発狂したくなるかも知れません。 ちゃぶ台をひっくり返すかも知れません。



そんな日々ですが、皆様のブログへお邪魔することで色んなことを学び、元気のお裾分けをさせてもらいつつ
また泣き言を愚痴りながらもこのブログを大切にしていきたいと思っています。




“大丈夫” じゃない時は “小丈夫” と正直に腹を見せるダメな私ですが(笑)
今後ともどうぞ宜しくお付き合い下さいませ m(_ _)m



                       '''平成19年11月 1日 【 我を今一度洗濯致し申し候 】 ドラゴンより'''

タフバック3 

November 17 [Sat], 2007, 8:35
 キャンプの準備をまだまったくしていない。
 めちゃいけオカザイルを観て笑っている場合ではない。

 理想の支度とは、壁一面に全て見えるように一列で整理整頓され、
 棚から一掴みずつ5分もあれば終わってしまうような管理の仕方だ。

 早速シュラフを引っ張り出してきた。
 ちなみにモンベルのバローバック〓とタフバック〓共に羽毛でなく化繊である。

 このサーモンピンクとグレーのツートンのタフバック〓を今回使おう。
 買ったのは90年のGWキャンプツーリングデビューの時だ。
 さすがに色があせてきたが性能には問題なく、ノーメンテでもOK!そこが化繊の魅力だ。

 シュラフなんかに何の知識もない頃アウトライダー誌で絶賛していたのでこれに決めた記憶がある。
 実際モンベルの性能は凄まじく安くて丈夫で世界に誇るメイドインジャパンだ。

 たぶん一生使える。眺めているだけで全国津々浦々のキャンプの夜が蘇ってくる…
 雨でも寒い夜でも、快適な眠りを演出してくれたこのシュラフに感謝しています!

 明日は久しぶりのキャンプの夜です。もっと使ってあげなければ…
 いっぱい使って丸洗いしてまた使って、父の思い出はたくさんあるけどその一つにでもなってほしい…

 シュラフデビューがまだの方には一生物を是非体験してほしいです!
 テントで寝たり、車で寝たり、友達の家で気を使わないで寝れたり、お昼寝したり…
 現在のモンベルのだとオススメは化繊の手足が伸ばせるタイプの〓?だと真冬でも凍死せずOK!
 あと、コンプレッサーバックがあれば容量が3分の1になって便利です。

 旧ロゴのモンベルタフバック〓、今思い出は鮮明に蘇る…

『愛には奇跡が必要だ』視聴報告! 

November 14 [Wed], 2007, 2:01
いや、いや・・・。



意外やいがい・・・良かったわ〜イ・ギュハン(爆)



何でこの子が主役かな〜??
変わった顔だな〜??と思いながら観てたんだけど、



コレが、普通に2枚目のオ・デギュよりも見慣れると味がある!



3話までは面白くなるのかな??と心配しながらの視聴でしたが、
全20話を楽しんで視聴しました〜〜〜



クラノスケさんの言うとおり、年下の男の可愛さ満載!



コレがチフニだったら・・・考えただけでクラクラしちゃう♪



でさ〜イ・ギュハン君のまつ毛、あれってエクステじゃない??




絶対そうだよ!!ダッテキスシーンで目を閉じたときのまつ毛の密度が
不自然な気がするの・・・目じりの方が長い気がするし・・・そんなことない??



でも、誰も確認はしないでしょうね〜(大爆)



まぁ、ラクダのようで、とっても可愛かったです!ふふっ。



ドラマの感想は・・・ハッピーエンドで良かったわ〜〜
韓国ドラマっぽいよね〜〜??



・・・ということで、視聴報告終わりです〜〜!よく分かった??(爆)

パステル 

November 09 [Fri], 2007, 7:56
もらうときは、コメですよ―わら

じゃがポックル 

November 01 [Thu], 2007, 3:55
おいしい☆

限定でなかなか買えないんだよね
(;´∩`)

動画第4弾:布団がすきなの〜♡ 

October 26 [Fri], 2007, 20:36
布団がすきなの〜?



昨日の南帆ちゃん。
お天気がよかったので、布団を干して気持ちよくふかふかにしたら、
早速お母さんの上布団に飛び込んでゴロゴロして遊びました。



今朝も一度起きて朝ごはんを食べた後、布団で遊んでるのを横目に母は歯磨きへ。
歯磨きしながら様子を見に来ると布団に埋もれて真っ白になって寝てました。
これは面白い写真が撮れるかなーってカメラを取りに行きかけて、
ふと怖くなりまして・・・なんか白すぎない?
もしや埋もれて窒息してない?
慌てて抱き上げたら、気持ちよーく寝てた彼女の逆鱗に触れ、
しばらく泣きつづけられました。
はー失敗したー。
でもやっぱちょとしたことでこういう事故になることもあるから気をつけなくちゃねぇ。

iPodが… 

October 21 [Sun], 2007, 3:20
iPodがちょっとなんか変………故障かなぁ〜↓↓↓↓↓↓↓


俺にとってiPodは生命なんです…

『羊たちの沈黙』見てたのに……………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szckgr16
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日もカジってカジって♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日もカジってカジって♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日もカジってカジって♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる