今日もカジってカジって♪ 

February 17 [Sun], 2008, 9:46
保育所から帰ってきたら
今日もまずは練習でした♪

だんだん上手になってきたね☆

銀座カクテル 

February 13 [Wed], 2008, 8:13
お気に入りのお酒です。
このシリーズは色んな味が出ていますが、
一番のお勧めは『マンゴー』です。

他にメロン、ラフランス、ピーチがありますが
一部期間限定の為店頭に置いていない商品もあります。

私は色んなドリンクを置いてあるスーパーへ
足を運ぶので色んなドリンクに出会えます。

色んなドリンク=美味しいドリンクとは限りません。
売れ残った物??と思われるドリンクとも出会える事があります。

一口飲んだら「げっ!!」と思ってしまうもの…。
これこそブログネタだと思うのですが、
狙って購入していなければ忘れてしまうMAMIさんです。

快感だぜ♪ベイブッ!!! 

February 01 [Fri], 2008, 3:04
兄やんからの電話から一夜明け・・・

昨日の夜はあんまり眠れませんでした。。脳ミソがかなりの興奮状態・・・。


でも、心の中の兄やんはマスマス大きくなってます。。。

時々ものすごく胸を締め付けますが。。。苦笑

それでも兄やんの存在そのものに生かされてるなぁ〜と感じる瞬間がとても増えました。。。

兄やんを好きになれたことで今まで見えていなかったモノが見えるようにナリマシタ・・・感謝することの大切さとか、当たり前のことを大切に出来るようになったとオモイマス。。。

そして何より・・・


兄やんを好きになったことで心の温かさを養えるようにナリマシタ。。。



兄やんは ものすごく人を惹きつける何か を持っています。。。
好きか大好きしかないような人にミエマス。。。笑

でも、人を寄せ付けない何かも持ってイマス。。。
近寄りがたい雰囲気があります。

前にもココに書きましたが。。。

兄やんは一見「軽そう・・・チャラそう・・・」な印象です。
コラムでもそう言われたコトを書いてありましたが、、、笑

でも、それを兄やんは、、



『快感だぜ♪ベイブッ!!!』




って思ってるみたいです。。。笑


コーユー人、、ワタシ的には・・・なかりハマります。



でも、コラム読んでると芯がある人だなぁ〜ってオモイマス。



たぶん、コラム読んでるから兄やんのこと好きになったんだと思います。。。


容姿。。。いわゆる。。。外見も・・・



100%好み でしたし。。。笑


今度の旅行では出来る限りお話出来るよう・・・努力邁進するしかないのです!!!


もう、次はいつ乗れるか分からない兄やんバス。。。


ハッキリ言ってココ逃したら次はアリマセン。。。




兄やんを想う大きな気持ちを自分磨きに使います!!!



あ〜、、、兄やんは今頃何処で何してるんだろう。。。。

久しぶりに、 

January 18 [Fri], 2008, 23:06
久々にたくさん更新したぞ。。。

DBGIFアニメ久々に記載v

まだまだありますよ♪

私のファイルは異次元空間だな、、、

♪蕪のサラダ・菊の花の酢物・ブロッコリーの味噌漬け♪ 

January 09 [Wed], 2008, 19:15
昨日の朝「蕪のサラダ」を作ったらメチャ美味しかったので、今朝も作ってみました。







サンチュと蕪のスライスとハムをサンドして、塩コショウをパラパラかけて、
上からオリーブオイルとポン酢をかけただけ。
これがとっても美味しかった(*^▽^*)
サンチュの葉今が食べ頃で何か良い食べ方はないかなあ〜?と考えてたら
丁度蕪を採ったのがあったので合わせてみました。それに塩気を付けるのに
ハムを使ったのですがこれが又いい味出してます。




母が昨夜作ってくれた「菊の花の酢物」です。







娘が買い物を頼まれてすし酢を買ってきたと言っていましたからお得意のすし酢で
合えたようですよ!




これは「ブロッコリーの味噌漬け」です。







最近テレビで見たのですが、みのもんたさんの大好物だそうです。
グッチゆうぞうさんが作ってテレビ局の収録現場に届けて食べて貰っていましたよ!
いつもなら捨てられる部分でいつももったいないなあと思っていました。
一緒に茹でてもやっぱり人気がないんですよ。
これは、これだけで主役になります。私は味噌に砂糖とみりんとカツオだしを混ぜた
ものに漬けてみました。漬け時間がミソらしいのですが昨夜漬けて忘れてて朝まで
ほっといちゃった。味噌をとって水で洗い食べてみたら触感がコリコリで美味しかったです。

午後〓時 

December 29 [Sat], 2007, 3:43
彼は〓時まで仕事だけど、〓時から忙しくないからってことで、さっきチャットの約束。

わたしが
『もう一回話そう』
ってメールしました。

このままほっとかないで話さなければ…と思いながらメールしたけど、何を話したらいんやろ。。。。行きたくない!とか言いたいんかな、自分でわかってないし。
わたし、しんどくなったら暴言+ナゲヤリです(-.-;)
この時間から不安です。

彼の意見を尊重して、彼の計画に従ったら、わたしは多分神経がすりへると思う。

お互い譲って、てのが、彼の実家で彼の家族とおじさんと食事2時間ほど…って案みたい。
彼ママとの行動なし・添い寝なし・親戚との逢瀬なしで、だと思う。

それでも今のわたしにはきつい。順風満帆Happy☆て時でも、会話に入れず、理解できず、ただ笑うしかできないんはしんどいのに、今はとうてい無理。

彼を想うならがまんすべきなんかな。
自分本位かな。
彼はそう言う。
僕の気持ちも少しは考えてほしーと。。。

わからん(@_@)
も〜わからへん(T_T)

でも思ってること話せるようにがんばってみます。。。

パーティーデビュー! 

December 18 [Tue], 2007, 4:50
ドキドキ!!
どんな人と出会えるんだろう♪

張り切っていたわりに。。。。 

December 13 [Thu], 2007, 3:08
ひと月以上更新しそびれ、出だしからくじけてしまいました。その間もいろいろありました。息子の6歳の誕生日があったり、毎年恒例のりんご狩りにでかけたり、そうそう 息子の野球プラクティスが先週末やっと終わりました。2ヶ月間毎週末土日ともにゲームで、月曜日は夕方の練習。さすが野球王国、気合いが違います。中には未来の大リーガーを予想させる子供も何人か。親もかなり熱心。息子はこの春から野球を始めましたが、楽しくなり始めた様子で、また次のシーズン(春)にプレイしたいと言っています。

そうそう、話はかわって先週子供たちの学校でこんな事がありました。娘のクラスから頭ジラミの子が一人見つかり、感染するので それぞれの家庭で子供たちの頭をチェックするようにというお知らせ。シラミイコール不潔と思いがちだけれど、誰にでも感染するものだなと思った。そして時は同じして、ニュースで大きく報じられたのがブドウ状球菌の感染で亡くなった高校生の話。この菌は人から人へ感染し、元々は皮膚の病気だったけれど、最悪内臓にも転移するらしく、実はここコネチカット州の私たちの住む町からそう離れていない町の高校からも感染した生徒がみつかり、子供たちの学校でも頻繁に手を洗うようにと指導しているらしい。偶然私も娘にグリーンアップルの香りのハンドサニタイザーを持たせていたところ、友達からひっきりなしに’ちょうだい、ちょうだい’とせがまれたらしく、人のいい娘は’はいどうぞ、はいどうぞ’と分けていた結果、二日で残りがわずかに。たしかにこのハンドサニタイザーはいい香りで、50ml入りで4ドルと少々高めですがBath&Body Works で買う事ができます。これから、寒い冬に向け色んな病原菌が飛び交いますからハンドサニタイザーは必需品!

10/10LPIC Level2 

December 06 [Thu], 2007, 22:02
書籍購入しました(・∀・)

・Linuxカーネルクイックリファレンス(オライリー・ジャパン)
・日経Linux 8月号

時間があるときに、Fedora7のカーネルコンパイルを実践してみたいと思います。

今日 

December 02 [Sun], 2007, 5:37
今日ゎたしゎ学校休みzzzです・・・

代休なので・・・

今おばあちゃん家にいるよ!!

おまつりがあって凄く楽しいです!!

00ちゃんゎ学校だろうから帰ったらコメチョウダイ♪

この〓のコメントを↓クリック↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szckgr16
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日もカジってカジって♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日もカジってカジって♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日もカジってカジって♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日もカジってカジって♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる