最近の私。。。 

May 06 [Tue], 2008, 17:29
最近!あたしは、とてもお疲れ気味…ブログも全然ですぅ↓ごめんなさい(´〜`;)
たぶん、毎日起きる時間がバラバラだったせいかな〜ぁ早い時は5:30で、ゆっくりできる時は8:00です!
仕事も終わるのが遅くなり夜11:00になり…おまけに力仕事!重たい物を運んだり…
特におろす時には、『背』が縮みそ〜〜〜〜〜ぉ(´・`)これ以上小さくなんかなりたくないぞぉ
まだ昼間は力仕事をするせいか暑いので、体脂肪も気になるので↑↑↑↑↑を飲んでいます♪
でも高いですよね(¥_¥)280〓〓で165円なんですぅ

おばあちゃん家 

February 15 [Fri], 2008, 10:11
思い出が何気にいっぱい詰まったおばあちゃん家。


夏にセミを取って家の中に放したら 蛍光灯に集まって 次の日には皆畳の上に落ちてたっけ


押入れの中の布団の上で埋もれながら遊んだら 咳と涙が止まらなくなったっけ


茶の間にある古い掘りごたつの中からは 時々ムカデが出てきたっけ


階段とは言えない様な 薄暗いハシゴを登って行くと 小さい壊れたピアノがあった


ひとつだけあったベッドの上で 皆で飛び跳ねて遊んだ


誰が食べるんだろう?と思った 吊るされた茶色い干し柿


今はもう天国に行ったおじいちゃんはいつも庭の前の廊下に寝そべり 外を眺めてた



そんなおばあちゃん家が 取り壊されてしまうらしい

なんでも 家の下にシロアリが巣食ってたんだと

新しい家は 小さなプレハブ小屋になる

大好きなおばあちゃん家 思い出がいっぱい詰まりすぎたおばあちゃん家は 無くなってしまう


けど 大好きなおばあちゃんがそこに居るからそれでいい

明日の9時に、バカメダ長男が出てくるみたいです・続 

February 07 [Thu], 2008, 0:16
本日、五回目の日記です。


■協栄ジム、亀田父を解雇方針

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で同級14位、亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、所属先の協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は25日、同選手の父史郎トレーナー(42)との契約を解除する方針を固めた。

史郎氏は日本ボクシングコミッション(JBC)からセコンドライセンスの無期限停止処分を受けており、契約解除されると、事実上日本プロボクシング界にかかわれなくなる。

大毅選手と兄興毅選手(20)を含めた亀田一家に対する協栄ジムの処分は26日に、興毅選手が同席して記者会見を開き、発表する。   

金平会長は25日、東京都葛飾区内の亀田家を訪ね、史郎氏と興毅選手と会談した。

大毅選手は「憔悴(しょうすい)し切って部屋に閉じこもっている」との理由で姿を見せなかったという。

金平会長によると、会談では、亀田家側に改めて謝罪会見をするよう求めたところ、興毅選手が「自分が亀田家を代表して(謝罪会見に)出る」と申し出たものの、史郎氏は出席しない意向を伝えたという。

これに対し、金平会長は「会見しないのはけじめがつかない。一線を引くということだと思う」と史郎氏を批判。

「処分は一晩考えてから発表する」としたが、史郎氏との契約を解除することは確実になった。

大毅選手はJBCからボクサーライセンスの1年間停止処分、興毅選手はセコンドで不適切な指示をしたとして厳重戒告処分をそれぞれ受けているが、金平会長は「JBCの処分に加算した処分」と述べ、大毅選手にはさらに長期間の謹慎処分を課す可能性を示唆。

また、反則の指示について史郎氏と興毅選手はこれまで否定してきたが、会談で金平会長が問いただすと、2人とも「言い訳しません」と、事実上認めたという。

協栄ジムに対しては、東日本ボクシング協会から「亀田家の自宅ジムでの練習禁止」「協栄ジム独自の処分」をするよう要求が出されていたが、亀田家側は「すべて受け入れ、会長に処分を一任する」と了承した。【来住哲司】


>金平会長は「会見しないのはけじめがつかない。一線を引くということだと思う」と史郎氏を批判

ほうほう。

コレは知りませんでした!!

『 祝 引 退 』ですね!!


>大毅選手にはさらに長期間の謹慎処分を課す可能性を示唆

ナイスッ!!

これはイイですね。


>会談で金平会長が問いただすと、2人とも「言い訳しません」と、事実上認めた

『嘘』を認めたという事ですか…


これで、やっとスッキリする事が出来そうですね。


明日は、バカメダ長男を注目しましょう。

彼女のこと 

January 20 [Sun], 2008, 15:50
決めました
なんと言われようと 彼氏がいようと
オレの気持ちーーぶつけます。

ずっと ずっと 彼女だけを見てました
ひまわりのような人です
いつも笑って 喋って 怒って(笑)

昨日ちょっと 言ってしまった
ーーーただ・・・酒の席でした。
酔っていたとかでは 決してありません。
ずっと・・心にしまいこんでいた 本心です。

彼女 笑っていましたが・・。

ずっと思っていた気持ちは うすうすでも 気づいてくれていたと 思います。
ただ 彼氏さんがいました。
多分 今 別れたんじゃないかと・・・。 風の噂で??

いつも集まりには おいしいおにぎりを作ってきてくれます
肉いりなんてもう最高においしいです。
いろんなむすびです。
いつも大荷物でやってきます。
可愛いです
「力持ちだから!」っていつも言ってます。

負けず嫌いのわりに お人よし。
損ばかりしているように見えます。

頑張りやさんで 何時寝ているのか!? 走ってます いつも。

そばにいて 守ってあげたいです

この前 泣いてました。
酔った時・・ こっそりと。 オレそれ見てしまい  (っていつも見てるから)
なんか。。抱きしめたくなってしまった。

彼女をなかせるなんてーー。

決心しました。


ライバル多し!! 負けるなオレ!!

一週間 

January 12 [Sat], 2008, 1:55
最近何事も一週間。
前の人も仲良かったのは一週間。
バーテンは??
友達なのかな?
常連にする為の営業だったのかな?
友達には直ぐに深入りするから傷つくんだって
言われた。
でも、また店に行こうかな?って言うまでは
優しくて,言った後からはmailなくなったら
あ〜あって思っちゃう。

バーテンはやっぱりバーテン?
こんな人とちゃんと付き合おうってのがおかしな話し?

mailするのも大きな勇気だよ...

いらっしゃいませ♪ 

December 29 [Sat], 2007, 13:17
ハムスターの画像満載でございます。

INIファイルの設定を書き換えるだけで独自のExcel帳票が作成できる 

December 15 [Sat], 2007, 16:08
汎用Excel帳票作成

概要

INIファイルの設定とSQLファイルを書き換えるだけで、様々な独自のExcel帳票を作成することができます。
テキストファイルの内容を書き換えるだけなので、Windowsのメモ帳などのテキストエディタで手軽にExcel帳票を作成・修正できます。
ODBC経由でデータベースに接続するため、ODBCドライバが提供されているデータベースであれば汎用的に使用することができます。
動作環境

Windows2000及びWindowsXPでの動作を確認。
使用するにはVisualBasic6.0のコンポーネントが必要です。
ソフトウェアについて

「汎用Excel帳票作成」は、オープンソースソフトウェアです。
著作権と転載について

著作権は、いかちソフトウェアが所有します。
本ソフトウェアの使用によって生じた障害に関して、著作者は、一切責任を負いません。
転載及び配布は自由です。
サポートについて

本ソフトウェアに関するご意見・ご要望などが御座いましたら、作者宛にご連絡下さい。
バグの修正やバージョンアップの責務は負いませんが、できる範囲内でサポートしたいと思います。

34人の著名人が描く「ラムちゃん」…次回は原哲夫先生 

December 08 [Sat], 2007, 12:45
ちなみに、新装版のうる星やつらは、2006年11月から発売されていて現在までに24人の漫画家とイラストレーターがラムちゃんを描いている。
下の表を見てもらえれば分かる通り、寄稿者は超豪華! 

1巻 高橋留美子 「うる星やつら」
2巻 あだち充 「タッチ」
3巻 吉崎観音 「ケロロ軍曹」
4巻 野中英次 「魁!!クロマティ高校」
5巻 吉田戦車 「伝染るんです。」
6巻 椎名高志 「GS美神 極楽大作戦!!」
12巻 古谷実 「行け! 稲中卓球部」
13巻 いとうのいぢ 「涼宮ハルヒの憂鬱」(著:谷川流 イラスト:いとうのいぢ)
14巻 島本和彦 「吼えろペン」
18巻 安野モヨコ 「働きマン」
19巻 上條淳士 「TO-Y」
20巻 山田貴敏 「Dr.コトー診療所」
21巻 青山剛昌 「名探偵コナン」
22巻 伊藤潤二 「うずまき」
23巻 松本大洋 「ピンポン」
24巻 河合克敏 「モンキーターン」
25巻 原哲夫 「北斗の拳」
26巻 渡瀬悠宇 「ふしぎ遊戯」

凄い微妙なトコを突いてるな。

学科・学科・学科 

December 03 [Mon], 2007, 14:51
今週の金曜まで技能ができない訳で学科をやっています

とても忙しい・・・くもないけど

学科は勉強ばかりで

大変トラックの総重量やら

普通自動車と関係ないことも教わらなきゃいけないから

とても大変なんですょ

明日・明後日は自動車学校休みなんで

金曜やっとこの日に技能が入ります☆

横綱と政治家。 

November 28 [Wed], 2007, 13:54
横綱 朝青龍が今日モンゴルへ帰国しました。

夏巡業をお休みして、モンゴルへ帰ってサッカーしてた事が事の始まりでしたね。

ケガの治療で帰国したら、サッカーに誘われて、色々な諸事情も有って断れず、プレーしたら怒られた。
朝青龍くらいになると、国の要人と同じ扱いになるでしょうし、愛国心や、色んなシガラミも有るでしょうから少々の理由で断れない事が有るのも何となく想像できます。

「なんでオレが怒られるの?」

朝青龍からすればこんな感じだったんでしょうか?

マスコミの報道も、どんどんエスカレートして豆粒の様な事もすごく大げさに書かれたりして...。
ちょっと可哀想な感じがします。

ただ、朝青龍も謝る先が違うと思うんですよね。

なんで相撲協会や理事長に謝罪なんですかね?
ホントに謝るべきは巡業先で朝青龍を楽しみにしていたお客さんなんじゃないのかな?

「ケガで巡業を休んでいる中、どうしても断れずサッカーしちゃいました。ゴメンナサイ。
軽率でした。
ケガを早く直して頑張ります。」
くらい言えば、今と違った様な気がするんですけど。


謝ると言えば、
今日、元ナントカ大臣の事務所が領収書をコピーして使い回しし、経費を水増ししていたことが判明。
それについて謝罪していました。

責任を取って衆議院のナントカ委員会の会長を辞任するそうです。
その責任の取り方が適正かどうかはわかりませんが、
自分が気になったのは謝罪の内容です。

「国民、県民の皆様にご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳アリマセン。」

はあ?

何に謝ってんの?
心配を掛けた事?
迷惑を掛けた事?

違うんじゃないの?
まずは「悪い事してゴメンナサイ。」じゃないのかな?


なんか大人になると謝り方忘れちゃうんでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szckbe1513
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近の私。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近の私。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近の私。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最近の私。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 最近の私。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 最近の私。。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 最近の私。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近の私。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近の私。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» おばあちゃん家 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる